暇つぶし派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:27

    中間発表1位で草
    ご愁傷さま

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:54

    はぁ~~~~~クソ、、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:46

    マジで?oh…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:02

    トリカラのステージマサバらしいね
    まだやってないけどヤバそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:32

    暇は潰せそうだな…スクッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:41

    まぁそらゲーム楽しむやつがアンケートの母体なんだから暇つぶしは強いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:51

    トリカラやろうぜ!!
    お前中央な!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:59

    何か問題でもあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:17

    常時エナドリぐらいはほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:27

    >>8

    袋叩きされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:02

    >>8

    ほぼ中央負け確だから2位の道具の1位確定ですありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:39

    3からだからよく知らんけどルール見る限り中央で挟み込まれて防衛とか無理無理かたつむりに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:13

    4vs2vs2だと思ってる奴が敵ならワンチャンあるから…

    4vs(2+2)だと理解してる敵は無理無理。4人側が負けたら1位関係なく2チーム勝ちってことは広まってはならない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:53

    >>12

    しかも野良と来たもんだ

    よしっ食料派のみんなで一緒に1位を蹴落とすんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:55

    暇つぶし派が逃亡してるから永遠にトリカラバトルがただのナワバリになってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:24:20

    マンタローの応援の歌声聴きたかったのにどういうことだってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:08

    暇つぶし派だけどわざわざ死地に飛び込んで不快感味わう必要ある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:27:27

    あぁ、12人でナワバリやるわけじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:06

    あれ~おかしいねトリカラマッチにならないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:51

    正直道具だと思ってたから爆笑した
    つべこべ言わずにトリカラ部屋にはいれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:25

    ナワバリ行くぞーwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:29

    >>17

    うちもやったんだからさ

    (前回マンタローチーム)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:51

    俺馬鹿だからわかんねえけどヨォ。トリカラヤンなきゃいいってことですかい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:32

    >>23

    1位は選ぶ権利すらないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:53

    >>22

    前夜祭でトリカラで不快な目にあったから製品版初フェスまで不快にあいたくないんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:05

    前回からトリカラになる確率下げたって言ってたな
    確かに防衛側毎回トリカラに放り込まれてたからどうなのとは思ってたが下位のマッチ率更に下がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:55

    >>24

    一応オープンのみだからチャレンジだったら発生しないと公式が言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:17

    またもや手伝いにこないマンタロー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:18

    永遠になってるからもう放置安定ですわ
    トリカラなんて知らん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:56

    フェスは中間発表までに永遠に上げてそのあとはチャレンジやる程度で放置
    これが正義

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:44

    個人的な見立てでは1位側有利なルールだと思ってるけど違うん?


    下参考動画

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:41

    >>31

    一位が終始両者を圧殺するか一位がリンチで蹂躙されるかの二択でバトルじゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:28

    >>31

    中央防衛のガチマッチみたいな感じだったら一位有利だった

    これはナワバリバトルだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:28

    もう2位が真ん中やるべきでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:17

    二位と三位どっちかが勝てば両方勝利判定とかマジ??三つ巴じゃないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:43

    正直真ん中やってないからどれだけ不利なのかわかってない
    後半ずっと変わらないのがアレなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:21

    てゆうかこれ2位のインク3位に当たるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:19

    >>37

    当たるのでルールを理解していないと事故多発する

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:31

    >>37

    当たる

    だから横取りできる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:22

    なんでだよ!道具に負けまくってるのに何で一位になってるんだよ!
    チャレンジしよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:32

    >>37

    あたるし殺せる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:29

    左右から来る敵を防衛しつつ、中央だけじゃ勝てないから相手陣地を塗りに行かなきゃ行けないんだぞ
    それで真ん中お留守にしてたらアタックされる
    無理ゲーもいいとこだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:40

    >>39

    ふーん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:12

    2位と3位が争うメリットはないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:54

    >>43

    横取りおすすめ

    2位に取られて負けるぐらいなら横取りする

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:58

    >>44

    ある

    2位が取りまくって勝って1位になっても3位は変わらないからね

    やっぱり横取りよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:32

    友達とやろうと思ったんだけどチャレンジ無理だったっけ
    トリカラ呼び出されるの嫌だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:34

    2連続義務トリカラでもう最悪

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:58

    >>45

    まあ俺暇つぶしだから関係ないけどねwwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:06

    >>49

    こんな事言ってる自分も暇つぶしだったんだけどなww

    はぁ‥‥トリカラ嫌だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:47

    トリカラ防衛側はどういう立ち回りすればいいすかね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:56

    10回やってもトリカラマッチしねーぞ
    ひまつぶし派はトリカラから逃げるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:00

    トリカラ発生しねえええええ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:24

    >>51

    長いスペシャルでとにかく旗取られないようにしたり敵を別陣営側に追いたてて事故誘発してお祈り

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:42

    ルール的にも投票でやる的にも、2:5:2とか2:6:2で中央人数多めでやってみてほしい
    流石に同じマップに8人は超えられないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:31

    中央になったヒマつぶし諸君
    負けるにしても食料派が上になるように道具派を削れ
    勝ちを確信して慢心してる道具派を引きずり落とせ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:31

    マンタローまた応援に行ってくれないのか…流石に可哀想だな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:57

    なんで1位オープンしか選べんの?
    ゴミ編成来るしつまらんのだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:33

    不利な分だけ勝った時はリターンが大きいんじゃないの?
    道具派だから分からないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:23

    フレンドとフェスマッチできねぇ
    クソが
    チャレンジもフレンドとさせてくれる様になれば良いのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:39

    1時間やってトリカラ1回もなし&ナワバリは暇潰し派か同士討ちだけ
    食糧派いないん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:23

    >>61

    食料派、数少ないよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:13

    食糧以外トリカラやれないし
    やりたくもない人がオープンから駆り出されるとか笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:06

    道具派は道具派同時のなわばりばっかり出るし
    クソフェスだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:37

    この3択でよくもまぁ暇つぶしが一位になるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:52

    >>52

    ひまつぶしだけどずっとオープン潜ってても発生しなくて逆にキレてる

    発生率下げすぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:04

    じゃんけんはともかく今回のは道具と食料に取ってつけたような暇つぶしだし
    しっくりくる三つ巴のお題は難しいんかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:54

    オープンがチャレンジと違ってガチで編成事故起こりまくってつまらんしなんなのよ?
    トリカラマッチ選ばせてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:31

    同士討ちが嫌なら少数派に投票すればいいだけなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:43

    暇つぶし選んだやつってマジで暇なんだな。それもそうかガチ勢という名のニートも多そうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:14

    >>69

    それ狙いでやってるけど今回は食料が少なすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:36

    >>70

    スプラやってる大人なんてニートしかいないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:51

    >>72

    負け犬が吠えてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:25

    勝てるもんだぞ
    トラップのおやつだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:18

    かかってこいや全員ぶっ塗り潰したる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:40

    はやくトリカラマッチやらせてくれ
    これ以上フェスポイントを貯めると俺は道具になってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:46

    >>75

    あんたイカしてるよ……!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:26

    食糧だけど、トリカラ選んでもフェスマッチとばされるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:53

    やっぱ10倍マッチ並みに確率下がってるよなトリカラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:38

    ワイ食糧派、道具派をぶち殺して回ることを決心する

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:47

    祭に参加しようと思ったら戦いに徴兵されるって北の国かよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:53

    前夜祭で評判悪かったことへの対策でそもそも発生しづらくなってるからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:12

    このお題でひまつぶし選ぶやつおらんやろ→多数派は負けるという経験則を基にフェスガチ勢がひまつぶしに殺到→ガチ勢比率が偏りひまつぶし中間圧勝
    ・・・あんまり勝ち狙いで陣営選ばないほうがいいのかな
    あるいはガチ勢がもっとぶっ飛んだ集まり方すれば最後まで圧勝できるかもね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:31

    中間発表の暇つぶしと道具の差0.41%しかないぞ
    しかしマンタローからの応援見てえよ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:47

    また変なルールやっては崩壊してんなこのシリーズ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:17

    >>35

    ポイントもらえるのはどっちかだけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:35

    いつになったらマンタローくんは応援歌を歌えるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:11

    前夜祭でもチョキ選んで今回暇つぶし選んでる奴おりゅ???
    僕です
    二度も負け確ゲーやらされんのキッツイわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:35

    せっかくトリカラ来たのに無効試合になって悲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:28

    ひまつぶしも4人フルパでやればトリカラ余裕だわ
    野良のルール理解が浅いんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:25

    >>79

    10倍マッチとか食糧派引くより確率高いと思うの……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:26

    >>91

    俺食料派なんだすまんな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:33

    >>90

    野良でも勝っていけるぜ一番の敵はマッチングだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:25

    トリカラ5連勝wwwww愉しすぎワロタwwwww

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:03

    >>90

    イキってるとこ悪いが今回は防衛有利だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:05

    >>95

    わかってるけど、ここのスレの前半の連中はわかってないみたいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:29

    >>96

    分かってからイキることがダサいんじゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:43

    フルパでやれば
    馬鹿かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:39

    >>98

    フルパでやらないやつバカだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:29

    >>99

    無いんだよ…友達が…!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:11

    スプラ運営、スプラを何時間もやる廃人ばっかりだと思ってないか?
    ゲームやってる層って1日1~2時間やって終わるのが一番多いんだぞ・・・
    1回くらいトリカラでさせられるくらい発生率高めとけよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:53

    >>101

    ただの特殊ルールならともかくスプラ3の対戦で唯一の追加ルールなのにな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:49:30

    トリカラが4対4対4の三つ巴だったらまだ良かったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています