龍継ぐを忌憚のない意見で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:01

    下手するとスレが爆破されると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:27:05

    序盤の立ち上がりは悪くなかったはずなんです
    悪くなかったはずなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:05

    待てよキャプマス登場からの野蛮人ラッシュや悪魔王子戦の最初の方は光るものはあったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:17

    本山先生の金玉蹴ったあたりの龍星は青さとクールさがあって好きだけど坊主になってから嫌い
    しね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:00

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:20

    猿渡のあほ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:22

    さすがにコピ・ペが多過ぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:32

    つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:44

    猿展開
    猿展開
    猿展開
    しゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:56

    もうさっさと打ち切ってエイハブに専念してくれないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:15

    坊主きめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:00

    トダーあたりから知って龍継ぐ→鉄拳伝→TOUGHと読んだ者だけどね
    "綺麗に終わったタフがこんな闇の猿展開に汚されてるのが耐え難い"という気持ちに支配されたのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:07

    ゴ ミを超えたゴ ミ
    脳に障害でもあるんじゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:18

    愚弄されまくってるおじさん弱体化に関しては個人的に好きだけどね…しっかりと老いとその傲慢な性格が災いしての今の鬼龍なのは猿先生も考えてると思うけどさぁ、強キャラみたいに調子乗って喧嘩ふっかけたあと無様にやられるのワンパすぎてもう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:27

    キャラクターデザインや話の大枠一つ一つの展開に魅力は確かに感じられるけど
    整合性が露骨に荼毘に伏していたり引き重視で何がしたいか分からなくなってくるのが惜しいんだ、フラストレーションが溜まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:47

    もっと姫次を活躍させてほしかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:34

    TOUGH以上に灘外キャラの使い捨てが激しいんだ
    マネモブでも準レギュラーでもない中途半端な名有りモブみたいな奴らばっかだから愛着が湧かないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:19

    >>4

    一回死にましたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:51

    黒田復活からの愚弄ムーブはマジで批判多そう(語録無視)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:07

    >>18

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:31

    >>19

    猿関係の話題なら語録使わなくていいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:35

    マ…マネモブ…
    俺はもう疲れた…
    完結してから一気見していいか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:38

    >>19

    せっかく猿空間から出てきたクロちゃんがあんなんなのはキレた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:44

    引き伸ばしすぎなんだ
    龍星が死んだあっ生き返ったあっとか幻魔・ラッシュとか回跨いでやることじゃないだろうがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:51

    最新話公開してもあにまんどころかふたばもなん.jも語録探しに終始してる辺りそういうことなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:57

    最初は外伝扱いだったと聞く
    もどして

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:20

    はっきり言ってクソ漫画や これ以上晩節を汚さんでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:33

    展開がとっちらかってると思うのは俺なんだよね
    ドラゴン・ラッシュどこいったん?とか、鬼龍は何がしたいねんとかが浮かぶのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:49

    toughで道場経営開始end

    道場やめたで


    は?殺す

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:03

    ただでさえTOUGHのヤクザ空手からほぼずっと酷かったのに更に悪化するとは思いませんでしたよ
    これ以上恥を晒す前に荼毘に付すべきだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:25

    >>22

    ワシもそう思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:52

    なんだよ龍継語ってんのかよ
    すげー不評…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:11

    俺はおとんに欲情してTOUGHまで一気読みした準マネモブ
    教えてくれ 龍継ぐは読む価値があるものなのか? 忌憚のない意見が欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:06

    ぶっちゃけルーセーが主人公としてまともに育ってなさすぎて今に至るまでキー坊が頑張らないといけないのは典型的なダメ続編すぎるのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:11

    リアタイで猿展開に付き合わされるのはかなりキツイものがあるんだ
    話がどこに向かってるのか全く分からなくてつまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:14

    >>33

    龍継ぐなんか認めない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:20

    >>33

    姫次戦までのオトンは魅力的だから単行本買ってもいいよ

    後はオトンに萌えるところじゃなくなるからネカフェかブックオフで流し読みしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:19

    >>37

    ピークが早すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:56

    格闘描写を描く気力が残ってないから幻魔合戦になったって意見を聞くけどね
    ぶっちゃけ幻魔も大概作画キツいと自負してるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:58

    手綱握るの放置してる編集も「ぼくのかんがえたさいこうの格闘家一族」がやりたいだけの猿も両方ゴミ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:42

    序盤の龍星がオトンから灘教わってNEO坊が色々暗躍するって構図が一番面白かったんだよね
    この構図をしばらく続けて本当の大ボスがきたらNEO坊やら鬼龍が仲間に合流して立ち向かう王道展開で良かったと思えるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:45

    リアルフェイスコピペして尺稼ぎする猿渡のあほ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:01

    >>43

    それはほんとにやめてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:05

    アニマルが出てきたとこくらいまではマジで面白かった
    土竜さんあたりからあかん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:14

    >>41

    初期から引っ張ってたNEO坊が結局闇堕ちしてないことになって

    おとんやルーセー相手にした時や血の謝肉祭とかの明らかにおかしい初期のイキリ描写とかも無かったことになったのが痛すぎるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:41

    そもそもキャラクターデザインが被りすぎなんだ
    坊主短髪何人いるんだよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:48

    >>41

    やっぱこのトリオが一番いいよねパパ

    ぶっちゃけオトン絡みのトリオは宮沢三兄弟よりオトン金時熹一か龍星静虎優希のほうが好きなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:57

    >>37

    ???「姫次には心がないのです」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:46

    おいっ猿先生が面白さには2種類あるとかどうとか言ってる画像持ってきてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:51

    猿にはどうしてこうなったのか本気で反省してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:01

    >>48

    おとんが少しずつルーセーと仲良くなる描写はいいんだし、

    ここにルーセーが気を使わず忌憚なく話せる友達ポジションとして姫次を定着させてたらマジで完璧だったと思うのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:15

    闇落ちの時キャラデザ変えればよかったのに
    マルコメくんで厨二系のかっこつけされても

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:41

    どうせコピペなのにリアルフェイスの画力が~なんて擁護なんか認めない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:47

    個人的にケレン味のある関節技の描写がかなり少なくなったのが痛いわ
    タンカー編まではまだいいけどそれ以降になると本当に少なくなってくるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:10

    ◇この並びは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:31

    龍星の成長を軸に描けばいいのにトチ狂っていつものキー坊軸に戻した時点で見限ってた。
    せっかく新主人公出したのにその扱いがこれってさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:32

    もしかして幽玄死天王のせいで猿先生の中で敵キャラのハードルが上がってるからビックリ人間と人外だらけになったんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:00

    今の醜態見てると愚弄を超えた愚弄なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:28

    暗殺拳とか言っといて幻魔を最強の技のように扱うのはううんどういう事だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:35

    キン肉マン2世のようになかったことにして
    正当な続編をグラジャンあたりで描いてもらうのが最善だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:43

    >>58

    ストーリー上のかなりデカい山場にしてもよかったルーセーと鬼龍の初対面をめちゃくちゃ雑にした時点で

    ルーセーに愛着マジでないと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:59

    話が続けば続くほどキャラの株が下がっていくんだよね
    龍継ぐに登場するのは最早罰ゲームと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:40

    まず幻魔拳がそんな面白みあるものじゃないから連発されても乗れないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:54

    なんだよ闇落ちしたって台詞で解説して終わりかよ
    すげー雑…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:18

    >>62

    toughの完璧な締めから続編を作るのははっきり言って難しい部類に入る

    そのままもうねんねや

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:32

    今ダンプ松木が出てきた辺りでまあ普通にそこそこ面白い感じだけど
    そ…そんなに酷くなるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:02

    >>68

    はっきり言って猿漫画としては最低の部類に入る

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:54

    そもそも猿漫画って打率低くないスか?
    鉄拳伝とロックアップくらいしか面白いと思わなかったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:27

    >>70

    ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:38

    >>70

    おに若丸はメチャクチャおもろいやん、殺すで

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:36

    >>70

    あばれブン屋…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:07

    >>72

    終盤意味不明を超えた意味不明だったんスけど…

    いいんスかあれで

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:39

    >>73

    グロいだけやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:16

    ロックアップ以降はルーニンゴクサイ龍継ぐとクソ・ラッシュだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:50

    >>72

    出だしだけですよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:19

    あーあ趣旨からずれて猿作品愚弄になったらしゃーないな
    このスレは荒れるで

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:18

    坊主で眼帯なんてダサすぎるゥ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:03

    こんなの続編じゃねーよバカヤロー

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:55

    差し迫った危機とか目標がないから話に緊張感が生まれないんだよね
    龍継ぐが何の話なのか未だ分かんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:21

    おいおいこりゃあないっしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:23

    おいおいマジか
    ロックアップ表紙のコピペ改編やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:55

    >>70

    待てよ パラタフは面白い中に入れてもいいと思うんだぜ

    TOUGHもハイパーバトル予選までならネタ抜きに面白いやん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:51

    幻魔合戦にチンタラ四ヶ月もやってるからここでも擁護がなくなってもうたやん
    アハハこれは痛いわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:20

    GOKUSAIは普通におもろいと思っとるから愚弄されると悲しいのね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:20

    >>86

    掲載する雑誌を間違えたのね

    他社移籍かウルジャンだったらな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:52

    はっきり言って悪魔王子戦はめちゃくちゃ塩
    灘の技をいちいち超えてくるとか言われてたのに結局おとんageのためにスリッピング・アウェイを封印してて話になんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:09

    トダーが出てくるまで読んだ
    なんだこの闇堕ちクソ漏らしの目くらマルコメは
    こ……こんな展開納得できない(ガバァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:04

    龍継はもう無理です
    悪手しか打ってませんから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:22

    まず主役の人気が出なくてNeo坊の方がウケちゃったのが迷走の始まり(語録無視)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:49

    これから龍継ぐを読んでくるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:38

    猿渡くんシナリオが致命的だよね
    画力は文句ないしキャラも悪くないのにね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:48

    パラタフとか白鯨とか短編は面白いよね短編は
    猿先生に対する怒りはないが龍継は無理です殺したくなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:18

    なんでガルシア救ったあとそのまま道場連れてってキー坊の弟子入りルートにしなかったんや
    殺法はガルシア、活法は龍星でふたりであとを継ぐでええやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:37

    マジでトダーとGKDに負けさせたのと鬼龍に灘は機械に勝てないと明言させたのクソっすね 
    例えそうだとしても云う必要ないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:38

    タフシリーズが面白いのはブル・マツダのところまで 幽玄以降は猿に変身するの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:02

    幽玄四天王と覚悟をださないどころか会話で触れることすらしないのは意味わからん
    忘れてるとかはネタで言ってるだけで流石に覚えてるだろうしどういう考えなんだ猿先生

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:15

    不思議やな…ちょくちょく面白くできそうな展開があるのはいいけどそれを活かしきれてないのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:05

    いや、和香ちゃんどこ?
    なんで優希ちゃんとキー坊でラブコメ始めてるの???

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:10

    >>100

    子供向け空手と暗殺拳が相容れなかったと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:21

    出た!猿先生の設定滑りだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:28

    >>102

    ボケーっ その後に龍星から突っ込みが入っとると言うたやろうがーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:45

    >>102

    こんな発言させる辺り幽玄周りの設定なかったことにしたいのでは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:04

    編集がマジでダメ
    整合性や数値の管理は編集みとけや

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:29

    ここでは猿先生保護されとるが本来はグチャグチャに愚弄されて当然なんだよね すごくない?
    他所行ったら猿作品へのリスペクトが感じられないんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:32

    そこまで株落とさないで退場できた過去キャラってギャルアッドくらいスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:30
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:09

    田代さんの時空の歪みしかり編集が早い段階で指摘すればどうにかなりそうな部分があるんだ
    それを素でやる猿先生も問題ではあるんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:21

    タンカー船でのキー坊vsガルシアはまじで鉄拳伝やtoughハイパーバトル予選に引けを取らないくらい面白い

    まぁ1番面白い試合が流星じゃないのかっていうのもあるけど序盤は本当に普通に面白かったんだよ

    何で慣れない時系列操作と実は〇〇でした展開を両方こなそうとするんだ
    そのくせ〇〇年って気軽に出すし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:17

    >>98

    ガルシア戦で幽玄の技使ってたから猿先生覚えてると思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:12

    正直ガルシア辺りも嫌いなんだよね。だってあの辺から明らかに猿展開が加速したでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:51

    ガルシア関連はやるにしてももう少し後でもいいと思った

    ルーセーに関しては色々と扱いが悪すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:25

    あの...編集がしっかり仕事すればここにある大抵の文句は解決しますよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:44

    猿先生がマジでタフに愛着ないんだなってわかったのが悲しいのね
    もうさっさと打ち切って短編だけ描いててくれたらいいのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:48

    >>70

    出だしと設定だけは面白そうな作品多いから連載意外と続くんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:37

    >>103

    ツッコミ込みで話すとまず何でキー坊が異母兄弟やって話を振ったのかって話になってくるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:39

    でもね俺龍星がマルコメヘアーなの猿先生ちゃんとデザイン的な理由考えてると思うんだよね
    これまで主要キャラが丸刈りってあまり無かったし
    これまで目を向けてこられなかった丸刈り強者ガルシアのレガシーを継ぐ者として最適なヘア・スタイルなんだよね
    しゃあけど流石に地味だから顔の傷や隻眼という個性が必要だったんだ
    悔しいだろうが28号に突っ込んでいったのは多分デザイン上の理由もあったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:12

    悪魔王子が出てきてからはゴリラの流れ以外ずっとつまんない展開が続いてるんだよね
    出番終わったと思ったらすぐ再登場してくるしドラゴン・ラッシュ始まる気配すらないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:21

    続編としてやっちゃいけない事のオンパレードでもう惰性で読む漫画状態
    何だかんだTOUGHはつまんねーよな展開が有ってもこんな不快な展開は鬼龍雑魚化以外無かったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:52

    >>119

    描くのめんどくさい説が最も有力なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:40

    王さんや愛ちゃんみたいなバトルをやってたまに猿展開する程度ならいいんスけど
    まともに格闘戦することなくやれ幻魔だの幻魔カウンターだのロボだの兵器だのゴリラだのと謎バトルや猿展開をメインにやられても困るんだ
    もはや俺の中ではシリアスな笑いと語録を提供する打ち切り系ジャンプ漫画の枠に入ってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:43

    多数の敵と戦う展開だから龍星が悠長に複雑な関節技きめるのは変だというのはわかります…
    しゃあけど見たいんです 同じ多数相手のサバイバルという条件なのに堂々と関節技で対峙した
    万次戦みたいなバトルがもう一度くらい見たいんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:59

    トダーから単行本買う気は失せた

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:00

    むしろトダーが龍を継ぐべきと思うのは俺なんだよね
    あそこまでAIが進化してるんなら変異体が出て人間味が出てくる話にした方が王道的で面白いでしょう
    現状の話はするな ワシは今治まりかけてたおじさんへのヘイトが再燃しとるんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:27

    心臓移植でパワーアップがやっぱり詰みセーブじゃないスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:24

    キー坊VS28号戦で終わっとくべきだったと思うのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:16

    ガルシア戦で終わったらいよいよ流星を新主人公として軸にしたのが意味わからんぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:09

    >>130

    あの後の展開が間抜けトリオ、クソクソ針プスクソおじさん、恩仇返し闇堕ち龍星だからね

    みんなの株が下がって猿過ぎるからあそこで終わって欲しかったってのは分からんでもない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:08

    >>125

    実際そこら辺で離脱者が出てたんだ

    ふたばの阿鼻叫喚ぶりがやばかったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:46

    >>115

    素材はめちゃくちゃ良いんだよね 編集なり第三者なりが目通せばちゃんと良くなる筈なのにアホみたいに機能してないんだ 煽りも適当なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:10

    >>58

    待てよ ドラゴンボールやガンダムSEED Destinyも前作主人公が復帰してるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:29

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:37

    なんだかんだ正直龍継ぐは一気読みすればそこそこ面白いと思うんだ
    猿先生の書くバトルはなんだかんだ迫力満点なんだ
    でもやっぱりストーリーが色々と惜しいのが悲しいよね、パパ
    設定やキャラは割と良いのに鉄拳伝やTOUGHの頃の爽快感や各章の終わりにある良い感じのあと味が今の龍継ぐにはないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:30

    あんまり話題にならないけど5vs5もかなり酷い気がする
    特殊スーツに謎人格、キースは4人いるとかあれツッコミ入れながらじゃないとやってられないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:42:39

    今週の鬼龍が悪魔王子に情報売り渡して
    王子がありがとうパパみたいなテンションなの演技じゃないとマジできついんだよね
    闇の猿展開にしか見えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています