トレーナーの連れ子「うっさいな!!血も繋がってない癖に!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:12

    知ったような口聞くな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:14

    しゃーないこればっかりはどうにもならん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:30

    大丈夫か?闇のウマ娘誕生しないかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:46

    まあスぺちゃんの場合は実の親をそもそも知らんし後から出来た義母とかそういうんとは比較できんから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:02

    こないだ言われたから地味に来たわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:28

    >>5

    そりゃあにまんやってるような義理の親には懐かねーわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:07

    >>5

    地味にしか傷つかないあにまん民の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:35

    本当の親がいたことないアンタに私の何が分かるのよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:07

    子供は実母のことしっかり記憶してて楽しかった思い出とちゃんと折り合いを付けられてないのに、スペちゃんは自分の時と同じ感覚でズカズカ踏み込んじゃったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:57

    血が繋がっていないと駄目なら世の中の夫婦は全部駄目になるが?◇

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:04

    >>10

    血の繋がっている夫婦もいるかもしれないだろ

    え?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:10

    >>10

    娘「オグリさんかっこいい😍」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:25

    >>11

    1×1クロス推すとかマルセルブサックかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:31

    >>10

    夫婦と親子の関係は別物だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:01

    >>11

    近親はアカン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:10

    育てのお姉ちゃんになんてこと言うんですか!
    (おこづかい)あげません!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:49

    元妻はやっぱりウマ娘(故人)なのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:39

    >>16

    パパ活ルートやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:55

    >>18


    息子の穴を知らんおっさんに取られた父親の心境よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:04

    >>10

    だから離婚率が3割超えてるし、家庭内別居率も四割超えてるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:02

    >>19

    娘も父親のちんこ知らない女に取られてるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:37

    見てぇ〜
    自分の義母がしてくれたように、いい母親として振舞おうとし過ぎたことで、気持ちの整理がついてないトレーナーの連れ子ちゃん(くん)に心無いこと言われて
    自分とは境遇が違うことに気付かず、短慮だったことへの嫌悪と後悔でご飯も喉を通らなくなったスペちゃん見てぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:22

    >>22

    喉を通らない(それでも普通の女性の平均レベル)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:10

    刹那。テイオーの両脚をジオングにしてみるのって楽しそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:07

    >>24

    ……はい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:44

    >>24

    それで通常衣装の固有発動して跳ね回るテイオーが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:02

    スペちゃんが義母とか義母になった時の自分の歳次第で
    女としか見られないからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:51

    >>10

    最も近い他人やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:29

    最初から居ないのと途中で失ったのは違うってNARUTOで学ばなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています