世界を支配すべき性癖”ハイグレ洗脳”の伝道師として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:05

    日夜パンスト兵と共に様々な世界のメスブタ共を洗脳している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:18

    あなたは"Tバック男爵"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:26

    ふんっ
    そんな異常性癖認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:54

    改めて色々と狂ってると思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:25

    ◇このプラモデルのブランドは...?
    おそらくハイレグとタイプミスしたと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:59

    元は春日部のガキッの映画なんだァ、どうして1ジャンル築いているのか教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:05

    >>5

    お前知らないのか

    服の形態としてのハイレグとハイグレ洗脳は別物なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:11

    >>6

    なんでって…元より無様エロや変態洗脳っていうジャンルがあるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:23

    >>5

    あのぅ。ハイグレ洗脳貼りましょうか?

    あのぅ。ナルメアの洗脳小説貼りましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:15

    ハイレグでハイグレでややこしんだよね
    ◇何故この表記に…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:04

    >>9

    ふんっ 相変わらずワンパターンだな

    ほかのキャラのやつはないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:12

    すいません“ギャグ”ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:30

    >>12

    オレはハイグレ洗脳愛者なんだァ

    理解できないなら黙っていて貰おうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:35

    >>1

    あなたは”ハイグレ魔王”ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:40

    フンッ お前みたいな悪党はアクション仮面がやっつけてくれるに決まってるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:04

    >>12

    百合やBLも数十年前はギャグの範疇だったんだ

    ドラゴンカーセッ、クスも十年後には一般性癖なんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:35

    >>16

    まっ、なるわな

    良い時代やでほんま

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:53

    >>11

    推し以外知るわけないやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:31

    >>1

    しゃあけど…

    残念ながらボボパンがないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:12

    >>16

    お前知らないのか

    同性愛は紀元前から存在するって記録が残されているんだぜ

    人に限らず他の動物にも同性愛はあるんだ

    悔しいけどこの異常性癖とは歴史の重みが違うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:48

    >>11

    いいんですか?ガレヲンを紹介しても

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:25

    >>20

    へっ 何が歴史の重みや

    正常で健全な人間からすればどっちも異常性愛な癖に

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:47

    不思議やな 人格排泄とか死姦とかは普通に使えるのにこのハイグレ洗脳だけは抜けへん
    後者よりよっぽど実用性の低い性癖ではアホほど勃起するのにアレは抜けんのは何でや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:17

    >>22の家に神聖隊一万人を放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:23

    >>20

    すいません。"歴史の話なんざしてない"んです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:49

    ぶっちゃけ抜ければ何でも良いよパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:06

    >>25

    ◇この”百合やBLも数十年前はギャグ”という歴史修正は……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:46

    >>27

    歴史なんてもん価値観がコロコロ変わる尻軽概念やんけ。なにムキになってしつこく噛み付いてきてんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:21

    へっ何がハイグレや変態マスクマンと変態幼児に負けたくせに
    2対1とはアクション仮面ってヤツは結構鬼畜だな
    待てよ先に勝負を反故にしたのはハイグレ魔王の方なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:22

    >>16

    すいません、このスレだとドラゴンカーセ、ックス以外無視されたんです


    性癖を説明する画像として鬼龍様からお墨付きを頂いている|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:34

    レベルの低いスレですね
    せいぜい異常性癖者同士仲良くしててくださいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:12

    >>21

    絵も小説も紹介していいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:52

    >>21

    おいっ 独り占めせずシェアしてくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:58

    >>16

    すいません、ドラゴンカーセ_クスは知名度だけで絵自体を見たことはほとんど無いんです。

    知名度だけでは一般性壁にはならないと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:14

    なにっアクション仮面vsハイグレ魔王についてまわりくどくわかりにくく会話する懐かしスレかと思ったら
    バチバチによくわからない争いが起こっているっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:32

    >>9

    >>21

    どっちでもいいから紹介してくれよ

    脳に強烈なハイレグを打ち込みたいのです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:14

    >>34

    ネタにされてるばかりでマジで描いてる人ほとんどいないんだよね。酷く無い?

    こんな体たらくで一般性癖にはなれないと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:31

    >>35

    いつもの性癖スレだよパパ


    しゃあけど理解できん性癖ならレスせずブラバすればええやん…と思うのは俺なんだよね。

    はっきり言って目障りや。

    このスレから消えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:44

    無様エロもあるけど光沢服フェチも下品服フェチも満たせるから結構悪くないのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:32

    >>36

    頑張ってるマスカルポーネチーズくんに頼めばええややん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:18

    何なら仮面装着もいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:31

    俺なんてここでレスバしてる蛆虫共を女にした挙句
    洗脳光線をブチ当てて無様な断末魔をさせる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:28

    >>42

    私は絶頂ビームが欲しいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:08




    ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:11

    >>41

    出たな被り物愛者

    今日こそその正体暴いたる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:59

    ハイグレ洗脳の元の映画はまだ見てないんすよね
    教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:19

    駄菓子屋で買ったチョコビのオマケのせいで目を付けられて危険な異世界に説明一切なく送られるんだよね怖くない?
    正義の味方ってヤツは結構鬼畜だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:02

    >>46

    テレビの砂嵐にハイグレ大魔王が一瞬映るシーンは未だに鳥肌が立つのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:06

    恐らく瓢のスレ画でハイグレネタを乱立しすぎではないかと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:34

    >>34

    e621に行け...鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:49

    ウム…
    ハイグレ洗脳は好きだが
    傍から見たら頭おかしいと思われるのも仕方ないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています