タフ戦士電童

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:18

    銀河の母ちゃんとオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:31

    漫画版ラストの、地球の自転でタービンを回して無限ファイナルアタックとかいう猿い逆転劇が好きなのは…俺なんだっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:10

    タフって言葉は(家庭教師してた財閥の娘を未成年で孕ませた)北斗の父ちゃんのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:46

    アニメ最終回で皇帝とゼロを同時に倒すところの"アルテアさんッ!""銀河!北斗!"って互いに呼び合う所が好きなのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:24

    スタッフも視聴者も






    なの隠そうともしてないんだよね凄くない?
    子供むけアニメで正ヒロインが宇宙人の姫で全身レオタードの主人公ママとか今考えても攻めすぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:20

    はあ?何言ってんだ"エリスが最強"だろヅャップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:43

    ムフフ・・・時折電童に現れる謎の美少女カワイイのん・・・

    →う、嘘やろ・・・こんな正体が・・・こんな正体が許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:23

    あのBL展開は嫁以外誰か得したんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:23

    >>8

    はあっ?何言ってんだスバルが女だったのは初期も初期だけだしそもそも男に変えたのは監督だって何度も言われてるだろジャッ・プ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:12

    このアニメ面白いんだけど敵側がちょっと残念だったっス
    オーガと対立してバトルしてたころは良かったころは良かったけど味方になってからは敵側のキャラが手薄すぎて残念なことになってたっス
    ゼロも何度も復活するのが厄介なだけで別にそこまで強敵って感じもしなかったんで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:13

    ウム…所詮バグった機械が機械的に知性体滅ぼそうとしてるだけだから
    洗脳されてるだけの人間やさらにバグって感情得たチップの三馬鹿みたいに魅力的になるわけないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:12

    過去の攻めた格好の主人公の片割れの母親の幼き頃の姿に擬態したフェニックスは何考えてるんですかね?
    忌憚のない意見って奴っす

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:55

    このミニプラのガトリングボアとドラゴンフレアはいつ再販されるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:11

    バンダイキャンディトイ事業部さん…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは…






  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:20

    この情熱を持ってしても立体化できなかった変形前フェニックスエールに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:46

    >>12

    何って…異常性愛者やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:57

    スパロボには絶対出すな(労力的な意味で)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:00

    スパロボMXあなたは神だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:38

    >>17

    システム上ファイナルアタックがフェニックス以外では使いたくないしフェニックスでもタイミングを間違えると反撃不可のでくの坊になるんだよね、酷くない?


    まあMXで普通に主力にして使ってたんやがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:57

    そこらの必殺技と大差ない威力なのにENほぼ全消費なんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:26

    最終的に通常形態で殴ったり蹴ったり大剣振り回したりするだけになると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:19

    アルテアの中田さんの声はまた聞きたいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています