あかんやんクラスメイトを無視したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:20:47

    その子も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:24:20

    なんやねん”その子”って?
    ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:01

    待てよ
    無視されるのは本人の意思なんだぜ

    そういや、無視してもダメだった理由って、増えたのが生徒じゃなくて先生だからとかだったりするのかな?(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:18

    猿漫画なら死んでた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:54

    どうして真っ先に直死の魔眼を使わなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:28

    あかんやん 後半にキャラを雑に殺したら
    視聴者が悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:11

    あーっ はよ見崎ちゃんと傷の舐め合いックスに溺れたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:10

    ボケーッ 居ないものに話しかけるなと言うたやろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:57

    >>8

    すみません 既に死人が出てるので無意味なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:11

    な…なんですかあこれはァ ク…クラスから変なものが出てきたですゥ
    死者だ…死者が出てるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:49

    最後どうなったか教えて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:25

    >>7

    無視されるなら大勢の目の前で色々見せつけてやったらええやん…と思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:33:34

    あのう、死者を死に還しましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:33:37

    >>11

    もちろんハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:35:37

    >>11

    死者を還して呪いは終了

    主人公と鳴以外は死者の記憶は消えてって感じなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:35:54

    >>11

    集団ヒステリーで殺し合いしてるうちに本物の死者倒して終了なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:43

    >>14

    すみません、作中で最低18人が周りで死亡してるのにハッピーなわけないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:13

    あかんやん 赤沢さんを亡き者にするなんて
    俺が悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:19

    >>3

    普段は生徒が増えてるからわかるんやけど今年は先生が増えてたから気づけなかったんや

    まあ4月の時点で鳴ちゃんの実の姉妹の未咲(戸籍上は従妹)が亡くなってたから気づける機会はあったんやけどなブヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:15

    >>18

    負けヒロインの敗戦処理なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:12

    >>5

    すみません

    人数的にセーフだったときに使うはずもないし

    マジな死亡者が出てから見てももう手遅れだったんです

    止める方法なんて知らなかったしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:12

    >>11

    つん坊「わ…私は1年前に夜見山を訪れた過去があるんだっ!」

    メイちゃん「あのう…魔眼使いましょうか?」

    インコ「お前はもう死んでんだよジャッ.プ」

    淫売「はあ?それおかしいだろ」

    マネモブ「副担任が居るのはこのクラスだけなんだよねおかしくない?」

    メイちゃん「あのう…魔眼使いましょうか?」

    赤沢「この葬式の記憶は…?」

    魔眼「副担任の正体見たり!死人だったのかあ!」

    つん坊「あざーす」ゴッゴッ


    確かこんな感じっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:45:47

    >>21

    新学年初日に全員見ておけば先生リスキルで平和だったかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:46:23

    >>22

    殺れっインコ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:46:57

    ホラーなんてギャグ漫画よりガバガバなんだから頭の悪過ぎる言動には突っ込んだら駄目なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:11

    死人の癖に一丁前に生者だって完全に自認してるし死ぬ時も本人は生者として死ななきゃならないって胸糞呪い過ぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:16

    >>25

    俺も同じ意見だな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:39

    呪いを止める方法を知らなかった以上はどうやっても未然に防げなかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:39

    >>23

    待てよ

    現象を止める方法は最後の方じゃないと判明しないんだぜ

    最初に知ってもどうしようもなかったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:40

    >>26

    死者本人視点からすれば大好きな甥っ子に殺されるってめちゃくちゃ悲しいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:45

    あの混沌とした状況だから殺れたけど平時で殺るなんて正気の沙汰じゃないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:33

    >>23

    待てよ

    ある年と無い年があって無い年のはずなんだから見るだけ無意味だし人形の眼なんて気味が悪いからそうそう晒したく無いんだぜ

    叔母さんが死者って事知ってる状態でも眼の事は主人公に見せてなかったし年頃の女の子としては普通の感性だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:58

    後半の死亡ラッシュはもうなんというか笑うしかなくなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:36

    >>32

    隠れてこっそり見れば良いだけっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:51

    >>32

    主人公とのその後を見たいのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:25

    >>33

    まあ小説だと山での死亡者は異常者にやられた数人だけで生徒同士の殺し合いではないんやがなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:28

    >>29

    ふうん無視する方法は伝えておいて現象を止める方法は伝えておかないなんて先輩方は随分馬鹿なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:25

    >>34

    見ても呪いを止める方法は知らないんだァ

    >>37

    記憶が改竄されるからテープに録音して隠しておいたんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:22

    認知症患ってるじいさんの言葉が真実に最も近かったんなんてファンタスティックで刺激的だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:25

    >>36

    えっそうなんですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:45

    >>34

    だからそもそも見る意味も無いから無駄なリスクを踏む意味も皆無なのん

    始まったとわかった後にはちゃんと見てるしなっ

    まあ止め方知らんから無駄なんやがな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:59

    >>37

    伝えてても記憶改竄されて止める方法忘れさせられるだけだからどうしようも無いんだよね

    寧ろ録音で残してた人はめちゃくちゃファインプレーだったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:38

    小説読んでからアニメ見たからメイに悪口言ってきた荒れてる女がヒロインになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:47

    居ないものを作る方法の記憶も改竄しておくべきだと思われるが…幽霊って随分馬鹿なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:10

    >>42

    あそこでちぎれたのは最悪なんだけどなあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:33

    >>41

    隠れて見るだけならリスクとか無いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:34

    "無視される"って事は
    教室でオメコできるって事やん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:36

    知ってたとしても殺せばええやん…とは普通にならないんだよね
    その場しのぎの無視も副担任だから意味無いしバトルロイヤル状態に持ち込んでやるしかないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:54

    >>40

    原作者は推理小説の新時代を切り開いた綾辻行人なんだよね

    『殺人鬼』がスプラッタホラーの体をした推理小説だったようにこれも幻想ホラー小説の体をした推理小説なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:16

    元々性格が異常者より+人間じゃないことは把握してるとはいえ主人公とヒロインがさわやかに殺人してるけどいいんスかこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:29

    元々の原因の不幸な事故で死んだ人気者を卒業までいるように扱ってたクラス怖すぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:39

    このクラスにしか副担任が居ないな……副担任の正体みたりっは場合によってはすごい発想の跳躍だと思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:50

    >>50

    おいおいそのまま自分に死が訪れるのを待てなんて言えるわけないでしょうが

    既に死が身近にあると殺人のハードルは極端に下がると思うのは…俺なんだっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:23

    現象の根本的解決はしてないから来年も現象が起こる可能性あるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:43

    >>52

    実は他とクラスメイト人数は同じなのに机が足りないとかの伏線は他にも貼ってたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:02

    >>54

    もちろんめちゃくちゃある

    だからテープを残すんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:25

    >>54

    赤なんとかさんが出てくる小説も連載していたと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:43

    >>54

    普通に起きてるっスね

    死者を殺すはあくまで対処療法なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:00

    >>54

    そもそも止める方法がないんだよね元が悪意ならまだやりようあったかもしれないけど善意で死んだやつを生きてるように見せかける➛幽霊やらなんやら近寄るという特殊すぎる現象のせいで解除がほぼ困難なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:44

    >>54

    こんな事件が起きた学校廃校だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:08

    魔眼がクソチートなのに使わなかった理由がわからないのが・・・俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:15

    廃校にすれば止められるけどそう簡単に廃校には出来ないんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:21

    >>54

    続編があってまた起きてるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:04

    >>62

    校舎を燃やせばええやん…幽霊が死んだシチュエーションと同じでハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:04

    >>61

    スレをもう一度見るかアニメでいいからもう一度見直すといいと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:49

    >>64

    ムフフ…少年院送りに合うだけだからリスクと釣り合いが取れてるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:51

    >>62

    クソ田舎過ぎて、学校が1つしか無いのが問題っスね

    都会なら即廃校で恐らく止めれたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:52

    推理小説かと思わせといてパニックサスペンス恋愛漫画なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:53

    だからそもそも見る意味が生まれるのは変な死に方したやつが出てから以後
    そうなったときには普通に見てるんだ
    死者が誰かわかっても教える意味もないし仲良いおばさんが死者とか信じてもらえるはずもない
    始まっちゃったら対処法も無いしなっ(ヌッ
    見られるリスクはあくまでも死人が出る前の話で見崎鳴の振る舞い的にあるかもってだけなんだ
    くやしか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:07

    >>61

    尺が足りなくなるからっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:07

    >>69

    普通は変死が何人も出てるなら考慮はするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:34

    合宿でバトロワしたついでに本校も燃やしておくべきだったと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:36

    >>69

    その理屈がご都合主義でしか無いのよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:11

    >>62

    お偉いさんがこんな話を根拠にして廃校なんてできる筈がないと思われるが…

    卒業したら記憶も薄れるから3組出身者が権力握ってもあんま意味無さそうなんだよね

    悲しくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:16

    >>70

    尺とかじゃなくて見ても意味ないが原因なのん

    止める手段も分からないならとりあえず何もせずが無難なのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:18

    好きな人に私がちょっと当てはまるみたいなんだァ
    あなたのこと教えてもらおうかァ

    ◇この原作でメインじゃないキャラは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:34

    >>73

    はーっ その言葉を使ったらおしまいなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:11

    マジで誰が死者か教えない合理的な理由が何も無いのよね
    そこら辺はアニメの感想でも国内外問わず突っ込まれまくってたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:36

    もしかしてスレ民は記憶が改竄されているor今も改竄され続けているんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:09

    >>51

    元凶の生徒達は全員サイコパスと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:49

    >>78

    待てよ

    死者が誰か知ってる人から狙われるかもしれないんだぜ

    実際最後の方で見崎が見るってなってから、見崎を殺そうとする人がめちゃくちゃ多かったしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:03

    >>33

    ブリッジしてまでパンツを見せなかった小椋さんの根性には好感がもてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:36

    次年度以降は鳴ちゃんが毎年始業式の日に魔眼で見て死者をゴッすれば解決やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:37

    >>83

    始業式終わった瞬間榊原とメイがバットとナイフで幽霊殺しに行くと思うと笑うのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:49

    >>83

    卒業したら現象についての記憶がだんだん無くなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:11

    >>85

    その為にテープが有るんだろっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:00

    変死者が出た後には見てるけど教えないのは教えても無意味な上に主人公の心が傷つくからっスね
    対処法知った後も万一間違いだったらただの人殺しだからペラペラしゃべれないのん
    実際妹も眼では大丈夫だったのに死んだから現象に関しては割と当てになってなかったしなっ
    おそらくアニメも見てないし原作も読んでないから知らないのだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:17

    >>83

    倫理観が猿世界過ぎるんだよね相手は普通の人間として抵抗するのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:28

    >>83

    リスキルされる死者に哀しき過去…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:44

    >>83

    これは的を射ていると考えられる

    しかし殺害が容認されるわけではないので当日にバレずに殺せるかは賭けだと思われるが…

    >>85

    司書の先生みたいに関わり続ければワンチャンなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:17

    >>87

    見ていても覚えていないと思われるし気に食わない意見だった場合は目に入れないと考えられる

    既にジェイル・ハウス・ロックにかかってる奴もいるしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:27

    >>87

    だから死ぬかもしれないけど教えないは辻褄が合わないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:16

    待てよ
    あの土地にいたら死者を始末すれば良い事もテープに吹き込んだ事も忘れてしまうんだぜ
    先輩もしこたま酒を飲ませて意識混濁した状態にしないと思い出せてなかったから未成年の間は確実に思い出せないと考えられる
    続編でもメキシコだかに行ってた主人公しか覚えてなくてわりと面倒な事になったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:56

    >>76

    人面獣心のメスブタと言ったんですよ赤沢委員長

    生徒の模範である立場でありながら 榊原君と仲良しのメイちゃんに嫉妬して人前でお漏らしを要求した時は流石にビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:27:05

    >>93

    続編だとその結果鳴を学校に何とか連れてきて死者(アカザーさん)を殺害して、止まったと思ったらって感じだったスね

    あまり余計な事すると、死者1人みつけて殺すじゃダメになるから難しいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:51

    鳴ちゃんはもうアラサーなんスね…時が経つのは早えなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:35

    >>40

    監督の水嶋の駄目なところ全開なオリジナル展開なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:49

    >>96

    これじゃアナザーじゃなくてアラサーっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:01

    >>92

    途中でそこそこの間死人がわかる範囲ではいなかったから対策が上手くいって現象止まったのかも知れなかった事、妹の時点ですでに一度眼がミスってる可能性があったし自分を信じきれなかった事、主人公に嘘つきだと思われたくなかった事、自分の手で人を殺すなんて普通の女の子はギリギリまでしたくない事、間違ってたときただの人殺しになる事、などが要因と考えられる

    死ぬかもといっても自分の死はなんとなく予見できる気がするから他人より危機感薄いしそもそも中学生だしなっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:35

    メイちゃんが「毎年4月1日に見てね」とでも書いてビデオを残しておけば良いと考えられる

    私はキャプテン・ミサキメイ
    
このビデオを見てる君は選ばれし者

    死者を死に返すチャンスを与えられた強き者
    
単刀直入に言おう
3-3に混ざった死者を殺して欲しい

    ルールは簡単

    死者をぶち殺せばいい
    魔眼などは使用OK
    
ぶっちゃけ居ないものなんてどうでもいいんだ
混ざった死者さえ死に返せばなあ

    さぁ魔眼のある者は今すぐ戦え
死者をKOさせろ
    
急げっ乗り遅れるな
夜見山を救うんだ
    

ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:37

    >>98

    今なんか言ったか龍星

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:12

    >>98

    四部作らしいから次だもマジにアラサーぐらいになってる可能性もあるんだよね

    はーっオメコしたいのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:37

    >>102

    ◇だも…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:38

    >>100

    待てよ

    その結果現象が厄介になる可能性有るんだぜ


    死者の数が増えたりな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:46

    >>103

    あうっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:14

    アラサー鳴ちゃんエロいのん…
    てか主人公とくっつかないの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:53

    >>104

    魔眼で見れば無問題なんだよね

    やっぱスゴいっスね魔眼は

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:56

    どうせ死ぬならせめてレイプしてやるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:30

    あかんやん叔母さんをレイプしたら

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:14

    >>107

    対処法思い出したらとりあえずクラス写真見まくってボボパンすればなんとかなるんだよね

    凄くない?

    まあ死者の蘇り方によってはそのやり方が通用せんのやがなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:53

    >>107

    待てよ

    その方法は通じないんだぜ


    クラスに居ない人が死者だったりするからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:44

    >>106

    榊原はともかく鳴ちゃんが結婚する姿も子供を育てる姿も想像出来ないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:26

    >>110

    >>111

    もしかしてこのチートがあって初めて現象と釣り合いが取れてるんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:45

    そもそも魔眼って何だよ(語録無視)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:53

    >>112

    ふうん 親になんかならないということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:13

    >>113

    死者が場合によっては後からも追加されたりするから、魔眼無しはマジで無理ゲーっスね

    次で完結するらしいけど、次の現象は鳴対策をどうするのか気になるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:11

    >>114

    昔ヒロインが手術で眼球失ったらお母さんが人形用の眼を改造したかそれっぽいものを作ったかして義眼にしたら死にかけあるいは死んだ人間の面が青く見えるようになったんだよね

    怖くない?

    もちろんヒロインは嫌がってる

    しゃあけど…母の思いは実子でないことも相まって無碍にできんわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:42

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ
    なにっ意気投合した!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:30

    >>115

    そういや2人とも片目にガーゼしてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:55

    眼帯美少女がエッチだからやん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:20

    ◇ひょっとしてあの魔女の両親は…!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:14

    >>114

    待てよ タフって誰だよは語録なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:38

    >>121

    親子二代で怪奇現象に出くわすなんて刺激的でファンタスティックだろ…なにっ 娘の方は自分で呼び出しているっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:46

    >>109

    待てよ 漫画版は色気が凄かったんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:14

    鳴ちゃんが棺の中から話してる途中でフタして押さえつけて反応を見たいのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:29

    驚いたと言ったんですよプロダクションエースさん、このネタのために架空の声優HPを作るなんて流石にびっくりしましたよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:19

    >>115

    >>119

    >>123

    なんや親だの二代て ワシは知らんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:27

    >>126

    なんだよそこまでやってんのかよ…

    すげープロ意識

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:13

    >>126

    そこまでやるより無駄な改変を挟まないで欲しかったのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:49

    >>125

    泣くまで押さえて…待てよ そのまま担いでお持ち帰りするのもアリなんやで どうせ“いないもの”やしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:26

    ふうん キズナアイ(鮫)の実写映画レビューでしか知らなかったが、アニメ・原作は好評ということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:59

    >>131

    ニコニコから消えたのショックだったスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:21

    正直アニメの最後の方の殺しまくりの所は推理抜きにしても面白かったっスね
    パニックで殺し合いになるのはとっても面白かったのん
    BLOOD+Cのリョナはやりすぎ感がバリバリだったけどこっちはまだ理解出来たのん
    はーーーっメガネが首吊りしてる所はええのォ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:08

    >>52

    職員室の教師用の机が足りなかったんだよね

    基本的には生徒の机が足りない=ある年だからそこから類推すると鳴の証言の補足にはなるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:49

    >>133

    榊原君がしれっと小椋さんに膝蹴りしたり色々カオスだったスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:58

    >>94

    そ…そんなシーンがあったのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:13

    アニメは無用な改変が多すぎてわりとクソだと思うのは俺なんだよね
    映画の話は絶対にするな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:17

    >>1

    中二病でも恋がしたい子やん 元気しとん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:28

    >>133

    音もなく近寄り躊躇なく同級生を刺す辺り順調に育てばスミ江になれたと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:25

    はーっ ワシも中学生に戻りたいのん
    当時は楽しかったからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:55

    >>140

    あの状況を楽しむのはいささか難しいと思われるが…

    まあ死者なら一年蘇る事ができるから楽し

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:36

    >>140

    毎日タイムリープに挑戦するんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:37

    >>141

    待てよ

    蘇ってもまた殺されるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:28

    >>137

    キャラデザがかわいければ良いんだよーっ原作野郎!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:54

    >>141が殺されたあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:01

    >>139

    しかも気づいた時には死んでいるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:09

    >>146

    ◇キースはここの卒業生だった…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:48

    先生が自ら包丁で荼毘に伏したのはヤバかったスね 
    動機が生々しいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:34

    >>148

    当時は90年代後半が舞台スよね あんなのあるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:00

    >>76

    性格キツそうスね 

    はーっ アソコの締まりも良さそうなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:20

    うーっ 見崎鳴とやらせろ!義眼舐めながら犯したくておかしくなりそうだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:43

    >>151

    義眼じゃなくてもええやん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:14

    会社にキースみたいな奴がいるんだ マジで音も立てず姿も見せず 気づいた時にはテキトーに部品拝借されてるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:34

    >>153

    えっそうなんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:12

    >>154

    せや 一言言ってくれたら分けるのに…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:50:32

    内容がぶれてきとるで 美しくも儚い鳴ちゃんについて語るんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:47:16

    授業中にダンスをするのは好感がもてない

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:03:50

    これの放送から10年ぐらい経ってるのに驚いてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:15

    >>115

    >>119

    >>121

    >>123

    あかんやん…みんなの察する通り鳴ちゃんの愛娘であるゆりねの唯一無二のパートナーである邪神ちゃんスレを続けて削除したら
    はーーーっ 邪神ちゃん復活パート3|あにまん掲示板~邪神ちゃんドロップキック外伝 蛇を継ぐ者~bbs.animanch.com

    鳴ちゃんも悲しむで


    ワシは理由も説明せず消したり話題をふらず無理やり保守し

    たりする奴等のことは怒っとらん ただ唯一悲しいなあ~と感じるのは自分で自分の意見を出さずに同調圧力のままにスレを消したり保守することや こういうバカな事をしていると書き込んでる人たち皆が同じバカだと思われる…それだけは避けたいからマネモブの皆さんどうかそこだけはお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:46

    >>22

    今更やけどまとめるの上手すぎて驚いたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:38

    >>157

    待てよ あれはスケベの妄想なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:25

    >>76

    が主人公の外伝“アカザー”とか出たらいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:02:08

    >>47

    ワシ…そのシチュを描いた同人誌に心当たりがあるんや

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:30:04

    >>163

    ふうん みんな考えることは同じということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:06:32

    穴座亜見たことないんやけど乱立ドロップ・キックと繋がってるんスか?

    >>159

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:02:35
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:43

    怒らないで下さいね、二組制にしないのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:00

    >>159

    まあ自分の意見をもつのは大事スね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:43

    >>167

    ひょっとしてあの区域にはバカしかいないんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:20

    まかせろー

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:45

    >>167

    待てよ

    下手な対策するとさらにやばい事になるんだぜ

    無視する人を増やすだけで蘇る死者が増えたりするしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:14:40

    >>171

    ふうん 現象ってヤツは結構鬼畜だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:29

    >>148

    救いがないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:50

    >>159

    安心せい ワシは違うで

    後 邪神ちゃんスレはバカがすぐ消すから仕方がないかもしれんがここはアナザースレや…別の場所で意見を主張しろ 鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:46

    >>171

    現象とはいえ単騎だ 全員に手は回らない

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:27:31

    >>93

    しこたま酒を飲ませて意識混濁した状態


    まあまあ猿い手段で聞いてるんスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:41

    >>100

    鳴ちゃんがこれしたらメッチャ面白いで

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:31
  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:43

    >>178

    時が経つのは早えなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています