直哉レイパー騒動

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:59

    マジで何だったんだ…
    ちょっと楽しかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:13

    こいつならやっててもおかしくないって話がいつの間にかこいつは間違いなくやってるってことになってて怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:08

    >>2

    普段の行いが悪いから偏見を抱かれてもしょうがないと思いませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:29

    100パーセントそうだって言えないのに確定は怖いとは思うのと同時に
    否定もできないので…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:48

    はっきりと明言されていないのに騒いでる人が多かったよね
    まぁ直哉だからそう思われても仕方はないのかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:33

    もちろんしてないって否定もできないので

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:19

    前々から真依は強がってるけど自分は心底女だと理解してるとか匂わせあったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:37

    >>7

    何度見ても笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:47

    >>2

    逆に絶対にやってない派もなんだコイツら感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:53

    >>7

    い…言いそ〜…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:46

    >>7

    このシーン良かったわぁ(存在しない記憶)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:59

    言わしめたる材料がありすぎるんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:12

    推定有罪でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:12

    ・やってなくてもこいつならやる
    ・絶対やってた
    ・絶対やってない
    ・真希と以前からやってたノリで会話の殴り合いしてるだけ
    ・確定情報のように語るのは良くない
    ・そもそもそういう発想がなかったしそういった考えに結び付く思考が気持ち悪い

    細かく分けるとこんな感じだったと思う
    日本語って本当に難しいなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:05

    ヤってそうでヤってなさそうで多分ヤってる直哉

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:46

    >>15

    ここに更に煽りたいだけのカスも加わってあのときはお祭り騒ぎだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:12

    親戚に乱暴した直哉より親戚皆殺しにした真希さんの方が罪は重いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:07

    結局こんなもんキモいかキモくないかなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:19

    この騒動で直哉が女に興味なさそうとか言い出す奴までいて直哉って何だっけってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:28

    >>7

    この画像は?

    って言われてるのうけた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:46

    >>18

    まず乱暴したかはわからんからね

    してそうだけど

    直哉がドブカスなのはおいといてそれはそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:54

    物語なんだから存在しない物事に熱狂しなくてもいいじゃんね
    誰かが実際に傷つけられたわけでも無し

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:03

    >>20

    直哉はドブカスだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:51

    いやこの騒動は気持ち悪かったわ、みんなこの話しかしねぇんだもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:55

    投射呪法の高速ピストン

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:14

    >>20

    甚爾君と同じ向こう側に行きたいっていう求道者な部分だけ見てそれ以外の存在は男も女も平等に興味ない!って発想だと思うよ

    部分的には合ってるけどうん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:30

    思ったよりカッパに話題を持っていかれた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:02

    話が停滞しすぎていてこんな話題でしか盛り上がれなかったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:05

    >>27

    女の尻しか見てないと思ったと言われる奴に夢見すぎでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:10

    カッパとかエアギアも悪い意味で話題になってた印象が強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:21

    >>27

    それって>>7みたいなホントに女性を性的欲求の捌け口として考えて精神的な好意は強者にしかないタフキャラみたいやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:48

    やったかやってないかは知らんがどうであれ最低な煽りだなと思った
    でも直哉らしさ?って意味ではよくあんだけ煽りセリフ出てくるなと感心した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:47

    >>33

    京都人だならな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:40

    >>1

    そのうちこの直哉ヘッドがチンチンに見えてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:06

    >>31

    桜島コロニー、ほぼ悪い意味での盛り上がりしかなくて笑うわ

    良い感じで締めてくれたらいいけどどうなるか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:42

    >>29

    正直直哉ありがとうの気持ち

    のりとしも命燃やしてありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:31

    >>17

    ある意味炎上だったよなあれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:01

    >>36

    細かいバトル部分に目を向けるとマッハで移動できるドブカスの攻撃に対応してずっと観戦できてるのりとしの戦闘力とかガバがかなり目立つんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:33

    >>39

    みんなもう桜島の事は考えるな忘れろって言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:42

    >>25

    荒らしがわざと同じネタでスレ立て続けたせいもあるけど

    最新話の後特定の話題で席巻されるのは当たり前

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:50

    河童のときは河童スレばっかり立ったしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:27

    カッパの時に相撲警察スレがアボンしたの大草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:01

    どっちでもいいんだけど、やってたらそんな家に一人マイを残していくマキ鬼畜かよってなるのにこれはスルーされてて、結局話はどうでもよくてただレイプだレイプだでキャッキャしたかっただけなんじゃね感

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:45

    >>44

    普通に言われてたよ

    だからマイソードも突然出てきた爺にぽっと渡せたんやなとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:02

    >>44

    後真依が真希に一緒に落ちぶれたらよかった発言もカスやろ、自分と同じ目に遭えって言ってるようなもんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:16

    15が言ってる通り解釈が分かれすぎて盛り上がっちゃったんでしょ
    何もかも個人的な解釈に過ぎないので事実かのように語るのはNG

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:03

    >>44

    直真依がどうとかではしゃいでた人も一部いると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:53

    そうかな… そうかも…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:40

    ぶっちゃけ真希真衣真希真衣うるさかったから真衣は男女のカプ出来て良かったとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:33

    荒れた要因は違う解釈を否定したくてやっきになったのがいたせい
    それに付け入る荒らしに目をつけられたせい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:37

    キスで気持ち悪くはしゃぐ百合厨が居ただけでそもそもまきまい言われるほど真依って真希好きじゃないよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:53

    真希さんから自分に対する人物像まで考慮に入れた高度な煽りだと思ったけどしてる派やしててもおかしくない派が多くてあの時はちょっと引いたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:22

    >>54

    今だってやっててもおかしく無いと思ってる人の方が多くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:24

    なんか桜島編に入ってから悪い意味での盛り上がりばっかりというか
    今夜の本誌とかもどうなるか怖いんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:36

    >>55

    どっちの解釈の方が多数派とか言い出すと荒れるしかないから…やめようね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:20

    >>56

    少なくとも直哉という燃料が注がれてから圧倒的に悪い意味での盛り上がり方が大きくなったよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:10

    レ○プしたかしてないかはどちらにせよ疑いがかけられる時点でドブカスに変わりないのでどうでも良いが、直哉の話してるのに真希のこと持ち出す奴はクソ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:07

    ある意味直哉の登場は当たりだったと思うで
    冷え切ってた界隈がこんだけ騒がれるようになったんだから

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:44

    >>56

    どうなるんだろうね

    荒れなければいいけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:59

    >>56

    正直荒れる要素多過ぎるからなぁ

    ただでさえ禪院周りはギスギスしてるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:12

    ここで桜島をなかったことにするのは別にいいけど、桜島の話題話してるスレで空気読まずそういう主張するのだけは気をつけてな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:09

    ここでっていうかもうすでにそう言われてたから言ってたよって話だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:15

    嵐の予感やね
    みんな避難しておくんやで

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:15

    猫をしまうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:16

    猫はしまっておいた方がいいね
    飛ばされちゃうから

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:34

    荒れないで良い感じで終わって欲しいって本当に思うけど
    もうすでに荒れてるスレも見てしまって複雑

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:39

    >>68

    ちなみにどんな感じで?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:35

    >>69

    良い感じの終わり?

    自分は真希も直哉も好きだし桜島で憲紀も好きになったので、

    終わりよければすべてよしって清々しく終わって欲しい

    難しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:10

    一番清々しいのは綺麗に直哉が真希に倒されて退場すること
    単眼猫が禪院家の焼き直ししたいならそこに終結してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:33

    >>71

    もちろん直哉が嫌いだから言ってるわけじゃなく直哉の退場の仕方として一番後を濁さない退場の仕方だなと思ってるだけであることを追記する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:05

    >>60

    別に冷え切ってはなかったと思うが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:29

    レイパーじゃなくてレイピストな
    一瞬これの話かとおもちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:00

    >>44

    これたとえやられてても真依は真希に伝えないと思うから真希が知らなくて当然だと思うんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:41

    >>75

    初恋も術式も教えた事がないのにそんな事実だけ教えるわけがないよねって・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:47

    >>75

    あんたには何にも言わない初恋も術式もって姉妹校交流会での真依の発言があったそりゃねえちゃんには言えないわな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:38

    >>75

    なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?はどういう解釈になる??

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:19

    逆に真希が嫌いならあんたのせいでこうなってるのよってあてつけがましく暴露してても不思議じゃないけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:20

    個人的にはネットを見るまでこの発言に対して
    何の話だろくらいにしか思ってなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:25

    >>78

    そばにいいてほしかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:16

    >>80

    それな

    あのセリフ何の意味もなくただの真希への煽り文句だと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:25

    「真依ちゃんに聞いてみよか(あそっかーもう真依ちゃん死んでるんやったっけーどっかの姉ちゃんのせいで無駄死にしたんやもんなーすまんすまん)」的な意味かと思ってたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:20

    やってたらショック受けるようなキャラだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:27

    >>83

    基本的にこの解釈だっただろうけど一部の人が面白そうなこと言い出すとそっちに飛び付くからね

    そして困ったことにそちらが定説となり事実のように語られていく

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:12

    >>72

    再登場が既に蛇足扱いされているので

    盛り返して綺麗に退場して欲しい

    綺麗な退場ってなんだって話だが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:54

    >>85

    意外なことにTwitterでもやっぱり直哉と真依ってそう言う関係だったのかとか言い出す人まで出だしたから収拾つかなくなった感じよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:08

    自分は「ここって文脈おかしくね」て直哉の発言の部分読み返して「これってまさか匂わせとります??」と思いTwitter見たらすごい騒がれてて「ひょえ〜」てなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:10

    >>85

    その自分で考えた発想じゃなく面白がって乗っかっただけみたいな決めつけやめーやと

    当時から言われてたのにまだやんのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:24

    >>87

    >>88

    その派生で直真依直真依とかってはしゃぐ人も居たりしてなんかもう…腐もあれだけどカプ界隈ってすげーんだなって…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:20

    腐もカプも火のない所に煙を立てるのが大好きな人種だからね
    男女関係におわす発言が生まれればカプが生まれるのは当然よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:55

    直哉自体クズキャラとして確立しちゃてるから、竿哉になっても失うものがないんだよな。
    ずるいやん。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:29

    逆に確定はしてないような匂わせ描写だったから話題として長引いたんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:04

    >>89

    そこ論点か?

    ややこしい台詞だから全員の解釈一致してないのに事実みたいに言われるの変やんて話よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:35

    痴漢されたとき絶望感と男への得体の知れない恐怖と嫌悪感で精神が軽く崩壊し暫く立ち直れなかったので、真依がもし何かされてたら禪院家ぶっ壊して欲しくなるのも感覚的に納得できた
    なんで「壊して」って言ったのかイマイチピンと来てなかったので余計なるほどそれは壊したくなるよな!!ってなった
    まあこれから明らかにされることは無さげだしそれぞれの解釈でええと思うが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:38

    >>78

    横からだけど

    真希がいた頃は性暴力まではなかったからとか?

    二人一緒にいればちょっかいも出されにくいだろうし

    自分はレ○プ確実にあった派じゃなく単なる匂わせだと思ってるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:16

    匂わせ発言であっても直哉なら真希を煽るためにわざと言ったとしても不思議じゃないっていう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:15

    こういうしょーもない流れになるのがお約束だからこんなめんどくさいこと言わせないで欲しかったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:13

    だって…猫だし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:17

    >>85

    いや?

    Twitterでもやったんや多数派だったよ

    だからびっくりした100パーそうなってるのすげぇって思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:25

    あの発言だけならどっちともとれる五分五分
    それに直哉の言動が加わることによりやってた説に信憑性が増してしまった感じ
    普段の行いは大事やね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:01

    >>78

    あのシーンではそのまま家にいる状態を指すと思ったから

    真依が被害受けてても真希が知らない状態ならずっとそのままでいいって考えは成り立つんじゃなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:42

    このスレを見る限り騒動は治ってないし燻ってるぜよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:36

    各々信じたいものを信じたらいいのに違う意見に噛みついたり煽ったりするから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:35

    >>103

    真希も被害に合うかもしれないのにそれを考慮しないで一緒にいろってこと?

    真依がそんな考えをしてるのは嫌だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:06

    なんでこんなに揉めることになったんです!??
    って言われたら直哉が悪いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:10

    >>55

    なんだろうな、やっててもおかしくないよって言われるとまーたしかになって思うんだが、実際はやってないだろうなって思ってる自分がいる

    矛盾してる気がするんだけどなぜかその二つが同居してるわ


    いや「やっててもおかしくない」と「実際はやってない」は厳密にはイコールじゃないからいいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:40

    わざわざ見下してる女を抱くとも思えないが
    乳や尻位は余裕で触って嫌がらせしてそうでもあるので、ならやっててもおかしくもないかなって言う
    どちらでも成立しそうな位直哉が面白い奴すぎる
    ただまぁやってたとしたら、真希真依の関係にまでヒビ入れかねないから
    直哉はそこまでやってない方が丸く収まりそうというか
    そうあって欲しいみたいな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:24

    これは煽りでしょ派だわ
    真依ちゃんに聞いてみよかのあとすぐにカッパと相撲とって吹っ切れて絶好調!って真希が言うか?
    そういうそぶりを見せてなかったにしても可能性があってらもう少し気にするでしょ
    真希は女の尻しか見てないと思ってたとは言ったけど自分達に性欲向けられることは無かったから煽りとして受け取ったんじゃないの?
    乳だの尻だのの言及はデリカシーの無い身内がいる女性には経験あるセクハラだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:42

    >>104

    まあでも冷静に意見出し合えてる分まだマシだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:34

    >>2

    まあでもやっててもおかしくないのは事実だよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:44

    直哉の立場ならもっといい女抱けるのにわざわざ真依に手出さんだろって思うからただの煽り派

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:51

    >>52

    せやな

    本当はお姉ちゃん嫌いかもしれんしな

    姉ちゃんの手を離れて知らんおっさん選んだのもそう言う理由かもな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:39

    >>115

    そう言う人達はどういう領域展開が良いんだろうね

    無数の甚爾くんで埋め尽くされた領域展開がいいのかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:08

    直哉の領域ってもう出てる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:16

    領域展開って心の内なんだっけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:55

    >>113

    真依ちゃん美人だし発育いいし弱いけど術式持ちだから子ガチャもできるし手出すにはちょうどいい女やで

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:45

    >>119

    お 代弁者居るやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:28

    >>15

    当時忙しかったから見てなかったけどこのスレ眺めてるだけでもこういう派閥同士で実際に争ってたのがよくわかってちょっと笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:26

    >>119

    禪院は相伝を重視してるから手を出してるなら直哉と真依が婚約関係になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:01

    でも原作で真依ちゃんと直哉話したこともないんですよね…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:35

    知らないオッサンが妹の周辺うろついて最悪だったわっ…ってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:57

    >>101

    Twitterはやった派意見も多くて直哉に続く予測が真衣とゴムになってたな

    Googleの予測も酷いの出てたし、それに関するスレもあにまんで立ってたけどまだ残ってるかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:02

    >>125

    まじで?うっわ……ゴムって

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:38

    3:33の法則通り悪い話はよく人の耳に入るからな
    それはともかく、少年誌だし話の本筋でもないからはっきり明言されることはないだろうけどやってると思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:10

    >>126

    直哉を批判する一方でそういうゲスな妄想で盛り上がるのがキモいよね

    直哉すらドン引きしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:50

    >>128

    批判してる層と下種な妄想で盛り上がってる層は多分あんま被ってないと思うよ

    やってた可能性に言及すること自体を「下種な妄想」ってしてるなら話は別だけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:12

    まあ扇との関係的に多分無いでしょ派
    クソ旧家システムにおいて「女性に人権が無い」は≒で「父親の所有物である」だろうし

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:30

    まぁそれもあるわな
    別に当主でもない直哉に、出来損ないとはいえ自分の娘を好きなようさせる義理はねーわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:03

    あるとすれば次期当主の義理の父になるために無理やり扇が真依に行かせたとか?
    でも直哉がそんな義理の父とかいう関係を気にするわけもないし体裁を気にする性格では絶対にないからやっぱりナイな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:28

    >>109

    女は嫌いだし見下してるが女体は好きな男なんて腐るほどおるで

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:21

    無いと思うが有る派の言い分を完全に否定できないんだよな
    直哉だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:23

    やりそうな男であることと
    例のシーンからやってそうってのは違う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:40

    公式から回答が出るまで終わらない論争だな
    解釈が違うだけでお互いに否定できる材料がない
    単行本収録の時にワンチャン補足とかあったら祭りになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:02

    >>84

    これに関しては真衣がそういう被害を受けてる可能性にショック受ける人のほうが多そうだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:47

    もし直哉がやってたとしても権力使ってあれこれなんかせずその時の気分で無理やり乱暴して言いふらしたかったら言いふらしてくれてかまへんよ♡とか言うタイプだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:04

    >>136

    日車さんのときの犯人といい芥見先生わりとそういうの触れないタイプの作者だからなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:30

    >>7

    なんだこれ初めてみたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:26

    >>119

    直哉は我が子に悲願託すタイプではないよな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:19

    >>132

    そう言うのは義父としてではなく生まれた子供つまり孫への影響力を得るためにするんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:24

    >>136

    もし公式で明確になったら直真依公式で騒ぐ人出てきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:09

    >>142

    扇に影響受けるような子どもめっちゃ嫌いそうだな直哉

    甚爾はもういないから悟に影響受けるならまだ理解示しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:26

    >>136

    どうせもう2.3週で桜島編終わるだろうし、ワンチャンあるとすれば単行本での情報くらいだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:21

    いつの間にかどのキャラがよりクズかと言う罪の擦りつけ合戦になってて
    すげえ!!読者の諍いさえ呪術っぽい!!って感動したわ
    こりゃあんな悪意の塊みたいな真人が生まれますわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:50

    何がやばいってこいつはこういうことやりそうっていう匂わせだけでまだ読者が勝手に言ってるだけの状態のまま「直哉好きは人格終わってる」まで言い出す始末だからな
    Twitterのフェのミやろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:56

    大丈夫大丈夫
    相対評価でも絶対評価でも直哉はクズだから

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:58

    >>147

    仮想敵まで作り出して攻撃してる方ががヤバいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:16

    >>147

    おちつけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:07

    肯定側否定側どっちも人格批判までやっててキモかったな
    まあスレ見る限りまだいるみたいだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:16

    直哉好きでも嫌いでもない対立煽りの愉快犯みたいな暇人が1番厄介

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:43

    >>114

    お前さては知ってただろ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:54

    >>3

    犯罪者なら何疑われても仕方ないと思ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:00

    狭い家の中で妹が犯されてるのを気づかず置いてどっか行ったマキがどうしようもなくなるから勘弁してくれ
    直哉は知らね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:52

    >>15

    あと内部にマイちゃんいるんじゃね?派もいた

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:10

    なんか領域展開の名前と背景が子宮っぽい説を見てやっぱそうなんじゃないかとゲスパーしてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:59

    >>157

    ここの色んなスレやツイッター含めていってる人多いからマジでそうだったんじゃねーかって自分も考え始めた

    なんかなぁ…少年漫画でそりゃねーよと思ってたんだけどな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:04

    >>154

    良いか悪いかの前に疑われやすくなるのは事実だろ

    あと疑ったら駄目って何?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:59:36

    >>155

    そこらの民家ならともかく禪院家めちゃくちゃ広かっただろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:15:28

    ミソジニーのゲイっぽい
    真希真依の区別もテキトーで真希に女を顔で判別できたのかと皮肉られる程度に女に興味無いクセに女はこうあるべき論は薄っぺらくひけらかす
    ノンケアピールのセクハラで男尊女卑丸出しで女をイビる
    おまけに甚爾くん甚爾くんして領域展開は子宮モチーフ
    もう女になりたかったゲイっしょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:24:31

    >>149

    Twitter見たことないんだなお前な

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:25:55

    >>162

    あんな所みるわけないでしょアホなん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:32:48

    そもそも「三歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ」ばっかり槍玉にあがるけど、「強がってるけど自分が女やと心底理解しとる」という台詞のほうがよっぽど酷いからな

    男尊女卑だの女殴ってそうだの騒がれたけど、この台詞はそれよりもっと酷いことを犯ってる男からしか出てこないよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:18:00

    >>164

    直哉が直哉自身を女認識してた疑惑

    子宮を再現するほど心底女だとわかっていた直哉

    男は男しなきゃならない禅院なので女は女しとれよなの精神

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:35:53

    直哉の性自認が女って話はもういいよ、そんな面白くないし

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:06

    領域がほんとキッショってなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:25

    直哉が論外の男なのは作者直々にお出しされた事実だからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:29

    良くあるミソジニーの女体好きって言っても直哉って言うほどエロくないんだよな
    ネットによくいるミソジニーで女にかまって欲しいヲタクくん達とは違い直哉はコンプレックス無いだろ
    逆に禅院にいて金あってイケメンで強くて若くて何でミソジニーしてるの?ってなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:55

    直哉は女に執着じゃなくて女の子になってとうじ君の女になりたかったんだね
    それだけとうじ君に一途

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:18

    直哉と真希とことん対局だなとは思う
    禪院家を非戦闘員もろとも皆殺しにした真希と結局カッパと刀親父すら殺さなかった直哉
    まさか刀親父とカッパすら生き残るとは思わなかったわ
    クソとはいえ逃げ惑う母親すら殺しても何ともなかったように絶好調とか言えるあたり殺し屋してた甚爾と中身まで同じになったんじゃないのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:29

    >>159

    これといった根拠のない偏見だぞ

    いい訳ないだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:56

    >>163

    あにまんにいる奴が何言ってんの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:24

    やっててもやってなくても直哉のファンは続けます

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:05

    >>168

    クィアってこと?!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:06

    >>173

    殺さなかったじゃなく殺せなかっただろ

    てか伏黒も殺そうとしてたのに都合よく忘れてんのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:36

    >>179

    でも殺してないよね

    どさくさに紛れてやればバレへんやろって発言的に今までもそんな経験は無いし結局最後まで人間は殺してなかったのは事実やん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:28

    >>170

    直哉のこと過大評価しすぎだろ、なんにもわかってねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています