ムフフ…猫が可愛いから話しかけるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:56

    ウアアア赤チャンノ頃カラ話シカケテタカラ無駄鳴キが多イーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:29

    >>1

    あたりまえのことをぬかすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:22

    ええやん別に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:24

    可愛いから良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:45

    >>3

    >>4

    いいんですか?毎日朝4時ぐらいから餌ねだりの大合唱が始まっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:42

    >>5

    人間みたいなもんオネコに奉仕するだけの奴隷やんけ

    何惰眠なんか貪ってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:08

    セロテープで口塞げば良いと考えられる
    動物虐待で通報されたらごめんなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:10

    >>1

    へっ何が無駄泣きが多いや、自分は好き放題相手に話掛けまくってたくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:27

    猫様「無駄泣きが多いのは奴隷の方だと思われるが…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:08

    もともとそんなに鳴くわけじゃない動物に好き勝手話しかけといて鳴き癖がついて困ったと被害者面する飼い主に天罰がくだるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:30

    しゃあっ 鴻池・剛!

    https://tsuyoshiwood.com/archives/3940/

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:14

    寝る前にごはんセットしてるのは俺なんだよね
    無駄鳴きっていうより甘えんぼ猫だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:38

    >>12

    鳴くなって叱ってみたら良いんじゃないスか?

    ワンチャン理解してくれると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:06

    でもおかげでこっちから呼び掛けたらお返事してくるれるんだよね
    愛が深まるんだ
    なにっ 違う名前でもお返事するっ 単純に音に反応してるだけだと思われるが…しかし…しゃあけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています