禁断のホクサイ”同陣営4人持ち”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:21

    ハッキリ言って目障りや
    ワシ以外のホクサイ使いはナワバリから消えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:21

    やっぱり殺すことだけ考えてホクサイ使うのは楽しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:52

    俺はブキレスだぜ
    ホクサイが嫌ならパブロで乱入してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:21

    パブロにすらラッシュで押し負けるホクサイ使いなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:40

    いいんですか?
    前衛に進み過ぎて自陣がクソみたいな塗りになっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:18

    >>3

    ブキレス?筆レスと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:29

    >>5

    バンカラならいいですよ! ナワバリでは絶対やるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:16

    >>5

    これ今回のフェスでやっちゃって台パンかましたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:23

    ショクワンダーの有効な使い方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:13

    不思議ですね……あれほど強いと思った友人と編み出した戦法がワカバ4人打ちボロ負けしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:03

    やっぱり4人同じ武器持ちが相手だとこっちも身構えるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:22

    ムフフフ パブロは中射程が多い時まで 短射程が多いと感じた時にはホクサイに変身するの
    ウアアア ローラー、チャージャー、ハイドラダーッ
    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:48

    >>11

    愚か者め

    ワカバ使いは土壇場でも逆転できるほどの塗り性能とクソ強ボムがあるからあなどるなっ

    ハーッ灘神影流”鼓爆掌”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています