愚か者めっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:24

    「女を作れ」「孫の顔が見たい」などと曰う前に俺の顔と体型と性格と収入をよく見ろっ
    ハーッ灘神陰流"鼓爆掌"‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:14

    遺伝子の悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:19

    待てよ お前も知らないような人間的素質を見抜いてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:48

    >>1

    鬼龍は男前だしめっちゃムキムキでスタイルいいし性格もTOUGHまでなら悪くはないしゲーム感覚で500億稼げるし優良物件でしかないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:50

    体型と性格は努力しろよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:22

    「彼女とか連れてこないの?」だと?
    ...

    ハーッ灘神陰流"鼓爆掌"‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:25

    金時が「女を作れ」「孫の顔が見たい」とか言ってるのおもろいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:34

    >>1

    悪いねぇ 私は目が見えないしたった今耳も聞こえなくなったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:01

    よく見ろと言いつつ鼓爆掌を放つのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:31

    >>6

    親はともかく、親類の集まりなんかに連れて行きたく無いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:53

    おまえが高望みしとるからやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:36

    そうかお前には彼女が出来たことがないんだったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:15

    マンガやゲームに出てくる主役やレギュラー級のキャラがモテないとかモテたいとか言うたびに疑問になるのん
    ううん クリリンとかナルトがモテないなんてどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:34

    すみません、どうしようもない障害を持っている訳でもないならアナタの努力不足なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:32

    最初から誰かと付き合いたいと思って無いから努力しようとも思わない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:34

    でも…顔はともかく体格と収入は親関係ないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:22

    最初から自分は生まれるべきではなかったと思っているから子孫を作ろうとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:32

    ワタシは…彼女を作れる”人間”になりたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています