思ってたより良いやつだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:53

    獣人に比べるとだいぶ良識的な怪人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:25

    タロウからも好評

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:37

    真面目だったのに全員食われたの酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:02

    てか獣人が礼儀知らずすぎる。所詮は獣畜生

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:12

    これからアノーニたちを獣人から守らないといけなくなったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:34

    猫があんまりに無作法なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:09

    ヒトツ鬼の時に出てくる奴ら以外に普通に人間に擬態して生活してるやつらもいるのかもな…
    ヒトツ鬼が現れたら無料バイキングみたいなのだから参加してるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:00

    >>4

    金払っとけと言って食い逃げしたりアノーニとめちゃくちゃ対比されてたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:04

    >>2

    仕方ないから誘拐って手段とっただけでそれ以外はめちゃくちゃ真面目ってかドンブラザーズの中でも屈指の良識だったからな…そらタロウも褒めるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:26

    アノーニ側も悪いことしてる自覚はあるんだろうな…とは思う
    脳人コンビだと倒せない(ムラサメあるけど)から助けてくださいお願いしますって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:19

    戦闘になるとIQが下がるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:18

    >>11

    もっと正確言うと服脱いだら悪くなるらしいね

    ……なんかこう書くとアノーニ変態みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:57

    脳人側の工作員みたいな存在だから有能なのは説得力ある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:44

    まぁ正体バレたと分かると襲い掛かる奴らなんだがな
    真面目ではあるが善良かと言うと違うだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:29

    金払い基準だとアノーニ≧一般人>猿原≧獣人

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:39

    >>14

    まあ今回の見るに捕まえはするだろうな

    何をするのかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:47

    歴代戦隊中屈指で話の通じる敵戦闘員

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:01

    >>15

    教授は流石に獣人よりマシか……いや空の器で食事のパントマイムしてるのも迷惑だけどね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:12

    ヒトツ鬼戦闘員の時は、ヒトツ鬼の波動に当てられてバグって狂暴になるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:11

    >>16

    記憶を消すに留めるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:28

    >>15

    脳人はどこに入るかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:18

    少なくともJKが躊躇いなく石投げるドンブラ民より幾分マシという事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:11

    >>12

    人間に擬態するスイッチなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:35

    でも人間態の時って、元がいるかどうかが疑問
    本物を倒して、その人になり変わっているのなら怖いよ

    獣人は、どうやら本物は別に存在しているらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:55

    脳人も以前店に来てたけど支払い部分映ってなかったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています