ここって早バレ民どれぐらいいるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:20

    木曜に明らかに早バレ見ただろお前ってスレが立ったり月曜0時になった瞬間語るの待ってました的な感じでスレが即効で埋まったりするし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:28

    土日あたりから早買い田舎民もいるからな
    少なくとも感想スレ主はそうだったはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:04

    木曜日になると ワンピース 最新話 って調べたらタダで読めるからな まあその方法で読んでもつまらないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:36

    ネタバレに関しちゃ木曜は凶日だからネット断ちするのが理想

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:15

    内容聞き齧りは結構居るのでは?直接調べなくてもちょこちょこ目に入るし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:19

    少なくとも0時解禁直後からレスしてる人たちの半分はそうだと勝手に思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:55

    バギー四皇説とか黒ひげハンコックのとこ行った説とか木曜に立ってたしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:41

    発売日前に早バレお漏らしはゴミだけどそれ以外は我関せずで
    金払わずに読んでるのはどうかと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:46

    どうせ答えの出ないことを考えても無駄ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:18

    外国人とかユーチューブで早バレの内容をアップしてるみたいっスね
    サムネとか目にはいっただけでネタバレになるからやめてほしいんだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:21

    近所のコンビニが日曜の夜には出してくれるからそれで買ってる
    解禁まではネットに書き込まないからそれで許してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:58

    田舎だと土曜には売られてるから土曜に読んでるぞ
    流石に月曜までは関連した話してないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:17

    ここだとジョンアンゴのイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:29

    あにまんの成り立ちからしてふたばと兼住してるのは多いだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:57

    嘘バレを量産して誰が本物か分からなくしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:35

    多分早バレしてるやつの中に田舎だから早く見れた~って言ってるやつはいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:48

    死ぬくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:18

    田舎だから水曜に見れるけど早バレは流石に控えてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:10

    やはりジャンアンゴとコンポートとチャカ様は必須だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:50

    >>16

    ていうか少なく見積もっても7割はそれだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:55

    俺は見たくなかったけど見ちまった
    まぁ例のアイツが出てくる事だけだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:10

    みんな早バレしてんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:39

    あにまん民、田舎者だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:19

    あっ、ちょっとネタバレ踏んだっ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:13

    >>20

    田舎民多すぎだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:45

    おれんとこも店によっては金曜日にうってるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:23

    >>26

    そういうお前は都内住みなのか?

    ジャンプくらいで田舎認定されたら堪らんわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:57

    >>13

    誰だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています