うるティってフィギュアで頭身見るとスタイルやばいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:10

    弟の性癖歪んじゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:48

    姉貴で歪むわけねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:26:22

    >>2

    38秒でレスするのは早すぎますぺーたん様!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:01

    歪まねぇだとォ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:32

    今日も姉持ちあにまん民と姉なしあにまん民の戦いが始まる────

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:36

    >>2

    無意識に姉を基準にしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:08

    姉がいるやつは姉がいないやつの気持ちわかんないからな、普通姉が美女なら欲情するんだよ姉がいるやつにはわかんないかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:52

    血縁相手に興奮することはないんじゃないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:19

    >>7

    その逆もだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:44

    姉貴相手にそういう気持ちになる訳ねェだろ…
    だが好きな女の基準が姉貴によって歪んでるのは確かだろうな…
    おれ巨乳とか脚とか好きだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:57

    姉貴に欲情するのは気持ち悪いでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:47:32

    ぺーたんいいな~
    美人のお姉ちゃんがいていいな~

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:02

    >>7

    姉のいないやつに姉ものというジャンルが地雷な姉持ちの気持ちはわかんねぇよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:41

    >>12

    美人なのは否定しねぇが

    あのしつこいウザ絡みは勘弁してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:28

    おれは姉いるけどあれは悪魔だから
    レイジュやうるティが姉なら惚れてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:36

    こんなに美脚で巨乳で可愛くて自分にベタベタくる姉いたら性癖歪むだろいい加減にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:23

    姉のいない奴って姉持ちは姉弟近親相姦が地雷だと思ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:51

    まあ、ウザいし気分コロコロ変わるし上司にも無礼働くからな……
    それはそれとして身内の情は厚い、仕事は凄まじく有能、ドスケベ美女でもある

    ……うーん色んな意味でぺーたん自立大変

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:07

    >>17

    近親相姦は普通地雷だと思ってんすがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:16

    >>10

    冷静な分析♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:53

    >>19

    いや普通は漫画キャラの他人事なら全然抜けるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:31

    >>21

    でも実の母親と致すやつで抜けるか?

    せめて義理の肉親だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:05

    姉妹いないやつにはなかなか理解してもらえないんだが、歳が近かろうがマジでオカンと同じ認識なんだよ
    オカンの下着みても嬉しくないだろ?裸なんかみたらむしろ不快だろ?それと一緒

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:20

    姉持ちは顔と性格が姉と似てない相手を選ぶぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:25

    姉はいるが姉物のえちえちブツは好きだぞ むしろ好みだ
    でも自分の姉で興奮したことは一度もない そもそも人間はそういう風にできてないんだと強く実感できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています