90++で水着ふーやー使ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:58

    強くね?味方に3種バフかけれて宝具でお茶ノッブしばけるのめっちゃいい、6積み2ターンが安定するようになったわ
    あとかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:30

    編成見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:08

    >>3

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:30

    水着ふーやーとステゴロ聖女よく見る
    ステゴロいないし水着ノッブもおりゃんが水着ふーやーで誰か使ってみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:28

    マルタさんが宝具3だから安定しないどうしたものか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:50

    これが実用レベルになったかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:03

    金時+闇コヤン(全体NPと宝具威力配るバッファーならわりとなんでもOK 騎ロリンチちゃんでもいいよ)+水着武則天+オベロン
    水着信長+光コヤン+水着武則天+オベロン
    水着邪ンヌ+光コヤン+水着武則天+オベロン
    水着ロリンチ+光コヤン+水着武則天+オベロン
    阿国(キュケオーンや三蔵ちゃんも可)+水着武則天+水着マルタ+オベロン
    クリームヒルト+水着武則天+キャストリア+オベロン
    アストライア+水着武則天+キャストリア+オベロン

    君の好きな水着武則天パで行こう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:35

    >>5

    水着ノッブは死霊特攻でもなくただのアタッカーで使ってるだけだな

    死霊特攻活かしたいなら槍スカサハ師匠とかどう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:49

    >>9

    バーサーカーとルーラーっていう攻撃有利でどうにかなってそうだけど等倍でいけるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:18

    >>9

    多分水着ノッブはぐだぐだバフがあるせいかな?

    とりあえず水着ふやのスキル1と2上げてくる

    絆溜まった鯖使わないで済むのが利点だなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:54

    水着武則天パ、オベロン必須か…
    でも逆にオベロンだけ借りれば行けるのが美味い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:43

    >>7

    黒聖杯がいないマスターの希望の星になる☆3

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:46

    >>13

    特攻20%だぞ

    普通に色バフとか威力up礼装で済む話やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:20

    ちなみにだけど徐福も死霊特効30%付与できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:10

    >>15

    徐福はAバフで武則天はバスターバフ持ってるから合わせにくいのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:06

    水着武則天がいけるならローマもいけたりしないかと思ったけどバフ料が違うか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:17

    >>10

    かなり無理っぽい

    スカサハlv90宝具1 スキル2、3lv9

    水着ふーやー スキル1、2lv1

    オベロン&水着スカディバフlv10

    凸お茶礼装、決戦バフlv7

    で40万程度

    凸黒とふーやースキルと宝具レベル次第で行けそうだけど6積みはキツいんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:22

    自前サポートと金時無しで6積み出来るよ!
    アペンドはマルタさんを10レベルにするだけだから安心!
    まあここまで育っても1wにイリヤの宝具を打っても乱数次第で倒しきれないのとマルタさんのバスターが2wに無ければ2ターンクリア安定出来ないんで参考程度にどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:28

    >>19

    ステゴロ聖女使ってるやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:00

    >>20

    ステゴロ聖女を金時に変えたり、アペンド20+30チャージの鯖に変えたり、なんならサポーターをオベロンに変えたら聖女枠の範囲がアペンド無しでNP30チャージできるキャラにまで広がるから許して...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:27

    水着ふや編成紹介してくれてありがとう…
    5積みだけど2ターン安定するようになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:30

    結構デカいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:34

    6積みじゃないけど、自前サポ鯖使わなくてすむ(絆上げたい直近鯖だけで行ける)のと宝具のみで周回いけるから採用してるわ
    水着武則天良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:20

    >>24

    これ1waveふーやー、2wave目アルク?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:53

    >>25

    それだと火力足りないんで、

    1waveふーやー+アルク宝具

    2wave壱与+アルク宝具

    の流れ


    全員アペ2レベル1でNP10確保すれば、NPが足りる計算

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています