徹底討論 シェルターはこの先どうすればいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:40

    黒笠使ってるけどあまりにもお話にならない

    ごく稀ではあるけど傘開いてるのにチャに抜かれたりするし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:26

    2の途中で暴れ回ってたんで致し方ないです
    でもバグは直すべきです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:34

    上手いスパガとかは未だに相手にしたくないけど全体を見るとまあ…
    でも強化されたらハゲそうだからこのままでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:29

    他の傘は知らんけどスパイガジェットは展開速度が落ちてトラップ範囲も弱体化し乗り込み自殺と化したサメというか3重苦背負わされたのマジで意味がわからん
    バグで傘貫通あるから4重苦か
    イカ研究所はイカ研究する暇があったらブキのバグとバランス研究しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:48

    傘って貫通するの?
    一回は絶対耐えるものだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:10

    バグは直すと思うけど、こいつ強くすると対面拒否環境になって一気にクソになるんだよな
    強化は入らないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:16

    ラグ治す

    おわり

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:32

    >>5

    いまバグでたまに貫通する

    これのせいでガロン対面が超不利


    後流行りのスクスロは曲射と射程のせいで一方的に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:03

    他のはともかくスパガはキングスマンっていうコンセプトから入った感あるし、強さを求める武器じゃないと思う

    バグは治せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:07

    パラシェルター 高速開閉没収するならせめてインク効率良くして欲しい
    キル武器にしたくないなら塗り武器として使えるような調整求む

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:39

    なんか2の時よりすり抜け多くない?
    開いてるつもりなのに死ぬことが多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:43

    傘強化されるとハゲるからしなくていいけどそれはそれとして貫通バグはフェアじゃないから治すべき

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:47

    弾が開いてる傘貫通するのってバグなの?
    3でラグが増えたせいだと思ってたんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:49

    バクじゃなくて3から相手視点が優先されるようになったからだと思うよ
    相手視点で傘開いてなかったら自分視点で開いてても抜かれた判定になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:42

    パラシェルターってこんなに火力低かったっけ
    2は途中でやめたけどもう少し倒しやすかった気がするんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:48

    パージしたキャンプをイカが抜けたりするのでラグだけではない
    塗り判定消えるハンコといい穴空いてる傘、修正前の風呂といいなんかちょくちょくバグ残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:15

    おそらくバグじゃなくてラグが増えたせい(相手視点では傘が開いてない判定になってる)だから今作の傘はずっとこのままやぞ
    任天堂がわざわざ2から増やしたラグを減らすとも思えんしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:21

    >>17

    2でもラグで傘を開いたまま球出せるバグがあった(チックレートとかラグとかの問題だったみたいだけど)けど修正されたからこれも修正されると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:14

    もうサメライドは緊急避難+味方の退路確保に使ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:47

    >>19

    よくサメに爆殺されるから強いと思ってたけど弱いのか?

    初スプラっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:56

    このラグ環境なら傘のダメージ90に戻しても文句ないやろ
    ただでさえ長射程ゲーなんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:17

    >>20

    上手い人が使えば強いのかもだけど俺の黒傘じゃ突っ込んでから避難できなくて遅かれ早かれ死ぬのて……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:22

    武器によって貫通してくる度合いが違うよね
    後は距離

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:15

    >>20

    発動に気付いた時はイカロールだったりと避ける手段があるのと終わった後の硬直時間が長くて狙い撃ちされるから弱いってなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:34

    ボム消しつける
    警告を消す
    これが最低ライン

    スマブラのハニワみたいにサメから離脱とか出来たら最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています