ライブラ杯のタマモは先行差し追込どれがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:34

    固有スキルがそこそこ強いと聞いたから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:19

    白い稲妻は最終直線でしか射精ないので最後のひと押し要員
    前でも後ろでも射精るから好きに組めばいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:01

    電光石火付ける気力があるなら追い込み
    フラワーの固有とサポカに甘えるなら先行

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:46

    今回直線一気がそこまで有効じゃないみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:10

    >>2

    単語変換が卑猥すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:25

    >>4

    ちゃんと加速中に出るだけまし

  • 7122/09/25(日) 11:51:42

    とりあえず作ってみた
    アンストも決意もくれなかったけどなかなか悪くない気がする

  • 8122/09/25(日) 11:52:51

    サポカ
    因子はパワ9マイル9(フレンド)とスタ6賢さ2マイル2

  • 9122/09/25(日) 11:56:08

    速度が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:54

    A1331緑なしで足りるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:49

    自分もめっちゃ迷ってるところ
    差しだと自前の迅速果断が生かせるし追い込みもCBからの強行策強いよね
    ただ直コナ取る+スピ補正なしのタマでルビー入れた上で上げきるのはかなり厳しい…

  • 12122/09/25(日) 11:59:22

    スピ1600前提なのね、たぶん

  • 13122/09/25(日) 12:01:50

    パワーも足りないかあ

  • 14122/09/25(日) 12:05:01

    SSRニシノもルビーもレスボ0なのかなりキツい
    SSRタキオンもレスボ0だから合計35にするために結構無理したサポカ編成になっちゃうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:11

    レスボは30くらいで妥協した方がいいかもよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:11

    マイルだぞ
    スピード1600は難しくもないだろ
    最低限のファンボがあればレスボは無視していい

  • 17122/09/25(日) 12:09:53

    >>15

    妥協して再チャレンジ

    SRエルコンいればウインディちゃんとトレード出来るんだけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:52

    >>17

    パワボが全然足りない

    せめてウインディをエルかウオッカか配布シャカに

    スイープも変えていいくらいだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:26

    1600/600/1200/600/1200
    加えてマイルS
    これがA決勝レベルの目標ステかな……

  • 20122/09/25(日) 12:24:58

    >>18

    ウオッカ持ってるけどレスボ25と30は変わらないのかな?

    今日はもうフレンド枠使い切ったのでタマモ育成は終了します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています