【閲覧注意 TS】ホルホルの能力でTSした○○の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:46

    スレ画で性癖歪んだ読者は少なくない筈…
    スレタイの通り、男→女、女→男、キャラやシチュに制限なく自由に語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:35

    カイドウにもワンチャンあるんだろうか
    黒髪ロングのメンヘラアル中美女になったら自○に行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:04

    ロビンはサラダ化のゴツい男になるのか細身のイケメンになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:59

    TSは身体に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:26

    キッドとかひとしきりブチ切れた後に最高にいい女になっただろ!とかカラッと言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:28

    TSゾロは恥じらいもなければ振る舞いも変わらなそう
    ただ力は弱くなってる筈だからサンジに守られちゃうとかいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:46

    海軍のモブキャラを無差別にTSして弱体化+ハーレムを築きたい。夢打撃処理拳と並行してホルモン打てばいけるはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:23

    サカズキは突然のTSでも一切困惑しないし乳がまろび出てようがなんだろう向かってきそうで良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:48

    フラミンゴ兄弟はTS化したらワンピの叶姉妹だな
    個人的にTSコラソンめっちゃ見たい。胸デカそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:14

    ドレークはTSしたての頃は鏡で自分の体見た途端に倒れてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:14

    >>9

    わかる

    二人並んでる姿見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:57

    TSシャンクスのお守りするベックマンとか見たい
    女好きだしどうなるか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:17

    ほんまホルホルの実は天使の実やでぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:47

    後天性TSサンジが性癖すぎる
    TS後は自分の乳を見て興奮しまくって、鼻血出したりワチャワチャしたりさ…
    お風呂やお着換えの時は、ロビンのハナハナ目隠ししつつナミに手伝ってもらうんだ

    そんなイラストをどこかで見かけた気がするのだが、誰か知らないだろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:24

    ホルホルだと精神も女の子になっちゃうってことでいいんだろうが
    ルフィにやったらアイツも恥ずかしがるのかが気になって眠れねえわけよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:45

    >>6

    ルフィも変わらず胸開けたままにしてるけどナミが「アンタ今女の子なんだからちょっとは恥じらい持ちなさい!!」って胸元閉じさせる

    後女性陣に着せ替え人形にさせられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:54

    ゾロは絶対に巨乳なんだけど、アマゾネスよろしくおっぱいを切り落としかねないのが癖です

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:45

    三大将は巨乳美魔女になりそう
    むっちむちで兵の士気が上がるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:26

    女の子になってスレ画のごとく胸を隠すのは「胸は晒したら恥ずかしいもの」という概念があるからであり男に置き換えれば「股間は晒したら恥ずかしいもの」という概念があるということ、つまりルフィはホルホルされても羞恥はない
    ただ常識はあるので一応隠さないといけないものであることは分かってるから隠す
    という結論がおれの中では

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:22

    逆に男体化するのもいいな
    胸が萎むのは女性的にはきついだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:26

    TSバギーはギャルになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:31

    ナミ「えぇっ!自分の裸でも鼻血出ちゃうの!?サンジくん」

    TSサンジ「そうなんだよナミさん!お陰で着替えが進まなくって」

    ロビン「あら大変ね……それじゃ、少しお手伝いしてあげるわ」ハナハナ

    TSサンジ「うわっ、急に目の前が暗く…」

    ナミ「あ、それ良いアイディア! 今のサンジくんなら、着替え手伝っちゃうわよ!」

    TSサンジ「え、えぇっ!良いのかいナミさん!?」

    ナミ「今は女同士だし、何の問題もないわよ。ささっ、両手バンザイして」

    TSサンジ「し、幸せだぁ…!ナミさんがこんな至近距離に(見えないけど)」

    ナミ「よいしょっと、あらサンジくん結構胸大きいのね、私の下着で間に合うかしら」

    TSサンジ「!?…ナミさんの下着を、俺にだってぇ!?」ブハァ

    ナミ「想像で鼻血を出すなぁ!!!」

    ロビン「うふふ」


    こんな後天性TSサンジ見たいんじゃああああ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:09

    🐔「お母ちゃん!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:07

    >>9

    長身でドジっ子で巨乳とか最高やな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:47

    ミホークが胸をゆっさゆっさ揺らしながら戦ってるところが見たいよー
    仏頂面に反して滅茶苦茶エロい身体になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:47
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:47

    >>26

    そ、それだぁぁぁぁぁ!記憶違いしてて渋で探してたわ

    ありがとう、大感謝

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:42

    >>26

    えっっっっっっっ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:16

    >>1

    この娘一時A4の紙に印刷してオカズにしてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:29

    ドフラ姉妹の乳は姉がロケット型、妹がマシュマロ型であれ…。

    華奢になったせいで胸元ガラ空きシャツワンピ姿になったのを羽コートでサッと隠すドフと、同じくシャツワンピ+ゆるゆるズボン状態でTS化に驚いた拍子に盛大にコケておぱ○つ丸出しになるコラさん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:48

    >>19

    スレ画の娘が男だった時、もしち◯こ丸出しになったら隠しただろうか......??

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:58

    いつも半裸のエースがいきなり女体化したらやばい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:15

    >>32

    しかも多分隠さないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:07

    マルコTSしたら眼鏡かけた胸元タトゥー女医の不死鳥になるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:55

    >>34

    マル子の話し方ってどうなるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:59

    >>34

    美人女医マルコいいな

    わざと怪我して呆れられながら診て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:08

    アラマキは絶対まず自分の乳揉む
    ナミさんはブツを覗き込む

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:14

    菊とヤマトはTSしたら喜ぶと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:10

    ルフィ、エース、サボの3姉妹は胸の大きさでけっこう言い争う割には男の前でも裸に無頓着そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:13

    菊が嬉しそうながらも恐る恐る自分の胸を揉んで弾力を確かめてる姿はえっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:27

    >>15

    恥ずかしがらなさそうだな,....

    だって、女ヶ島でキ◯タマお披露目するようなやつだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:36

    ベガパンクは男になってもあんまし変わらなさそうだったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:49

    今週話でTS界隈にでかい爆弾が…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:58

    >>43

    サラダブーム到来か!!??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています