◇このカードは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:52

    陰湿すぎる…陰湿さの次元が違う
    まるで塊蒐拳だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:42

    こういうカードの使い方が分からないんだよね
    1枚で2枚って事なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:45

    >>2

    そうっスね、どっちかの効果が使えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:42

    "シャッフル"を"日本人ル"と読んでしまったのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:54

    >>3

    効果って言ったっスけど、片方はクリーチャーだったのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:49

    >>2

    一枚で呪文としてもクリーチャーとしても使えるんだ

    この扱いはタイミングによって変えれるので例えば呪文を回収するデバウラで呪文として回収してクリーチャーとして召喚とかもできるんだよね


    あとこのバージョンになる前のカードがあればそれとは別枠判定になるっス(例えばキリノジャイアントの場合呪文付きバージョンと呪文無しバージョンはそれぞれ四枚ずつデッキに投入できる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:02

    >>3

    あざーーす(ガシッ)

    横向きに刺すとかユニークな効果が多くて面白いっスねデュエマは

    ただ知識が無くてもこのカードはクソだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:56

    思った以上に合ってて笑ってしまったんだよね
    次の金トレ枠が決まっちまったなあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:10

    ハンデスして相手の身動きを取れなくした上でデッキトップを操作してじわじわと殺してやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:51

    >>9

    BBPだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:26

    横向きにしてどうやってシャッフルするのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:22

    紙エアプなんだけど今話題のアナカラーハンデスのフィニッシュはコイツなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:48

    >>12

    死んだら効果切れるみたいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:45

    >>12

    もちろんめちゃくちゃサーチやシャッフルはできない

    ある意味ロックにもなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:39

    俺なんてコイツと組んで全試合不戦勝する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:59

    >>13

    もしくはこいつで雑に殴り殺すのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:37

    >>16

    あ、あの…コイツガチンコに勝ち続けたら妨害なければ即死なんすけど…いいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:09

    >>18

    待てよ、運ゲー要素があるから勝ち続けるのは難しいんだぜ

    だからスレ画で相手がガチンコジャッジ出来ない様にしてやるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:51

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    愚か者めっ トリガーやGストライクでケアできない自分自身を恨めっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:43

    ボルメテウスホワイトくんの居場所がなくなったんだよね
    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:22

    殺れっ D-51

    ◇この犬が最新タマシードクリーチャー…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:41

    "バラギアラ"は複数いるッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:27

    >>22

    獣面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

    ACEクリーチャーはタマシードでありクリーチャーでもあるので破壊以外の方法で移動しない効果がクリーチャー化した後でも生きてるから

    アビスラッシュで墓地から出てきてTブレイカーしながらデッキ下にも戻らないと聞いた時はビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:09

    >>23

    ループできなくなったバラギアラに悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:33

    >>15

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:48

    犬が1枚2000円するのに目をつぶれば組みやすくてシンプルに強いあーっビっスロい や あ あ あ あ(PC書き文字)ルデッキには好感が持てる
    黒なのにアグロ戦術でガンガン攻められるのは楽しいしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:52

    それ墓地利用か? 面白い効果だなぁこの蛆虫は

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:14

    はーっ アプルよ死 ね!とこしえよ死 ね!
    ついでに味方2体は骨肉を相食め!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:47

    >>29

    しゃあっ アビス・ラッシュ!

    アビスは死なないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:32

    俺なんか墓地を4枚増やした後バウワウジャでさらに4枚増やす芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:42

    ”ツインパクト”って言い辛いスよね
    忌憚のない意見てやつス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:32

    >>32

    ツインとインパクトをかけたシャレみたいなもんっスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:52

    >>15

    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています