この回想シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:15

    最近アニワンのWCI見ててニチアサ枠なのにここどう表現するんだろ?と思ってたらマムが食べてるセムラが途中から明らかに巨大化してて感心した。

    他にアニワンの改変(?)で感心したものってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:39

    「私達は家族よー」(笑顔でシャボンになって飛んでいく皆)
    ここはホラーでしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:00

    シャボンディでの麦わらの一味壊滅とか?
    シャボンが割れていく演出が入ってる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:21

    マジ?そこまで見てなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:14

    子どもも見れるように配慮しながらエグい描写もいれなければいけないアニメ大変そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:19

    バッドエンドミュージカルを見るに食ったのは確定なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:24

    >>3

    あの描写は確かに怖かった…

    普通に全滅するんじゃないかと思ったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:37

    黒ひげのグラグラでTO BE CONTINUEDにヒビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:50

    to be continuedがto the New Worldになるとか?
    どのへんだったか忘れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:10

    ナレーションが鬼畜すぎる

    [원버갤] OP 837 Linlin's Birthday


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:44

    >>9

    それは多分1部最終話じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:30

    >>8

    思ったよりあるけど特別感あるくらいには回数絞ってて好感が持てる

    TO BE CONTINUED の特殊演出|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:49

    >>9

    たしかそれは超新星編最後のエピソードやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:57

    >>5

    WCIならベッジの紹介シーンも大分優しくされてたね。動物虐待が好き位になってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:21

    >>12

    あかんやっぱカッコいいわ。音もいいしそのまま第二幕(ヨォ〜!)の流れが好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:46

    ワノ国で一味全員集合したときの一味紹介からのthankyou…and…でとべこんちぬえどは痺れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:08

    >>14

    あれはそもそも原作の「首を切り落とされてもがく馬」っていうのがよくわからない…

    虫とかだと首を潰しても暫く体はもがいてんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:52

    >>17

    動物っていきなり首落とされると筋肉が痙攣してちょっとジタバタするから、それが藻掻いてるってことかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:34

    >>10

    これ食べながら覇王色出してない?だからみんな気絶して動けないうちに食べられたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:02

    アニメ見てないんだけどうえええんとかあああああの声はどうなったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:07

    >>20

    確かカットされてたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:47

    ゼフの右足の件かなぁ

    ・朝にカニバリズムを流すのはさすがに無理
    ・岩盤を砕く脚力を持つのに島の岩を砕かないのがしっくりこない

    を上手く改変してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:43

    >>20

    無音だったんじゃなかったか

    余計こわい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:23

    朝からローの腕切断は大丈夫だったのは何でだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:34

    アニメって最初夜じゃなかったか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:31

    >>10

    言うほどセムラ巨大化してる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:25

    >>26

    貼られてる動画なら巨大化してるシーンカットされてるよ

    マムの顔より一回り小さい位のセムラ食べてるシーンあるから837話見直そうぜ

    いや丁度いいから1話から見直そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:26

    >>27

    さすがに長いよw

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:59

    >>22

    俺もアニワン展開のほうがしっくり来て好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:02

    金色神楽の擬音のzoomzoomを歌詞にしているところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:09

    >>14

    バルトロメオの過去回想の所もナーフされてたな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています