普通の性癖"複数人の女性を同じ場所に監禁して乱交"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:22

    鬼龍様の過去の女を全員攫ってきて監禁している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:39

    大統領の娘さらって監禁とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:35

    ジェットの母親を連れてきたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:25

    >>3

    >>1が墓から遺体を復活させたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:36

    こういうのまでポリ・コレやフェ・ミニストに叩かれててウンザリしてるのは俺なんだよね

    そもそも反ポリ・コレや反フェ・ミニストは勢力ではないんだ 普通なんだ
    ポリ・コレやフェ・ミニストという頭のおかしい集団が世間から愚弄されてるのを責任転嫁してるだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:31

    >>5

    急に発作起こさないで欲しいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:41

    >>5がビンビンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:21

    ポリ コレなんてコンテンツ潰したいやつが使ってるだけの猿ワードやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:14

    >>7

    ここでは語録使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:03

    >>9

    完璧な語録ってはっきり分かると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:44

    はーっ いんむ語録をタフスレで使うキッズよニコ動に帰れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:34

    >>8

    せやなっ

    実際気に食わないものを叩きたいだけの奴がポリ・コレを盾としてるだけだもんなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:51

    これ以上は危険や! スレを止めるで!


    急に発狂した>>5に天罰が降る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています