ファッ⚪皆殺しリー坊まっなるわな……ト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:18

    全国的に少し少ない気がするのは俺なんだよね
    まぁ俺の近辺が田舎だからやろうけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:17

    すいませんスレタイが最早“何言ってる”か分からないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:46

    やっぱりファミチキはコンビニチキンの中では一番美味しいよねパパス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:38

    >>3

    ◇この魔物使いは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:41

    >>3

    今は三国志の話をしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:46

    ファッ⚪皆殺しリー坊まっなるわな……トは駅中駅前にめちゃくちゃある分街中には少ない印象なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:25

    弁当の量が多いのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:54

    うちの周りだと多すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:30

    サークルKを吸収したから大量にあるんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:25

    ファミチキを越えたファミチキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:13

    経営陣がデブの小学生と部活帰りの中学生に乗っ取られてると言ったんですよファミマ先生
    値段据え置きで重量4割増しキャンペーンを始めた時はついに狂ったのかと思いましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:09

    スレタイの最後の…トがいい語録が浮かばなくて無理やり取ってつけたようにしか見えないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:42

    こっちはむしろ過剰ファミマなんだ
    一店くらいローソンかヤマザキにでも譲ればいいと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:52

    正直ソフトクリームとかないからいらないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:17

    もしかして家から駅まで一周する間にメジャーコンビニ3件+ミニストップが揃う俺の家はめちゃくちゃ立地がいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:22

    スパイシーチキンはホットスナックの中で1番と言っていいくらい好きなのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています