tボーン大佐(現少将)見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:47

    ゾロが無茶苦茶警戒していた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:09

    海王類って作中の扱い的に、倒せるのは上澄みの証明だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:09

    同考えてもネロとかジェリーとかワンゼより強かったしな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:37

    >>3

    ワンゼより強いよね明らかに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:09

    大佐には線路の上というハンデがあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:33

    今のゾロって海王類倒せるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:14

    たぶん海列車の室内で戦うってことに絞ったらワンゼのが上回るってことだろうな
    Tボーンは全力出せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:22

    「Tボーン大佐」までが名前みたいな感じだったら少将はまだ慣れないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:37

    >>6

    普通に切れると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:03

    >>6

    そこそこのサイズのやつなら余裕でしょ

    パンクハザードのドラゴンとか巨大石像ピーカとかもぶったぎってるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:10

    なんだかんだ本部大佐も相当な実力者よ
    この後バスターコールでやってきた大佐達に大苦戦してるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:31

    ゾロのベストバウトはダズとこれだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:51

    昔は電車と斬り合うのアホ って思いが少なからずあったけど海王類切れるんだから列車切られてもおかしくないよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:22

    モモンガ中将とかノーランドとか海王類全く気にしない剣士達良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:49

    切られた海王類見ただけで頭に手拭い巻いてる辺りに本気さが伺える
    あの大きさの海王類切るってあの頃のゾロから見てもヤバかったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:55

    中将になっても良いと思うんだけどなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:19

    >>13

    そもそも異名が船斬りだからな…


    見てるか鮫斬りバスティーユ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:49

    >>16

    まあそのうちなるんじゃないか

    元帥側近だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:26

    >>17

    今週のちょい見せ見てみろよ


    ワンピース世界のサメどう考えてもやばいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:40

    この人って真っ正面から赤犬にも文句言いそうな雰囲気ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:11

    >>20

    見据えてるものは一緒だけどその過程で犠牲を許さない側の正義だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:27

    コビーのこと好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:11

    >>22

    頂上決戦を機に仲良くなって欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:51

    良い人だからこそ今の海軍の状況は辛いだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:44

    中将じゃない=見聞、武装使えない
    ではないしこの人も使えるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:49

    飛ぶ斬撃使いだったしな。
    あの時点じゃゾロも習得したばかりじゃ無かった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:59

    ここの戦いは剣士らしい勝負感あってカッコよかった。
    斬っても斬っても通らないダズ戦とは別の良さがある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:22

    >>26

    空島→デービーバックファイト→W7だから1月も経ってないんじゃないかな


    …どうだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています