ダパーン退場

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:47

    最下位でも普通に割れるんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:21

    割れるというよりかは消えたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:53

    ドンブラのよっぴーみたいな感じなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:07

    先週生前葬やっておいてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:10

    退場なだけで死んだわけではないっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:56

    来週ケイワくんが調べてくれるんじゃね?
    面接官の時も調べてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:09

    リタイアだから消滅ではなく脱落って感じなんだよなあ
    まあ普通に現実では行方不明になっているかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:32

    面接官と同じく消滅して失踪扱いか
    デザイアグランプリの記憶を無くして高校生やってるのか気になるよね

    多分失踪扱いだと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:02

    シローとギンペンはミッションフェイルドって流れて赤いエフェクトになって消えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:04

    最初の大量リタイアのその後が分からないのにまたパターン増えたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:40

    別に最後に残るのは一人とは限らないの割と滑稽だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:28

    あの…運営さん、失格って結局どういう扱いなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:06

    描写的に何度も残ってそうな道長くん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:07

    >>12

    バッファ、前回のゲームラストまで生きて今回も参加してるしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:01

    >>13

    仮面ライダー失格ということです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:43

    >>16

    コンマイかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:13

    失格者がどうなるのかキッチリしてないのは今後のために余白持たせてるの明らかだからまあいいわ
    その辺は現実で景和が探り入れてくれると思うし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:33

    >>7

    でも面接官は現実世界で関わりがあった(会社知ってた)から探れた訳で、現実世界で関わりの無い高校生の事を探れるかは怪しくないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:23

    メインキャラの1人ぽかったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:53

    >>19

    強いて言うなら交通事故の記録とか、事故でバスケ辞めた高校生の話題をSNSで探すとかしかないよなあ

    確率相当低いだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:07

    脱落と失格は違うのか…?と思ってたら最後のルール説明で脱落すると失格になるって
    負けたライダーは全員失格っぽいしようわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:51

    IDコアが消滅したような表現だったし、生きてるけどDGPのことを忘れて二度と参加できないとか?
    IDコアにプレイヤー情報を保存しているらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:14

    一応東映側で同じライダーの登場は無いって言ってるけどどうなるんだろうね
    『同じライダー』だから別アイコン引っ提げて来てもおかしくないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:41

    仮面ライダーだからな、仮面ライダーとは遠い行動ばっかしてたパンダはヒーロー失格なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:30

    もし現実世界で失踪してたらパンダ君の親かわいそう
    まだ高校生やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています