あ...あの自分...龍継ぐ好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:39

    ぶっちゃけ今でも楽しく読んでるのは俺なんだよね
    しゃあけど...人を選ぶ外伝なのは事実やわっ!
    俺があまり気にしてないだけで正直ファンは鬼龍やその他みんなの扱いにキレてもしょうがないと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:05

    >>1

    正直クソ嫌いっスね。焼売に乗ってるグリーンピースとかパクチー並みに嫌いっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:01

    おじさんが蛆虫なのをどうにかしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:06





    好きでいたいけどワシには合わんのは事実なんだよね
    過去キャラの株下がりまくってるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:43

    ここで鬼龍が蛆虫になるの知ってた上で読んだからまだマシ(それでもはーっとはなった)っスけどドラゴン・ハウスとか事前情報なしのリアタイで読んでたらヤバイと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:45

    待てよ 俺は楽しく読んでるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:14

    NEO坊とか悪魔王子は好きなんだ
    尊鷹もTOUGH時点だと何考えてるか分からない怖い人みたいな印象だったから
    尊鷹の内面が知れたのも良いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:14

    >>1

    幻魔のコピペ芸しかでてこないから

    もう格闘書けなくなった疑惑があるんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:46

    >>8

    えっ最近の幻魔コピペなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:48

    個人的には楽しんで読んでるけど愚弄しないとガス抜きできない層が多いっスからね
    そういう層がなんで龍継ぐを読んでなぜか龍継ぐ読む人が増えているのかはよくわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:30

    >>9

    ウム…リアルフェイスはコピペの全科があるから疑われても仕方ないんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:59

    >>10

    増えているとは思えないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:41

    コピペ・ラッシュはエイハブ同時進行の弊害だと考えられる エイハブが完結したらマネモブなどひとひねりだ、瞬殺してくださる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:34

    正直愚弄されすぎだと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:55

    サイボーグやロボ戦士が個人的に好きだから結構楽しんでますね
    ただバトル漫画みたいにキー坊や龍星にはロボ相手でも勝って欲しいッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:27

    >>11

    なんちゅうことや…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:56

    米軍との5対5の話がめちゃくちゃ好きなのは...俺なんだ!
    しゃあけどおじさんが本当に蛆虫すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:07

    龍継ぐに思うとこがあるのはそうだがとりあえず愚弄しとけばええやろみたいな連中には好感が持てない
    実況動画見てたら急に鬼龍がバカにされたのはビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:18

    同時連載ちょいちょいやってるのとデジタル化にともなってるのかなんなのか幻魔に猿先生がはまったのが格闘漫画間を薄れさせてるんだと考えられる
    幻魔合戦はそろそろ終わるか幻魔挟み込みながらの普通の格闘戦にして欲しいのは俺なんだよね
    せっかく悪魔王子なんていう龍星を再び中心に進められそうな良キャラ出来たんだし盛り返して欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:28

    タンカー後からは基本クソ漫画扱いとして認識してるのん
    悪魔王子を良キャラ扱いしてるのモブがいるもわからんでもないが幻魔拳擦り続けてまともに格闘戦やらない、そのくせ登場したがりで俺としてはもうクソキャラなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:31

    >>19

    良キャラ…?幻魔botというてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:32

    >>20

    ドラゴン・ラッシュが再開するかと思いきやおじさんがいきなりキチゲ解放してまた悪魔王子が再登場する流れになったのは流石にクソ展開だと思いましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:33

    グロを描きつつ肉体を傷付けない幻魔は猿先生にとって至高の技なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:46
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:47

    そもそも外伝に本編のキャラは入れるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:49

    お互い幻魔をコントロールする手段があれば幻魔はそんな意味無くなるからってんでキー坊vs悪魔王子
    ガルシアの心臓が幻魔を超えた幻魔を打つ手段ならキー坊といえど対抗できずどうも鬼龍のセリフ的にガルシアハート持ちらしい悪魔王子vsガルシアの心臓を持つ龍星
    キー坊に純粋な技や脚的に勝てないけどキー坊を超越しつつ心臓頼りやのぉという嫌味を抑えるための悪魔王子だと考えられる
    龍星が龍を継ぐならガルシアッが混ざる事でオリジナルや28号への弔いにもなるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:46

    価値があるのかって問いに戦いのかで応えられたらとは思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:07

    >>11

    リアル・フェイスだけでなく最近はトダーの正面顔がコピペなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:46

    気づいてないだけでコピペ祭りだと思うスよ
    キャプマスとかコピペで100%構成されてるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています