どうしてIP規制したの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:37

    携帯回線もWi-Fiも規制されてるなんて納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:01

    どうやってスレ立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:33

    悪いことしたら罰を受けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:51

    >>2

    飛行機ビュンビュンしたかVPNだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:00

    携帯回線→同じ会社の回線を使ってる奴に野蛮人がいた

    Wi-Fi→>>1が無意識に荒らしたか家族に荒らしがいる

    ではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:21

    もしかしてこのスレも通報するべきなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:25

    管理人"規制されるようなことをしてすいません"って思いをさせてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:30

    >>3

    ここでは管理人が王様なんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:32

    反省文送ったらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:17

    謝罪の文面を入れれば他に何書いても規制が解除されるという噂を検証してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:28

    申し訳ありませんでした

    なーんて言うわけないだろバーカ!ここでは俺が王様なんだよ蛆虫野郎ーッ!
    とか送って確認してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:13

    >>10

    巻き込み規制食らった時に荒らし・ip規制・反省・巻き込みの単語だけを鬼のように書き殴って提出したら解除してくれたっス

    管理人何も考えてないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:27

    抜け道沢山あるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:36

    >>12

    か…管理人ちゃんって優しいんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:15

    荒れてるスレに書き込んだ奴全員規制とかあるからなんとも言えないっス
    昔ピッコマンのスレに普通に1レスだけ書き込んだら規制されたしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:10

    >>13

    その抜け道を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:02

    >>14

    バカなだけだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:32

    この管理人適当に規制し過ぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:40

    俺も特に悪いことしてないのに規制されることがあるから割と巻き込みはあると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:22

    >>16

    VPNを使って南アフリカからならこの前書き込めたっスよ

    今は知らんのやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:25

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:12

    >>5

    待てよワシもなぜかWIFIが規制されて管理人にお問い合わせしたら巻き込み規制ということで解除してもらえたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:48

    >>15

    スレ削除とか見れば分かる通り適当管理にも程があるから割とマジでこれがあり得るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:45

    すいません

    全く書き込んでいないほうで規制されてるんです

    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています