さらに好きになった

  • 1二次元好きの特撮さん22/09/25(日) 09:31:13

    「よかった〜、俺が無事で☆」

    めっちゃ笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:54

    マッチポンプで点稼ごうとする所いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:31

    まあ絶対皆んな思ってる事だからな
    声に出さないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:24

    ポイント的にも真面目に手に入れてたから脱落の心配無くて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:36

    あの調子の良さが癖になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:02

    小物くささが好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:11

    パンダがやけにならなきゃこの人が脱落してたという

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:18

    ぶっちゃけ助けないわけではなくカウントして貰うのは死活問題だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:18

    1番堅実に戦ってる感ある
    最後まで残りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:46

    俗物だけど、変に善人ぶらないし今のところは自分から他人を貶めるようなことしてないから一周回って感情移入しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:18

    ある意味一番リアルな人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:04

    次回多分道長回だから
    多分これ終わった後にメリー過去回かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:25

    >>12

    メリーに新ライダー回るみたいだし、道長メインの森魚サブ的な感じで進むんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:48

    順当に考えて次の退場者メリーとクマだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:33

    >>14

    次もスコアでの退場がある不明だから...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:15

    >>14

    メリーじゃなくてあの熊が身代わりに脱落の可能性ないかね


    そもそもアイツは人間か怪しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:51

    景和「命を賭けてまで叶えたい願いなんてあるんですか!?」
    に対して
    「そりゃあるでしょw」(ヘラヘラ)
    じゃなくて
    「そりゃあるだろ!」(真っ先に反論)
    なあたりこの人もおちゃらけた裏に何かあるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:01

    >>17

    ここのシーンでこのおじさんにも絶対に譲れないものがあるんだな…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:04

    思ってたよりメリーおじさんの息が長くて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:37

    何となくだけど年末辺りの退場枠になりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:51

    最初ゾンビに追われてた時に逃げ遅れた人見つけて「まさか囮にするのか?」って思ったけどカッコつけて登場するためだったの笑ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:23

    >>21

    事前に守ってもポイントにならないからちゃんと守ってポイント手に入れるの合理的思考で好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:53

    悪辣なわけではなくかといって結構姑息な部分もあって善人でも悪人でもない感じだから、退場するにしてもどんな展開になるのか全く読めん
    ジャマトにやられたギンペンと自暴自棄に暴れて首を絞めたダパーンとは差別化してくるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:21

    まだ何も掘り下げ来てないけど「この調子の良さで割とうまく世渡りして生きてきたんだろうな」感がなんとなくある
    このままコメディリリーフでもそれはそれで、重い理由があってもギャップで美味しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:50

    〜3分後〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:18

    >>25

    盾とゾンビの相性が悪いよ相性が

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:45

    そう言えばギーツの4号ライダーって>>1になるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:46

    >>27

    グッズ展開的にはギーツ一号ダパーン二号ナーゴ三号バッファ四号で扱われているはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:25

    >>28

    タイクーン2号じゃなかったの!?意外だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:13

    時間かけてでも盾だけで生き残ってるの凄いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:27

    >>29

    ごめん純粋に誤字

    ×ダパーン〇タイクーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:01

    森魚さんには、1話でも長く生き残ってもらいたい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:02

    地味に擦り寄る相手を祢音ちゃんから景和に変えてるのもポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:16

    同じPの鎧武でも芸人枠が重要ポジだったしこの人もだいぶ裏ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:27

    >>34

    DJサガラはヘルヘイムそのものだった……

    つまり、森魚はDGPそのもの……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:39

    森魚はなんだかんだで良くも悪くも一般人みたいなところもあるのがいいと思う
    清廉潔白なタイプではないけど行き過ぎもないみたいな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:55

    強い相手に擦り寄るんで無く、可愛い女の子やお人好しに擦り寄ってるのがその辺顕著

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:48

    >>37

    道長みたいに見るからに共闘できない奴のほうに行かないのは逞しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:01

    他参加者の呼び方好きだな
    子猫ちゃんとか青年とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています