蝶野さなぎとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:46

    イケメンに囲まれた逆ハーと思わせてフェイカー・トロン・バリアンの三勢力の主力を取り込んで企みを阻止した、ZEXALの主人公になりえた女

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:24

    デュエカのシナリオでいっちゃん好き
    これでマドルチェ推しになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:24

    エンタメデュエリストだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:26

    道連れ増やそうとするシャークさんとIVすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:42

    フェイカー、トロン、ドン千、ドルベ、ベクター、遊馬「どういう…事だ…?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:13

    めんこいなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:54

    遊馬と似ているからこそ遊馬とは相容れなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:55

    特にアイドル興味無いどころか拒否る事もあるやつはガンガン入れて
    唯一「面白そうだから入りてぇ!」と言った遊馬だけは頑なに入れなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:52

    ギラグに対して、我々とは明らかに異質な存在とか言うくっっっそ失礼なⅤ兄様の物言い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:44

    割と遊馬先生とポジション被ってるんだけど、アイドル故のプロ意識とかドライな部分もあってかわいいだけじゃないのがいいなあって

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:08

    楽器使いながらデュエルって考えてみるとロミンちゃんの先駆けか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:44

    バリアン七皇、銀河眼使い、極東エリアのデュエルチャンプ、RUMを開発可能な技術者!

    なんなんだこの組織は! 世界でも征服しようとしているのか!? ってレベルのメンバーだなおい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:26

    >>12

    実際やることはデュエルバンドという

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:50

    最後みんな緊張してる中でⅣさんだけ発破かけてるの好き
    そうだなお前は大舞台や観客の目に馴れてたなって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:23

    おそらく1番IIIが喜んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:39

    ニコニコで見たけどめちゃくちゃおもろかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:19

    ピアノが弾けることが判明したⅤ兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:30

    >>16

    コメ付きで見るとさらに面白いんよな

    シャークさんのツッコミが冴え渡る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:46

    ギラグさんは和太鼓出来るって言ってたま思うけど
    当時、ギラグの設定出てたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:01

    たぬきのカードあったし出てるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:02

    このアイドル強い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:16

    さなぎちゃん「実力はお察し(ティアラミスで相手盤面更地にしながら)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:12

    産まれながらにカットビングスピリッツを持つ女

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:47

    可動式の耳があまりにもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:31

    ベース弾くシャークさんは本編通りだという事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:24

    小鳥ちゃんと並ぶゼアルワールドの裏四天王の一角を占める強者
    残り二人が誰かは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:47

    デュエサーの姫とか言われてるけど実力は““ガチ””なのほんとやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:26

    当時のカードプールだと鮫、ギミパペ、幻獣機、岩石族なんてメンバーに対してマドルチェなんてガチよりだからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています