ゼハハハハ!!まずは仲間集めからだ、10人はほしいなァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:05


    …何でこうなったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:58

    ほんとになんでそうなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:03

    効くねえっ!闇だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:40

    いうてお前ならありえるぞこのメンツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:41

    間違ってニカ食っちゃったんだろこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:54

    逆だったかもしれねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:06

    四皇の船でそれなりの実力者張って、さらにはシャンクスに傷を付けた男だ。
    東の海の面々に負けるわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:07

    ジンベエがいるってことは
    白ひげに拾われず自分で頑張ってたか
    仁義通して抜けたのかか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:52

    クロコダイルが白ひげ関連でちょっと面倒臭そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:11

    オヤジ!おれそろそろでっけぇ夢見てぇんだ
    この船降りて俺の旗を掲げてもいいか??

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:41

    >>5

    しししし!おれァ“闇”だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:25

    これはヒトヒトの実モデルニカを食ってしまった黒ひげの物語

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:43

    >>4

    こいつ悪事に対して怒りを燃やしたりはしないだろうから無理では

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:45

    シャンクスが腕じゃなくて片目を失った世界線

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:53

    >>13

    気に入らないからぶん殴る位のノリだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:25

    逆にデカいおっさんズがルフィを海賊王にするべく奮闘してることになんのかな

    ホホホ ブチ殺しますよ
    ルフィは海賊王になる男です

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:48

    >>13

    でもオヤジから仁義をきっちり教育されてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:44

    >>16

    なんだかんだこっちのルフィも楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:47

    つまり兄貴を海軍に突き出すルフィがいると…??

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:54

    >>19

    この世界線だとサッチと兄弟でエースの役割になってねえかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:21

    まあでもインペルダウンの時みたいに「くだらねェ」事してる奴には一発ぶちかますくらいの胆力はあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:49

    >>10

    サッチ○してなかったら円満に解決してたのに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:58

    ”海賊狩り”ィ〜…縄解いてやるからおれの仲間になれ!!!
    ゼハハハハ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:21

    黒ひげはインテリだからロビンとルフィとはまた違うけど良好な関係築けそう

    ただロビン仲間になってるってことはエニエスロビーで何言ったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:26

    黒ひげはそげキングの正体に気づかないままエニエスロビー落として欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:50

    >>24

    ポーネグリフ解読要員はリスク冒してでも欲しいから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:12

    サッチがエース枠ならどう足掻いても死ぬんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:31

    効かないねェ…

    痛でェ~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:23

    能力無効化させられるから黒ひげもエネルに相性良いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:36

    ヤミヤミの実の能力者でエースの仇でレベル6の囚人を脱獄させ白ひげを殺害したルフィ※出自は全く同じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:27

    このメンツ仲間にはできるかもしれんが略奪とかは賛同されないから海賊としての方針変えないといかんな
    メロメロ欲しいからハンコック襲うぞみたいなのはできなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:07

    おいデボン!まだお前の口から聞いてねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:11

    >>18

    バージェスなんかは気が合いそうだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:59

    トプトプトプ…!ウィ〜

    いつかまた会えたら!!! もう一度 仲間と呼んでもええのんか!!!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:00

    >>34

    せめて悪政「王」のアバロ・ピサロだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:44

    なぜか東の海の僻地でモーガンにとっ捕まってるシリュウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:08

    でもよぉ

    提督なら胆力の合って約束を大事にするゾロを気に入って助けるだろうし、
    その時「海賊になるか死ぬか」の二択も突きつけるだろうし

    ナミの航海士としての腕を見抜いてアーロンぶっ飛ばすだろうし

    ウソップの狙撃手としての腕を見抜いて欲しがるだろうし

    クリークぶっ飛ばした流れでサンジも仲間にすると思うぜ?
    ついでにサッチと友達なら台所の手伝いぐらいできるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:02

    >>16

    オーガー「男にはどうしても戦いを避けちゃならねぇ時がある…仲間の夢を笑われた時だ…!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:33

    >>24

    「お前は世界政府なんかには勿体ねぇ!

     もう一度言う、俺の仲間になれ、ニコ・ロビン!」

    ぐらいは言ってくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:14

    アラバスタでのマネマネ判別が、怪しいやつ片っ端から黒ひげが掴むになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:31

    ハンコック相手にも有利が取れる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:10

    ルフィが黒ひげ海賊団組と仲良くしてる絵面は想像できないけど
    ティーチが麦わらの一味と仲良くしてる絵面は想像できる

    ティーチは利害関係で仲間を見てるから捨てるときは捨てるけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:28

    >>43

    その仲間見捨てる所がしんどいよな 本編の麦わらの一味の性格のまんまなら

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:16

    良いんじゃねェか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:42

    流石にティーチの性格が今のルフィみたいになってないとキツいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:48

    >>43

    ルフィと黒ひげの所の初期メンはまだわかるけどインペルダウン組が想像できんな

    しいて言うならサンファンウルフとは仲良くしてる絵面は浮かぶかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:39

    なんやかんやでこの世界線のルフィヤミヤミの実喰ってるとしたら「ケムリン!!!おれと海賊やろう!!!!!」ってヤミヤミ全開でスモーカー掴んで仲間に勧誘してそう
    そんでスモーカーとはロジャーとガープ的な関係に…いやダメかあいつモクモクしちょるだけだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:46

    ゼハハハ…
    人は死ぬぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:57

    >>48

    サンファンウルフははじめはおにぎり呼びだけど途中で名前になるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:20

    割となんとかなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:20

    ただ黒ひげは弱い仲間は要らない主義だから、ルフィ以上に仲間の強さに対してシビアなんだよな
    だからメンバー全員、麦わらバージョンとは違った雰囲気になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:10

    >>48

    サンファン・ウルフとバスコ・ショットはいける

    シリュウデボンピサロがわからん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:02:26

    ガバチャー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:32:39

    シリュウ「何"も"な"か"った"」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:16

    普通に海賊してるからナミが仲間にできなそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:53

    >>58

    毒塗れのルフィを逃してマゼランに立ち向かうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:50

    ルフィ……助けて………

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:47
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:26

    >>61

    >>62

    この航海士を泣かす奴何者だよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:26

    ナミ「ねぇ…麦わら帽子のあいつ、何者かしら…?」
    黒ひげ「ゼハハハ、さあな…それに“あいつ”じゃねぇ…」
    ゾロ「“あいつら”だ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:42

    >>4

    救い方が原作と全く違うだろうがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています