狂犬レズたきな部part65

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:45

    このままpartいくつまで行くかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:58

    >>3

    part100ぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:33

    ハワイ、ブレスレット、親公認

    ミズキ強く生きろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:38

    3話で生きる意味を教えられたたきなが13話で千束に生きる意味を与えるのは美しいですね
    なんと...素晴らしい...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:52

    自分の女を見る目じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:32

    マジで結婚してるとは思わないじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:12

    Partシックスナインまでもう少し

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:46

    どうしよう、昨晩の衝撃がデカすぎて筆が進まん。
    公式からの供給で脳が大破してる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:53

    ちさたきが足りないかと思っていましたが結婚匂わせとは
    素晴らしい...これが祝福なのですね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:00

    二期が始まったら既に結婚してる前提で二人が話してて視聴者が困惑するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:14

    退屈な日々を蹴散らして君と二人でこの町を泳げたらってワイハでのことだったんか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:55

    >>6

    「これから見つければいいじゃん」とたきなに目標を探す道を示した千束が生き延びたことで目標を失って

    その千束に「まずは諦めていたことから」と次の目標を千束に示す

    あまり触れられなかったけどやはり対比になった図式

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:12

    海外高跳びは結構ありそうだと思ったけどなんで結婚してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:22

    愛は法だ。人の意思に従う限り

    ちさたき万歳よ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:50

    出したこともないほど大きな声でを二期に取ってある可能性
    多分まだ千束は人生の延長線気分が抜けきって無いからなんやかんやで自己犠牲しようとしてそれをたきなが出したこともないほど大きな声でわからせるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:17

    コミカライズでは最終回後に「東京で法律が変わって結婚した」っておまけ載るからよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:26

    >>11

    ちさたきの夜明けを共にみましょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:47

    年下に先を越されるなんて
    こんなんミズキも写真に刃物突き立てますわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:19

    >>19

    尊きちさたきの黎明

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:05

    千束、渾身のクソボケ写真

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:08

    最終回で神が誕生したリコリコは実質エグゼイド

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:17

    ちょくちょくボが湧いてて草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:09

    ハワイのブレスレットの件は小説で明かしてくませんかね?アサウラ先生……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:20

    >>25

    スピンオフのコミックでも欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:42

    アサウラ先生を養って一生ちさたきを描かせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:22

    >>18

    錦糸町のある墨田区はパートナーシップ制度もまだ施行せれてないからまずはそこから

    蒲焼太郎政界進出編だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:22

    本編で匂わせてアサウラ先生が確定させる流れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:24

    >>22

    たきなとその他の人間から逃げて、遠い地でこんなはしゃいでる姿を見せられたたきなのこと考えたことある?結婚してね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:08

    おやおやおやおやおや

    千束とたきなの結婚式、是非見たい


    前スレにも出て来てましたが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:29

    千束が悪いんですよ...(本当に悪い)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:14

    清純を気取ったメスガキが!!


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:41

    >>22

    最期をたきなに見せたくないという千束のネコ女精神

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:13

    >>33

    その体に貴女が私にしてきた事の重みをわからせてやりますよ、千束

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:19

    >>33

    今夜は寝かしませんから。覚悟してください

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:36

    千束の写真を見た瞬間ブチ切れるけどすぐに切り替えて千束捕獲作戦会議を始めるたきな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:57

    ODで千束捕獲作戦やってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:22

    イッヌのたきなと
    ヌコ!な千束

    バランスが取れてるじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:30

    なにが「一生懸命な友達」じゃいって話だけど
    たきなが誰のために一生懸命かなんてさしものクソボケもわかってるんだよ
    DA捨てて自分選びましたって明確に示されてるんだもん
    内心「やば、両思いじゃん」ってなもんだよ

    でもたきな本人に伝える前に真島なんぞに教えてやるなんて絶対嫌なわけ
    なので仲間以上の、相棒以上の特別な存在を表現できるギリギリのワードとして「友達」を選んだ

    「(私のために)一生懸命な友達(以上の特別な存在)」ということ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:37

    ちゃんと手術成功してるならくるみもいるし心配することは割と何も無いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:43

    >>31

    こんな感じのやつっぽいな

    2つ付けてるのは多分、お互い同じ店で同じもの買って同時にプロポーズしたから被ったやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:53

    表面的には友達関係のようでいて、じっくり見るとそれ以上の関係を多様に匂わせるという百合の表現方法があったとは、脱帽したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:35

    13話後半から千束とたきなの世界は変わります
    未来を諦めていた千束が
    新たな喜びを見つけたのです
    一歩一歩たきなと未来を創っていくでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:58

    イッヌとフクロウ並べるのは分かりやすかったけど
    流石にこれは笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:28

    >>31

    別のブレスレットって言い訳も出来るし確信犯だなこれ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:35

    千束ってたきなとそれ以外の人に対して口調が結構違うというかたきなに特別優しい感じで話すから2次創作でセリフを考えるのが難しい、難しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:44

    たきなの想いの重さからついうっかり逃げてしまった千束


  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:29

    >>48

    あーあ…知らんぞどうなっても

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:31

    >>47

    ずっと前から思ってるけど千束ってたきなにだけ口調違うよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:58

    >>47

    千束エミュの難しさは本当に異常

    あの演技前提の台詞を文章で表現するのもきついんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:23

    千束の高速プレイがはかどります

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:16

    >>47

    千束エミュは半ば諦めて脳を溶かしてちさたきを書くしかないんだ俺たちには

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:18

    お互いに手足縛ったままイチャイチャしろしてたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:11

    >>52

    高速プレイはパワーワードすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:47

    好きな子にだけ優しくなっちゃう千束は実質童貞

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:46

    千束は安達を見習え

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:00

    千束がめっちゃ優しく見えるのってたきな視点が多いからだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:29

    >>52

    千束が大人しく拘束されるとも思えないし、あの痛み分けの状況からどうここまでもっていったんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:49

    安いよ安いよー今ならちさたきセットが安いよー

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:51

    みんな千束を頼りにしてるけどたきなはちょっと違うよね。そういうのはこういうキャラに一番効くって相場は決まってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:56

    >>47

    普段は割と辛辣な感じで◯◯だよー♡、◯◯だねぇ、と語調が柔らかくなる感じ

    年上に対しては敬語で◯◯まーす!、◯◯くださいね!となる

    感情的になるとタメ語でんだとぉ?、◯◯でしょ、◯◯ねぇし…みたいに砕ける

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:17

    >>59

    たきなの成長が著しいな……

    千束から学べって言われた通り吸収しまくってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:21

    >>59

    強いて言うなら愛ですかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:41

    南の島は直球にエロのそれすぎて却って語ることがないな……南の島特有のやつってなんかあるか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:44

    結局サクラの入院期間=千束の失踪期間っていくらぐらいのもんだったのかね?
    銃創の手術が結構あっさり退院できるらしいってのが調べたら出てきたから
    2月末から3月末ぐらいの短期間の失踪説もあるかなって思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:18

    >>62

    追加

    普段は割と辛辣な感じで、(たきなに対しては)柔らかくなる

    で区切ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:36

    >>65

    ちさたき日焼けえっちとか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:50

    >>65

    ビーチでパラソルの下でオイルでも塗りあってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:09

    >>52

    このあと襲ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:16

    >>65

    そりゃあもう日焼け止め塗らせるしかないでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:22

    >>66

    流石に人口心臓に血管繋ぐのはそれなりに掛かると思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:34

    >>68

    日焼けで痛み

    エッチで快楽


    ドロドロして次の日の昼ぐらいに起きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:14

    匂わせってのもまた一つの愛のカタチってのを教えてくれたたきちさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:41

    諦めてたことリミッターを解放してから告ったかもしれない
    んで南国の空気にあてられておせっせを

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:50

    >>71

    ねぇ〜たきなぁ〜❤️

    前も塗ってよ〜❤️

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:51

    >>76

    …………じゃあ手加減無しで塗るので我慢してください

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:58

    >>66

    アランパワーかなぁ。一年以上昏睡してて失踪されたとか、たきな可哀想案件

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:52

    >>76

    ナニを塗れか指定してないぞこの女!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:32

    >>79

    まさか…媚薬ローション?!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:01

    下手すると千束はもう高校卒業してる年齢か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:03

    >>80

    @アラ^~機関

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:51

    水着の中に手を突っ込んで奥の方まで塗りたくるたきなと息が絶え絶えの千束

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:01

    >>72

    千束の心臓移植のこと失念してたわ

    尚更失踪期間が短くなりそうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:14

    手術自体は一発でさっさと終わらせないと肉体が普通に死ぬだろうから時間はかからなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:39

    たきなから求められる事に快感を覚える千束いいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:11

    リコリコ店内でも時折たきなから獣のような視線を向けられて、1人それに気づいてドキドキする千束欲しいよな
    わかります

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:45

    愛犬から猛犬へ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:40

    本編で完全にわからせられ属性が定着したからな
    意識飛ぶまでたきなにぶち○されて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:56

    たきなって日焼けとか頓着しなさそうなのに、全然日焼けしてないあたり
    再会してすぐに、千束に日焼け止め塗られてるでしょ……
    毎朝の日焼け止めの塗りあいっこが習慣になるんだ……

    たきなは後ろだけじゃなくて、前からも塗りそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:13

    >>90

    下半身を念入りにヤルんですねわかります

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:14

    「た、たきなっ、んっ、そこは塗らなくても、んひっ!」
    「何言ってるんですか千束、千束が塗れって言ったんですよ」
    「で、でも、そこ絶対陽当たらないトコロだから!」
    「大人しく塗られててください……おっとここはもう濡れてましたね……」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:59

    >>90

    「ちょいちょい!前は自分で塗れるって!」

    「いえ、私の手にはまだクリームが残っています。余さず使うためにも、私が塗るのが合理的です。さぁ仰向けになってください……早く!」

    「わ、わかったよぉ……たきな?」

    「なんです?」

    「や、優しくして……ね?」


    プツッ


    デデッデデッデデッデ♪

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:07

    日焼け止め塗ってるだけですよ?なんでそんなに興奮してるんですか?このいやらしリコリスめ!バチン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:43

    >>92

    ナカに塗っても塗っても流れ出ちゃうんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:00

    合法的に千束の胸とケツと背中と太ももを触れるイベント

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:16

    日焼け止め好きすぎだろこいつら(感謝)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:56

    >>96

    普段から触ってる定期

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:57

    性欲を満たしてるうちに食欲も満たしたくなってマックに行くちさたき

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:40

    >>99

    食欲を満たしてるうちに性欲も満たしたくなってホテルに戻るちさたき

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:04

    >>100

    ホテルに帰る途中で千束の下半身を弄って力が入らなくなる、でもいじるのをやめない鬼畜たきな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:23

    今朝まで前パートの50くらいだったのがもうスレ埋まってておもしろい
    やっぱりみんなちさたきとリコリコが好きなんですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:05
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:13

    >>101

    腰抜けた千束をお姫様抱っこしてホテルに戻るんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:30

    「千束、見てください!このハンバーガー千束の胸ぐらい大きいですよ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:12

    >>105

    たきなは言う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:51

    >>105

    周りにいるチェリーボーイたちがくの字で退出してる光景が・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:00

    「おっと、ハンバーガーを食べようと思っていたのに思わず千束の胸を食べてしまいました……このままいただきます」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:15

    「千束!ハワイは月が綺麗ですね…こんなに大きく、はっきり見える……今にも手が届きそうです(モミッ」

     

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:55

    >>109

    おおいそのお月様は空にはないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:27

    >>108

    人が見てるんだから……はやく終わらせろよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:27

    >>111

    千束、前菜はこのぐらいにしてホテルに戻りましょう

    メインディッシュは誰にも邪魔されたくないので……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:56

    >>109

    最高に期待させる滑り出しからの最低なオチ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:42

    13話ショックも若干落ち着いてきたし、今まで登場した概念という名の研究成果をまとめようと思っているんだがどうだろう?
    怒涛の供給で流されて語り尽くせていない部分もあるだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:33

    >>31

    誰も突っ込んでないけどこれの2枚目ってマイレじゃなくてウミガメのモチーフじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:44

    発作出てる時の「もうちょっと頑張んなさい……」
    がえっちすぎる、行為中でへばったたきなに毎回言ってるだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:23

    >>116

    出産する時に涙を流す千束!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:30

    >>115

    ハワイではホヌ(ウミガメ)を”アウマクア”と言い

    神様やご先祖様がハワイの生き物や自然に姿を変えて

    家族を守っていると信じられているので

    結婚指輪や婚約指輪に入れるモチーフ

    としても人気があります。


    どっちにしたってだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:56

    普段は汚い言葉なんてあまり使わないたきなの口から行為中は下品な言葉が出てきて興奮する千束

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:44

    >>115

    そもそも作画に似てるブレスレットあるのかな

    特定のブレスレットを元にしてるわけでは無い気もする

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:08

    >>119

    京都弁でなじってくるたきなは良い文明

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:10

    京都編早くしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:05

    たきなをずっと友達認定したまま恋人を作ろうとする千束が途中で自分の想いに気づくやつ見たい。
    どの人と遊びに行っても、たきななら今笑ってくれたな~とかたきななら追いかけてくれるのになとか色々比べちゃって、好きすぎることを自覚してほしい。そして翌日からたきなを見る度に顔を赤らめてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:09

    >>123

    恋心自覚展開はたきなも千束も見たい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:16

    今更だけど春まで"おあずけ"されてたたきなの性欲ヤバそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:38

    千束が恋心を自覚したら土井さんがまた困らせられそうなことだけはわかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:42

    今度こそジョーカーになってしまうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:35

    たきなは恋愛のこと全く分かってなさそうだから
    千束といる心が温かくなるけど、たまに凄く落ち着かない気分になることもあるし、触れたいし、触れて欲しいし、一生一緒にいるつもりだし、そのためには命かけてもいいくらいに思ってるけど相棒ってそういうもんですよね?くらいに思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:44

    仲の良い友達の究極系(暗喩)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:55

    とりあえずハワイに行くまでとハワイでの話を描いたリコリコafterdaysは欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:58

    千束は恋愛弱者。
    だから気持ちを自覚したらすぐへにゃへにゃにされるぞ。

    もちろんたきなが攻めだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:22

    千束が手出したら罪悪感凄そうなやつじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:13

    >>116

    たきなに攻められて達しそうな自分に我慢を言い聞かせてる時に言いそうかなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:20

    >>120

    ちさたきがしてるバングルはマイレ柄もウミガメ柄も入ってないし、そもそもジュエリーっぽくはない

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:31

    千束が意を決してベットに押し倒しても、これ以上をしてもいいものかと頭の中がぐるぐるしてても
    「どうしたんですか千束?体調が悪いんですか?」
    とか言われてヘタレちゃうやつじゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:02

    たきなはホント愛って感じだよな
    千束が彼氏作ったりしてもケロッとしてそう
    けど千束がいざ酷い目にあってるってなったら、世界の裏側まで追いかけてくるだろうが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:18

    >>135

    そんで位置が逆転するんだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:26

    夢の中で色恋を知らないたきなに性欲をぶつけて、蹴り出されそうになったのは公式だからな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:47

    >>138

    これ面白すぎるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:35

    「そんな誘惑してると千束さんが食べちゃうぞ?」
    「…千束なら……いいですよ」
    「へ?」

    完全にやれる流れなのに結局ヘタレるのが見えた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:10

    >>134

    そもそもアップになってないからお揃いと言うことしか判明してないからね

    匂わせってのはそれでいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:45

    >>136

    でも千束が男の気配見せたら無意識に威嚇しちゃうたきなも見てみたいんだ……

    その反応にゾクゾクする千束

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:57

    たきなは千束に押し倒されてもこの顔で「千束の顔綺麗だなー」って千束に見惚れて何もしない
    千束は死ぬ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:06

    次の公式本でさっさとキスしろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:11

    本人たちは恋心まったく自覚してないのに
    周囲からはこいつら付き合ってるんだろうなって思われてるの良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:52

    ヘタレヘタレ言われてる千束にはいざって時はたきなをリードできるところを見せて欲しいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:57

    たきなが同性愛を知ったのが7話で、心臓破壊が8話だがらその辺の知識は千束が教えてあげるものでもあるとは思うのよね

    恋愛感情もしらずに本能のままに千束の居場所を突き止めて吉松を撃ったからこその狂犬なんだんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:55

    たきなは押し倒されるとめちゃ美少女なのが容易に想像つく。押し倒す方になるとイケメンなんだからどうしようも出来ん、千束おめでとう頑張れ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:27

    千束を繋ぎ止めておけるのはたきなだけって、こじつけ妄想じゃなくてかなり意識的にやってるよな
    拘束銃で救出、ロープで捕獲、お揃いのブレスレット
    そんで本編にEDのネッコが全く出てこなかったことでこれは首輪をつけられた千束のメタファーでしかなくなった

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:45

    >>143

    この顔で千束の愛犬やってるのやばいだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:25

    絶対千束は、定期的に「千束……私の思いを受け止めてください……」って言いながらベットの上で服を脱ごうとするたきなの夢を見るでしょ……

    その度にめっちゃ慌てて目が覚めるし、横ではたきなが呑気そうに寝てるからなんとも言えない気分になる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:27

    たきなは千束への恋心を全く自覚してないけど
    千束はたきなが自覚してないところまで含めて好かれてること気づいてるよね(てか普通気付く)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:45

    >>152

    普通は気づくんだよねえ(今は亡き土井さんを思い浮かべながら)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:49

    たきなが無知なせいで童貞になる千束は正直笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:12

    つい1時間くらい前まで変態たきなの流れだったのに
    いつの間にか初々しい流れになってて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:18

    まあだからこそ、死んでしまう自分はたきなと離れていないといけないっていう自覚が常にあったんじゃないかな……

    そろそろ心臓もダメかな……もうどこに行けないな……ってぐらいでたきなが訪ねてきて、大泣きしながら短い余生を過ごすってのが死ぬつもりの千束の人生設計としては一番許せる落とし所なのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:21

    公式で明言されないから何しても自由という強さ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:09

    >>151

    最低だ…私…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:19

    どうすんだもう逃げらんねぇぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:19

    >>116

    ちょっとえっちな表情

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:04

    >>153

    普通は気付きますね

    普通は(親子)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:03

    千束が死ぬ場所探してたって言った時にたきなが目を細めるだけで終わってるの慣れてきた感あるな。間違いなく呆れてるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:11

    受けたきな「あかん…千束…見んといてぇ…!」
    ってワードが降ってきた。
    見んといては京都弁か?知らんけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:51

    行為中に千束にしがみつくたきなは最高にえっち

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:56

    割とつよつよたきなによわよわ千束なシチュが多いので千束に押し倒されてめっちゃ怯えてるたきなも良いよなって
    千束が手を伸ばしてきたらビクってなって目を瞑っちゃうような感じの
    なんかたきなは過去にひどい目にあってるらしいのでその辺が描写されれば新しい扉の10枚や20枚くらい開くと思うんだけどな~(チラッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:52

    千束とたきなのズブズブなえっちも見たいが
    小説版のような無知なたきなを騙すような形でえっちなことをしてしまう千束も見たいのだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:57

    うなじに顔埋めて前これやってましたよね?とか言われるんでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:26

    無知なたきなにを騙してちょっとえっちなスキンシップを取り続けた結果
    正式なに付き合った後に、あの時のあれって……そういうつもりだったんですか?って問い詰められるやつじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:27

    Od1話と4話がアレで千束がアレなのは間違いなんだけどパンツ回とかで赤面する受け気質や最終話の猫気質のせいで自覚しても後手に回りそうなんだよな
    たきなの場合は少なくとも小説の感情を経てあのガンガンいこうぜ!な調子なのでマジでヘタレない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:39

    「これは相棒なら当たり前のことだから……もうちょい頑張ってねたきな❤」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:11

    初夜に千束に攻められてるたきなが「…これ気持ちいいんですか?」って言って千束を殺す展開もあり

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:32

    相棒や友達の免罪符で色々仕込んで自分好みに仕立て上げる千束概念…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:43

    >>172

    たきながくるみとかにその話をサラッとして大騒ぎになり、千束が正座させられる所までは見えた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:17

    たきなは既に千束色に染め上げられてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:44

    たきなが千束の胸を触ったことを理由に、お返しだって言ってたきなの胸を触り続ける千束の解像度が上がってきたな……
    千束はたきなに上着を脱がせて薄い布地の上から触るし、いつまで触るんですか?ってたきなが静止をいれるまでガッつくようにたきなの胸を揉んでそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:50

    「たきなは友達だよ、友達!」
    と千束は周りには言うが、たきな本人には友達とは言わない。
    「行こう、相棒!」
    と便利な言葉で関係を濁す。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:21

    マジで美少女じゃなかったら最悪なのが草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:35

    本編解決前のちさたきでえっちなことをするなら少なからず倒錯的な関係になるという風潮

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:41

    千束のメンタルは相当ボロボロだっただろうし
    このままではなんらかの弾みで性的にたきなを襲ってしまうかもしれないって本能で察知して逃げた可能性

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:54

    >>175

    たきなは「わたしの揉んでそんなに楽しいのかな……?」と思うけど千束が鼻息荒く夢中で揉んでるから何も言えないんだよね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:19

    >>99

    千束のビックマック(意味深)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:17

    >>181

    たきなのチーズバーガー(意味深)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:32

    ベッドで伸びてるたきなを見ながら時間の延長を頼む千束

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:45

    嫌がるたきなを性的に襲う千束の図が公式だからな
    「千束、やめてください」←言ってる
    「たきなもそんな声出すんだね」←言ってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:28

    たきなもそんな声出すんだねがえっちすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:13

    普通に情事中の言葉なのがひでぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:44

    >>186

    ゾンビ「俺たちも混ぜてよw」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:22
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:27

    「千束、堪忍してぇ」←言ってた気がする
    「いけずせんといて」←言ってた気がする

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:36

    スレ消費が速い…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:53

    >>186

    「出していいですか!」

    「好きにしてえ!」みたく別の意味とかじゃなくそのまんまだからえぐい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:03

    たきなに襲い掛かる千束も公式
    千束を追い掛け回すたきなも公式

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:29

    >>191

    明日は平日だから遅くはなるよ

    今日で爆速で消費するけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:39

    「出していいですか!?」←言った
    「好きにしてぇ!!」←言った

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:45

    最低だよ……千束……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:56

    >>193

    千束を縛り上げるたきなも公式なんだよなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:21

    もうだめだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:43

    ちさたき結婚式会場

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:50

    200ならちさたき結婚……もうしてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています