まだ買ってないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:11:55

    プレイした皆さんの感想を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:22

    た の し い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:15:57

    タノシイ…タノシイ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:17:34

    対人戦怖いからめちゃくちゃ躊躇したけど結果的にめちゃくちゃ楽しいからかって良かった
    BGMが全部良いから何かにつけてテンション上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:18:11

    バイトたのしいぞぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:11

    メンバー固定できたら野良はやる気にもならん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:14

    趣味の時間全てこれに取られたけど、そのレベルだから安心して買っていいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:52

    楽しい
    つらい
    心が二つある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:07

    はいクソー
    2度とやらんわこんなクソ.ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:07

    ゲームバランス云々より
    回線が辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:18

    人格を破壊し時間を奪うゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:36

    はー何だこのク.ソゲー!
    …やるかってなってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:28

    通信エラーはクソ多いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:20

    楽しいけど敵味方共に全体的な練度が高く感じる
    初心者もいないわけじゃないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:44

    ガチマッチ含めてこういうのが複数回あるのはちょっとどうかと思う(試合中盤〜終盤に人が一気に消える)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:20

    >>16

    自分の回線が悪いのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:41

    ふむ…わりかし賛否両論なのか
    んじゃ良かった点と改善してほしい点を上げよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:11

    >>17

    2人だけ生き残って他の6人が落ちてるやんけ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:19

    良かった
    金の使い道が増えて色々カスタマイズ出来るようになった
    スペシャルが2より強くなって楽しい 
    改善点
    裏取り・打開がしにくい新ステージが多いので弄って欲しい
    サーバー強化

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:26

    取り敢えずナワバリ勢の自分的には現状とても楽しめてる
    その上で弱いサブやスペシャルの上方修正とサーモンランの難易度低下が欲しいなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:36

    ここで愚痴スレみたいなのいっぱい立ってるけどみんな楽しんでやってるよ
    まぁ楽しくなきゃシリーズ続かないしな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:02

    3新規勢から
    良かった
    マッチング中射撃やボムの練習が出来る これでかなりキャラコン強くなれた気がする
    初心者が多かったから思ったほど虐殺にならなかった
    わかばシューターが「生存」「塗り」を覚えさせる武器としてかなり完成度が高いと感じた
    ヒーローモードのすり身連合がかわいかっこいい
    司令のクールに見えて割と愉快なイカ柄
    街が凝ってる

    改善点
    他のゲームより通信エラーの頻度が明らかに高い(人が多すぎて仕方ないのかもしれない)
    ヒーローモードちょっと初心者にはキツい 練習になったけどちょい心が折れそうになった
    広場をずっと同じ有名な人が占めているのがちょっと寂しい もう少し入れ替わりが激しくなって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:00

    良い点
    楽しい
    多少の強さの差こそあれどメインウェポンやサブウェポンのバランスは全体的に良さげ

    改善点
    強いスペシャルと弱いスペシャルの差が大きい
    一度押し込まれると打開しづらいステージと長射程の武器が大きく有利なステージが多い
    通信エラーが多い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:44

    正直スプラ出てから今までやってたソシャゲやる時間全てスプラする時間になってログインすら出来てない
    やってたらめっちゃイライラするけどめっちゃ楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています