仲間の連絡先も知らない犬塚翼

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:48

    やっと次回で正体バレか長かったな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:08

    遂に何かを知ってしまった犬塚翼(25)

  • 3 22/09/25(日) 10:07:51

    美女の膝枕わんわん

  • 4 22/09/25(日) 10:08:49

    敵の美女から提案わんわん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:41

    何も知らないから

    知ってしまったがそれ以外よくわかってない犬塚翼になってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:01

    幼女に拾われわんわん

  • 7 22/09/25(日) 10:10:47

    またしても何も知らない犬塚翼さん(25)

  • 8 22/09/25(日) 10:11:41

    仲間の連絡先すら知らない犬塚翼さん(25)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:53

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよお…予告見た感じ通りすがりのミュージシャンとぶつかって中身入れ替わる展開での顔バレ(顔バレじゃない)になるんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:03

    なんだったら自分も知らないから他の奴らも仲間のこと知らないって思ってるぞ。

  • 11 22/09/25(日) 10:13:04

    安心わんわん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:54

    脳人って単語も知らないから「敵が」になってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:52

    どんぶらに入り浸れば自然とわかるだろうに…
    警察からはすぐ逃亡できるからそうしなってもよかったのになぁ
    お礼のために面子集めてたときタイミング悪かったな刑事が来たの

  • 14 22/09/25(日) 10:15:00

    わんわーん!!!

  • 15 22/09/25(日) 10:27:03

    わんわんは見た!

  • 16 22/09/25(日) 10:27:42

    NTR?わんわん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:00

    犬塚翼が何をしたっていうんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:36

    >>4

    ソノニちゃんの手の組み方が気になってる男子を前にした女子で可愛らしかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:30

    >>17

    軽犯罪は逃亡中にわりと…

  • 20 22/09/25(日) 10:47:44

    わんわん曇らせすこw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:56

    まさかここまで来てまだ誰も犬の正体知らなかったとは……結構顔合わせてたのにww

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:31

    草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:04

    獣人も脳人もムラサメも固有名詞は知らなくて仲間の連絡先も知らないせいで持ってる情報が繋がってないだけで情報量自体は割と色々知ってるから一つ繋がると一気に全部知ってる犬塚になり得るんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:12

    >>23

    それ逆にいうと場面場面で重要なこと言われて急に必要な情報吐き出してくるタチ悪い人になるやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:34

    タロウとソノイ級とは言わないまでも脳人と繋がりがある
    脳人が人間を吸い取ることを知っている
    人間が豹変することも知っている
    みほ=鶴獣人の証人
    ソノニから同盟を持ち掛けられていた
    ソノニ、ソノザの人間態を知っている

    仲間のことは何も知らない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:50

    >>24

    なんかそんなジャンプ主人公が居たような……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:38

    >>25

    仲間以外のことは結構知ってるのほんとに笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:09

    やっと生身も合流するのか犬塚翼(31)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:02

    予告より抜粋

    唯一正体がわからないイヌブラザーについて、桃谷ジロウ(石川雷蔵)は匂いから犬塚翼(柊太朗)だと予想。

    ジロウ、犬塚より犬っぽい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:16

    >>28

    さらっと6年経過してる…(現在犬塚さんは25歳)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:23

    >>29

    お前面識あるんちゃうんか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:45

    >>18

    サンキュー宮崎あみさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:14

    はえーすっごい
    アドリブみたいなもんだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:53

    >>31

    悪魔の時ぐらいじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:24

    >>28

    犬塚翼の話数ごとの来歴作ったらちょっと面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:41

    東映版 予告

    じかーい、じかい……


    「イヌは犬塚翼さんじゃないんですか?」

    なんと桃谷ジロウの発言をきっかけに遂にイヌの正体を探ることにしたドンブラザーズ!

    探るつもりなかった!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:17

    正直ここまで何も知らないのは可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:46

    その辺の野良犬ならともかくどっかの飼い犬だったら…気まずいだろ!

  • 39 22/09/26(月) 06:47:22

    そう言えばイヌブラザーは小さいから中身が子供とか犬の可能性もある…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:00

    >>18

    手を組むのジェスチャーではないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:05

    >>34

    闇落ちの時サングラス強奪してガッツリ顔見てるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:19

    犬塚側からの矢印はないけど
    ソノニ様からの矢印でキテる…ってなるわ
    ムラサメに操られてる時のソノニの反応がヒロインなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:59:57

    >>7

    >>8

    視聴者から散々擦られてて予想出来てた筈なのにこの流れ何度見ても笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています