クラウドストライフ 検索っと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:14

    ひどい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:52

    自分をソルジャークラス1stだと思い込んでいる一般兵
    これ正論すぎてぐうの音も出ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:50

    クラウド「俺、クラウドにはなりきれませんでした。
    ティファさん……いつかどこかで、本当のクラウドくんに会えるといいですね」

    これめっちゃ好き。結局本物だったのも含めて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:44

    主人公がメンタルボロボロで記憶もボロボロなのに語り手になったりするからややこしいんだよな、7のストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:05

    結局クラウドが強い理由で特にないんだっけ?
    特別な理由とか無く普通に強かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:26

    >>5

    ぶっちゃけセフィロスコピーもソルジャーも作り方変わんないから

    その上で素体も強かったから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:48

    >>5

    ティファは橋から落ちて大怪我してたのにこいつはほとんど怪我してなくて10代半ばと若い段階から神羅の一般兵士としてある程度戦えて正宗で貫かれたのに身長2mある巨漢のセフィロスをそのまま持ち上げて落としたくらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:33

    >>5

    元々フィジカル強かった上にソルジャーと同じような方法で実験受けてたらそりゃあね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:07

    クラウドだよなは元同僚の言葉なのにサジェストに出るの酷すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:38

    一番ひどいのは事実陳列なところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:44

    メンタルが戦いに向いてなさすぎな人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:43

    向いてないというか一連の事件のせいでこいつの精神年齢それこそ中2程度だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:46

    メンタル以外はソルジャー向きだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:47

    強さは本物だったからバレットも気づかんかったんよな
    クラウドが俺実はソルジャーじゃないって説明してる所バレットがその割には強かったじゃねぇかとかなんとかいってたから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:28

    ソルジャー不合格の理由がメンタルの弱さだから、潜在能力自体は高かったんじゃね
    火事場の力でセフィロス突き落としてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:37

    元から素質ないとセフィロスレベルにまで到達できんし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:43

    つまり才能だけはめっちゃある陰キャだったのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:53

    同期はいいやつだから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:20

    フィジカルは紛れもなく優秀だったことも事実
    それなのにああなった原因はメンタルの弱さだったことも事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:50

    元々メンタル以外は強くてソルジャーと同じ処理されちゃ
    バレットも気づかんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:05

    >>18

    同期がいいやつというのと

    クラウドと同期の関係も良かったのもわかる


    能力はあるが自己評価が低めの年下(当時10代前半)の同期とか

    放って置けなかったのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:43

    色々やられる前から強い理由は
    フィーラーの補助があったからって事になる筈

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:15

    クラウドとティファという見かけに反してどっちも思考がマイナス寄りのカップル

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:40

    ソルジャー適性がなかったのとメンタルが兵士向きじゃない(優しい)だけで、素のスペックがめっちゃ高いからな…
    あのまま神羅に居たら、遠からず出世してた気もする。タークスに部署変えされるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:54

    メンタルだけがソルジャーに向いてなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:09

    >>24

    鬱になってそう(神羅の黒さで)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:56

    >>26

    タークスもいい奴らではあるんだが…業務内容は真っ黒だからな…

    一般兵やって、同僚や地域住民に愛されながら現場仕事してる方が向いてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:40

    ティファ筆頭に仲間たちの支えがあってがんばれてるけどメンタル面は作中通してあんま強くないからこんなこと言われたら泣きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:25

    >>27

    でも貰うもんはちゃんと貰ってるから

    給料はタークスの主任>ソルジャークラス2ndらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています