ワイ末端の食糧派、暇つぶし派と全然マッチングしない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:51

    中間発表見てびっくりしたわ、お前らどこに潜んでたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:43

    俺も何十回やったけど戦うのほとんど道具で暇つぶしは一回だけだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:08

    みんなチャレンジに引きこもってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:19

    一番マッチングするのが同じ道具、次に暇潰し
    食料くん少なすぎひん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:22

    俺は生まれてこの方食料とあってないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:36

    昨日一日やって相手がほとんど道具だったから食糧と道具で競ってんだな〜と呑気に思ってたから今朝中間見て宇宙猫顔よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:58

    食料陣営存在しないんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:42

    え、食料派って実在したの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:26

    いたの、食料!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:12

    >>7

    >>8

    >>9

    いるだろーがはっ倒すぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:33

    いないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:53

    全然会わないよね、食料
    バランスが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:42

    ワイ食糧派、道具派としかマッチングしてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:49

    体感だと道具・食料・暇潰しの割合6:0:4なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:36

    道具派だけど昨日は暇つぶし陣営と殺し合うか道具派との同士討ちばっかりで食料派は3戦くらいしか当たらなかったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:17

    昨日100戦くらいしたけど食料派は2回しか当たらなかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:36

    食糧派俺、昨日暇つぶし派とマッチングした時感動してスクショまで撮ったのに……
    希少種って俺たちの方だったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:18

    俺食料派だけど永遠まで終わってるから残りのフェス諦めてサーモンランに篭るわ👋

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:14

    これ道具が人数多くて
    暇つぶしが人少なくて勝率良くて
    食糧が人少なくて勝率悪いってことでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:46

    自分暇つぶし派、食糧と全然出会わず道具派とのバトルしか発生してない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:36

    暇つぶしにしたけど、ずーーーっと道具の青インクとしか戦ってないので食料のオレンジ見るとすごい新鮮な気持ちになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:54

    最大派閥の道具とよく当たるのは道理として
    食料と暇つぶしが当たらないのは何故なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:07

    >>26

    ここまで当たらないとなると下手すると道具6暇つぶし3食糧1の比率まである

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:39

    >>26

    道具が一番多いから

    暇つぶしvs道具

    食糧vs道具

    が多く発生するせいでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:15

    暇つぶし派だけど、50戦以上して食糧と当たったの2回だけだった。
    あと、やたら味方が強くて勝率がかなり良くて、100倍マッチは2回ともキャリーされて勝った。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:52

    なんでそんな少ないん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:42

    >>2

    オープンしか潜ってない道具民、食料民と同族での競い合いが常で暇つぶし民を発見できず

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:09

    道具派だけど昨日食料派に蹂躙された
    月夜ばかりと思うなよテメーら

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:38

    食料派だけど全然マッチしねぇ...
    え?敵じゃなくて味方が集まらないんすよ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:37

    食料派だけど
    58戦して道具53暇潰し5だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:25

    二人組で潜ってた食糧派フレンドも待ち時間長めって言ってたな。ずっと四人チームだったからマッチング面は特に問題なかったけど、確かに暇つぶし派とは全然会ってないや。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:32

    道具民のハイドラント使いのワイ
    食料民には勝てても暇つぶし民に全試合負けて越してる

    なに、君たち、エイムも強けりゃ潜伏に奇襲に男気突撃に撹乱と多芸多才すぎない?

    全員ミホークなの???

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:32

    道具だけどほぼずっと同士討ちしてたまに暇つぶしと当たって負けてるわ
    ごめんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:26

    昨日100戦くらい回してたはずのひまつぶしだけど食糧ゼロだぞマジで
    一回だけ引いたオレンジインクが同士討ちマッチだったからよく覚えてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:51

    食糧派でトリカラ潜ってるけど昨日よりはマッチング早い気がする、やっぱ総数が少ないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:53

    >>14

    暇潰しが極潰しに見えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:57

    やっぱり食糧派は穀潰し供だったんやな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:54

    食料派で道具とばっかりマッチングするから中間発表で暇つぶし一位って聞いて驚いたけど、無人島まで行って娯楽を求める奴らがゲーム下手なわけないな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:43

    >>36

    全員ミホークとかいうパワーワード

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:48

    >>33

    分かる。めっちゃマッチ遅いの何なんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:33

    フェスにもレート的なのあるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:37

    食糧はおそらくトリカラに突っ込んでる人が多いからチャレンジには食糧がいないとか?
    逆に暇つぶしはトリカラ避けるためにチャレンジに篭りがちとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています