ギーツの良いところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:53

    ザコバックル達がしっかりと使われるところ
    信じてるぞ…デカバックルばかりになっても最終回付近でウォーターやハンマーが大活躍することを

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:49

    終盤にデカバックル一斉削除とかある回がある箱もしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:15

    と言うかサブライダーが幾らでも増やせるから出番がかなりの期間ありそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:04

    少なくとも、ハズレと言われた盾一つでゾンビと戦いきれてるから明確なハズレは無いんじゃないかな
    ポイントが取りづらいだけで

    それにハズレって道長が言ったことだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:23

    街を舞台にしたグランプリで火災が発生してウォーター×ブーストの必殺技で消化活動とか面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:09

    >>4

    アレは単純に前回優勝者のエースが大型バックルを取れなかったから言ったんじゃ無い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:28

    低レアとかである尖った性能って感じがあって好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:31

    体にバックル付けまくるフォームがあることを期待する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:36

    ラスボスが英寿にとどめを刺そうとした瞬間に英寿の背後の扉からウォーターがすごい勢いで噴出して逆転するかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:43

    メインライダー全員のデカバックルが出揃うまでは出番が保証されてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:22

    強化アイテムでアイテムの上から下級を付けて武装する奴が出るかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:13

    次回で新しいバックルも出てくるからさらに個別化されていくな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:13

    >>3

    ぶっちゃけ盾みたいに被るより被らない方が出しやすい撮りやすいだろうな…とは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:29

    ブーストアローとか連射数エグいことになってそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:18

    アタリ×2取れない限り出番はあるっしょ
    1つだと片方空だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:28

    「他のライダーも使用可能!」(劇中でほぼ装備固定)(入れ替えあっても1回か2回)
    みたいなのにはしょんぼりしてたので、これからもこの路線で頼むぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:42

    バックルのパワーを掛け合わせる演出、多分序盤だけだろうから色々観たいな
    カービィのコピーミックスみたいで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:22

    年明けに出てきた新ライダーがパラドみたいにバックル上手く組み合わせて戦ってハズレの寄せ集めとかバカにした道長ボコるとこまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:05

    アストロスイッチみたいにアームド系の能力全部使える大型バックル来ねぇかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています