こいつ鬼畜すぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:02

    触れたらやばい毒を広範囲で撒き散らすとかインチキ野郎すぎんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:42

    そりゃ鬼だからな
    生前は畜生くらいの扱いだったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:11

    あにまん民のレスだって
    世間に出たら周囲に毒をまき散らすようなことばっかり喋ってるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:28

    上弦(獪岳を除く)のクソ・ゲー具合はそんなのばっか
    ゲームだったら敗北必至のイベントだと思うね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:12

    人間には痛めつけられた事しかないから、人間がどうなっても構わないんだろう

    ただ、理不尽だが、そういうものだとも達観しているから人間世界に復讐とまではなってない感じが理知的に見える

    頭の良さを他で活かせる環境でなかった事に胸が痛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:38

    他の上弦と違って鬼の体というものを十全に理解して使いこなしてるのが厄介

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:41

    猗窩座の方が強いんだけど触れたら死みたいな技ないからかなりマシに感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:21

    >>7

    猗窩座はギミックとしては兄上同様かなり素直なものだからね基礎スペックは置いといて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:20

    血鬼術 円斬旋回・飛び血鎌 を劇場で見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:59

    猗窩座殿とかと違って鬼いちゃんと対峙したら一気に死ぬことが出来ずジワジワ苦しんで死ぬことになってきつそうだ
    負けること前提だけど
    いや負けるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:25

    >>10

    宇髄さんぐらいの耐性がないと割とすぐに死ぬんじゃないか?

    まあ数秒ぐらいは地獄の苦しみを味わいそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:08

    >>11

    自分でも正直半分そう思いながらもレスしたわ


    宇髄さんでも遺言残せるくらい余裕ある状態からガラッと様態悪くなっちゃったし

    そしてそのまま火葬された…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:08

    >>6

    このシーンとか首を回したり刃を取り込んだりっていう鬼の体ならでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:57

    いくら強力でも毒だけだと勝てねえからなぁぁ
    ちゃんと腕っ節も良くねえとよぉぉぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:32

    >>13

    人外全開の動き好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:26

    ノベライズで最後の攻撃で見えてる範囲の建物全部倒壊したって言われてたからアニメ凄い事になるだろうなって思ってたら想像以上の攻撃力で驚いたわ。コイツその気になれば一撃で街壊滅させれるって事だし攻撃の範囲だけなら上弦トップなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:11

    >>16

    兄上は似たようなことできるんじゃない?

    半天狗も分裂体使えばかなり攻撃範囲広いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:39

    >>14

    頭も良くないとね クナイ攻撃を躱した血鬼術跋扈跳梁を瞬時の判断で繰り出したように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:17

    >>16

    それこそ攻撃の範囲だけであれってメガンテみたいな最後っ屁 最終奥義っぽかったしあまり実用的ではなさそう

    いやまあ自身 上弦の鬼を倒せるだけのレベルの隊士達を道連れにして倒せ得る技って時点で相当強いけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています