中京競馬場に向かうプボ〜(ついでにセントウルS行った時のも貼るプボ。)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:09

    こんにちはだプボ。
    今日はサンセットクラウドくんを見に中京競馬場に向かうプボ。
    移動中にIP規制がない限り頑張って写真貼るのでよろしくお願いしますプボ〜。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:51

    二人目の現地プボくん!

  • 3中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 10:45:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:27

    プボは「2頭」いったッ!

  • 5中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 10:46:45

    目的はサンセットクラウドくんの応援なので今から向かっても充分に間に合うプボ。

  • 6中山競馬場現地民プボ22/09/25(日) 10:47:28

    中京は任せたプボ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:41

    >>4

    フランスにも1頭いるから…


    プボが3頭……くるぞ遊馬!

  • 8中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 11:00:00

    まずいち1枚目は、ディープインパクトのラストクロップの一頭のオープンファイアくんのパドックだプボ。
    個人的にはマカヒキ先輩に似てるかなぁ〜となんとなく思ったプボ。

  • 9中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 11:11:16

    セントウルSのパドックを貼るプボ〜。
    そしてレースの写真に期待している人には申し訳ないんだけど、レースの写真は撮ってないんだプボ……。

    1番、ボンボヤージさんだプボ。
    プボはその時のレースは見れなかったけど、人気薄ながら北九州記念を勝ったことは凄いと思うプボ。
    (北九州記念の馬券は買ってた気がするプボ。多分玉砕したプボ。)

  • 10中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 11:21:13

    2番、シャンデリアムーンさんだプボ。
    序盤からハナに立ち、逆噴射せずに7着に粘ったのは凄いプボ。
    後この子は本馬場入場の際に鞍上の斎藤新ジョッキーを振り落としたプボ……。
    斎藤ジョッキーは落馬したけど、何事もなく立ち上がって競馬場では盛り上がっていたプボ。

  • 11中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 11:55:23

    3番、ジャスパープリンスさんだプボ。
    本当に申し訳ないプボ……。
    プボからあまり言えることはないプボ……。

    後、プボは写真を撮るのが下手のでそこは許してほしいプボ。

  • 12中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 12:05:09

    中京競馬場に到着したので早速馬券購入したプボ。
    メイクデビュー5Rは和田竜二ジョッキー鞍上のダノンクロムくんの応援馬券を買ったプボ。

    慌てて撮ったのでめっちゃ画質荒いプボ……申し訳ないプボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:37

    和田さん今日あんまり乗ってねえからな
    1戦目でメイクザビート勝たせたから調子は悪くはなさそうだが

  • 14中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 12:22:33

    プボは勝ち負けはあまり気にしてないプボ。


    結果は5着だったプボ。お疲れ様だプボ。

  • 15中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 12:25:58

    抽選でゼッケン獲得のイベントがあったのでやってきたプボ。
    今日のゼッケンの目玉は間違いなくメイケイエールだと思うプボ。(高松宮記念の時)

  • 16中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 13:19:51

    お昼はどて煮丼とフランクフルトだプボ。
    美味しかったプボ。

  • 17中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 15:13:20

    神戸新聞杯のパドックだプボ〜。
    個人的に気になったのは11番のパラレルヴィジョンだプボ〜。
    他の馬と比べて落ち着いて歩いているように見えてるプボ〜。

  • 18中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 15:15:44

    17番のサンセットクラウド君も結構調子が良さそうに見えるプボ〜。

    とりあえずは、全馬怪我なく完走してほしいプボ〜。

  • 19中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 15:18:18

    サンセットクラウドくんの応援馬券購入、ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:28

    サンセットクラウド頑張れ!!!👍

  • 21中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 15:26:43

    後は京都新聞杯の時に買わなかったアスクワイルドモアくんの応援馬券も買ったプボ〜。

  • 22中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 15:43:33

    ギリギリのタイミングで地下馬道のサンセットクラウドくんをとれたプボ〜。

  • 23中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 16:01:42

    クラウドくん13着!
    よく頑張ったプボ〜。惜しむべきは距離の短さだと思うプボ〜。次走も頑張れプボ〜。

  • 24中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 16:03:59

    そういえば最終直線で3番のミスターホワイト君が流していたプボ……大丈夫プボ?

  • 25中京現地観戦プボ◆KjNY.TySRw22/09/25(日) 18:55:04

    色々とまとめるプボ〜。
    レースは殆ど負けたプボ……。
    ターフィーショップでキセキ先輩とカレンブーケドール先輩のぬいぐるみを買ったプボ。
    ゼッケンの抽選も外れたプボ……。

    鮫島ジョッキーが腕を上げたタイミングでうまく写真撮れなかったプボ〜。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:16

    うーん残念
    まあ今日の神戸新聞杯は難しかったししゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:41

    ゼッケン抽選の話詳しく聞きたい

  • 28中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 19:02:57

    という訳で、セントウルSのパドックの続きをやるプボ〜。
    4番、メイショウケイメイさんだプボ。
    申し訳ないプボ……この馬にもあまり言える事はないプボ……。
    余談だけど、この日のゼッケン抽選で別のメイショウさんの馬のが出ていて、頭の中がごっちゃになったプボ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:08

    >>27

    最近中京競馬で出走経験のある馬のゼッケンを馬券購入者限定で抽選してプレゼントしてるんだ

    ちなみに今日はめちゃくちゃ豪華だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:18

    >>29 盛り上がってた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:59

    >>31

    女の子がエール当ててその時は拍手喝采だったらしい

    俺はその前に結果見て無かったからさっさと帰っちゃったけど

  • 33中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 19:10:13

    お次は圧倒的1番人気、5番のメイケイエールちゃんだプボ。この子がパドックで回る時に一杯シャッター音が出ていたプボ。

    レースでも掛かることなく強い競馬を見せたプボ。

    パドックでは最後に来たので、真ん中を突っ切るエールちゃんが見れたプボ。写真はその時のものプボ。


    >>27

    馬券購入か、競馬グッズ購入した後に、イベントスペースに向かうと、ゼッケン抽選の受付をやってたプボ。

    今週は、高松宮記念のエールちゃんと、シルクロードSのナランフレグが目玉だったと思うプボ〜。

  • 34中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 19:23:05

    6番、タイセイアベニール先輩プボ。

    母父ブライアンズタイムってあまり見ないなぁと思ったけど、ナランフレグ先輩がいたプボ。

    ……あまり言えることがないプボ。

    自分の語彙力の無さを嘆くプボ。


    >>32

    自分もその場面見れなかったプボ〜。

  • 35中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 19:46:58

    7番、サンライズオネストくんだプボ〜。
    正直TBR元ジョッキーが言わなきゃ買ってなかったと思うプボ〜。
    追い込んで3着は凄かったプボ〜。
    写真うつりのいいのがなかったプボ……申し訳ないプボ。

  • 36中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 20:02:20

    8番、モントライゼ君だプボ〜。
    戦績を見てみると悉く牝馬に負けてたプボ……。
    エールちゃんとは小倉2歳S以来だったけど、リベンジとは行けなかったプボ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:56

    昨日現地に行ってた別のプボだけど、昨日のゼッケンプレゼントはサリオスがあったプボ

  • 38中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 20:08:24

    9番、ダディーズビビッド君だプボ〜。

    申し訳ないプボ……この馬にも言える事はないプボ。


    >>37

    サリオスのもあったんだプボ〜。

    戦績見る限り高松宮記念のかなプボ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:02

    >>38

    馬番が1だったから高松宮記念の時で間違いないプボ

    プボも欲しかったけど、抽選に敗れたプボ…

  • 40中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 20:39:07

    10番、チェアリングソング君だプボ〜。

    プボと同期だったのね。そしてこの馬にも特に言えることがないプボ……。申し訳ないプボ。


    >>39

    抽選だからお祈りしかないプボ〜。

    機会があればいつか当たるかもしれないプボ。

  • 41中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:03:55

    11番、今年の安田記念馬、ソングラインちゃんだプボ〜。
    開幕週の高速馬場で後方から来て5着に入ったのは凄いと思うプボ〜。
    次走のBCマイル(出合ってたプボ???)でも頑張れプボ〜。

  • 42中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:14:22

    12番、ファストフォース先輩だプボ〜。
    まさかの2着で驚いたプボ〜。
    プボの3連複、3連単はファストフォースによって粉砕されたプボ……(そもそもソングラインが5着なのでそれ以前の問題プボ)
    超ハイペース(今年のCBC賞みたいな)でもないくらいのハイペース戦なら考慮の余地があると思うプボ。

  • 43中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:17:50

    最後に13番、ラヴィングアンサー先輩だプボ。
    あまり言えることがないプボ……申し訳ないプボ。

  • 44中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:30:53

    後はエールちゃんが勝った後の写真を何枚か貼って終わりになると思うプボ〜。

    という訳で1枚目

  • 45中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:31:56

    2枚目

  • 46中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:33:34

    3枚目

  • 47中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:36:05

    ちょっと別の写真を
    今村ジョッキーと角田ジョッキーの2ショット
    レース観察で見に来てたのかなプボ?

  • 48中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:38:15

    ちょっと別の写真2枚目
    エールちゃんのレコード出した時の掲示板プボ。
    現地はどよめいていたプボ。

  • 49中京帰宅プボ◆wmxeW7ZyYBbO22/09/25(日) 21:48:34

    後は神戸新聞杯の最終直線でのサンセットクラウドくんを出しておしまいプボ〜。

    来週のシリウスSも多分見に行くプボ〜。その時はまたスレを立てると思うのでよろしくお願いしますプボ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています