魚人差別問題が明らかになった後に見返すと…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:34

    魚人と巨人のハーフのビックバンの存在とそれを自分の船を乗せているフォクシーが凄いことに気が付く

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:37

    そしてココヤシのお魚天国の見方も更に悪くなるってね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:39

    楽しそうにしてるしな本人も…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:28

    魚巨人てコイツとアニオリのワールド海賊団にしかいないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:40

    戦闘員として都合よく使われてるだけ説

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:49

    海賊しているけど、仲間にはかなり優しくアットホームな所なんだろうな……フォクシー海賊団
    ガチでオヤビンは種族とかそういうので差別しなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:39

    >>5

    負けてもお咎めないし楽しそうなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:47

    >>5

    仮にそうとしても明らか差別的な態度がありゃ離反なりされてそうだけも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:12

    ビッグバンじゃなくてビッグパン🍞であることをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:19

    レース対決でも魚人いたしな
    フォクシーの顔面が前衛的過ぎてどうでもいいんだろその辺

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:20

    コレクション的な意味で欲しいのもあるかもしれんが、差別しないでちゃんと仲間として扱ってくれて戦闘員とかの役目も与えてくれる

  • 12122/09/25(日) 10:40:55

    >>9

    ごめん……画像だと「バン」に見えるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:53

    つーか便利だとしても強いやつを戦闘員として配置するのそんなにおかしいことか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:04

    魚人差別されてもフォクシーなら「気にするな」と言ってくれそうな感

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:29

    オヤビンが貴重なところは海賊特有の残忍性を部下に向けないところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:05

    パンとハンバーグとピクルスだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:35

    >>12

    ハンバーグとピクルスとビッグパンのバーガートリオと考えると覚えやすい事をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:09

    でもデービーバックファイトに嬉々として武器持ち込むクズ野郎やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:42

    あんだけクズやって引き抜いても慕われてるんだから
    よっぽど楽しい海賊団なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:45

    ただの戦力としているんじゃなくちゃんと人気者なのが大きい
    当たり前っちゃ当たり前だがそれはそれでわだかまりはあったりするからな
    魚人島ではルフィへの献血も躊躇ってた時あったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:25

    敵「魚人じゃねえか!」
    魚人クルー「」ガーン
    フォクシー「気にするな、奴等も直にお前たちのよさがわかる」
    クルー「おやびーん!」

    終了後
    新入り「あんたらすげえ奴等だな!バカにして悪かった!」
    フォクシー「フェッフェッフェッフェ!どうだ言った通りだろう!」
    クルー「流石おやびん!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:08

    >>18

    これで正々堂々してたらこいつらのスピンオフ見たくなっちゃうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:01

    >>21

    こんな感じなのがなんか凄いな

    てか、オヤビンの器もすげぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:55

    >>23

    結局一番おかしいのはオヤビンの顔だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:54

    >>24

    クルー「おやびんが地面に顔がめり込むほど落ち込んでる!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:52

    フォクシーが海に落ちた時も大勢が助けようとしてたし本当に慕われてる
    引き抜かれた面子をそこまで心酔させるだけのカリスマがあるんだろうな
    案外チョッパーはあのまま引き抜かれても最終的には馴染めたかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:05

    >>15

    「笑顔の絶えないアットホームな職場です」ってブラックぽいキャッチコピーつけても嘘偽り無いよね

    このタイプの海賊って他麦わら一味くらいじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:36

    >>26

    有り得るかどうかは置いておいて、ルフィ達が来る前にフォクシーと出会ってたら普通に仲間になってデービーバックファイトエンジョイしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:22

    おやびん覇王色の素質あるよ絶対

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:46

    描写が少ないだけのギャグキャラを真面目に語るもんじゃ無いってことがよくわかるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:59

    フォクシーのところ多分業界トップクラスにホワイトな海賊団だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:20

    またデービーバックファイトやらないかなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:20

    ホシザメのモンダ、カジキの魚人カポーティ、ドジョウの魚巨人ビッグパンで同じところから引き抜いたのかね
    ノロノロビームやセコい妨害ありきとはいえ、1度はビッグパンを擁する敵とやりあって勝ってるのは結構凄い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:08

    今更シャンクス達とガチ勝負してもあれだし、デービーバックファイトで決着つけよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています