ヒロアカで見てみたかった•欲しかった要素

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:36

    個性はめちゃ強いけど
    雄英ヒーロー科に入った理由・ヒーローを目指してる理由が「向いてるから」な生徒
    デクと正反対で1人いたら面白いかなって
    ちゃんとヒーローに目覚めるまでが約束

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:20

    今更だけど無個性で凶悪なヴィラン欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:17

    >>2

    ジョーカーみたいな知力1つで大規模被害起こして逃げおおせる奴欲しかったよね

    作者に求められる技量が半端ではないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:17

    >>2

    これ出すとしたらライバルポジがほぼ決定しちゃうからなあ

    脇にあんまり無個性出しちゃうとデクの元無個性が霞んじゃうしやるなら映画ボスかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:34

    >>3

    基本的にヴィラン連合との戦いが主軸だから、そっちにブレすぎてもダメだしバランス難しそうだな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:54

    絶対無理だけどスパイダーマンと共演してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:28

    デッドプールがちょっと出張してくるっていうのはありえるんだよね…
    いや劇薬なのは承知してるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:09

    >>3

    言うてジョーカーも映画と一部のシリーズからやたらそっち方面の理想的悪役みたいに持ち上げられてるけどしょーもない悪役やってる話もいくらでもあるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:46

    >>1

    最初轟見たときこれ系だと思ってたわ

    めっちゃ強いけどヒーロー精神はない系の

    出来るからなんとなくやってる的なタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:10

    Mt.レディがヒロインポジション
    エンデヴァーが雄英教師
    梅雨ちゃん、発目明ちゃんが男の子

    みたいな初期で考えてた設定の場合の話のも気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:20

    レディナガンを煮詰めたような
    完全に裏でヴィランしばきまくってる人たちはもっと見たかった。
    殺傷能力がエグすぎて表のヒーローは無理的な。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:15

    >>7

    オールマイトがデッドプール側に出たことはあるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:40

    レディ・ナガン過去話300P分くらい読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:10

    警察サイドの活躍も見てみたいわ
    地道な捜査で闇に潜むヴィランを追い詰めたり、機動隊みたいな特殊部隊でヴィランと対峙する話とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:59

    >>14

    一部特殊部隊を除いて警察は個性使用禁止とかだったら

    個性を使う攻殻機動隊みたいな特殊部隊系が見られたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:06

    >>11

    絶対的正義のヴィラン殺しの元プロヒーローとか想像したわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:08

    >>3

    無個性だけど知略でやばいやつだすと、よっぽど上手くやらないと個性持ちで知略使うやつはもっとやばいじゃんってなるだけだからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:09

    >>2

    無個性はヴィランじゃなくて犯罪者って名称になるので描写されないだけでいると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:15

    >>17

    無個性という境遇が生み出した悲しき怪物みたいなデクの裏返しみたいになりそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:35

    そういや無個性犯罪者ってヒーローは手を出していいんだっけ?警察の管轄だからNG?
    設定細かいとこはあんま抑えきれてないかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:35

    もっと無個性ちょいキャラネームドみたいなの出ても良かった気がする。デク・オールマイト・映画のメリッサ位でしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:58

    サポート科事情はもうちょい見たかった

    >>21

    そもそも無個性の大半は老人だからなぁ……

    世代を追う事に無個性は減るし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:12

    「助ける理由?そっちの方が気分良いだろ?」

    みたいなヒーロー見たかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:12

    みんなが部活やってるところ見たかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:03:26

    >>22

    A組だけでほぼ完結していてほかの科と絡むことあんまりなかったのが

    「結局雄英は普通かとかどうでもいいとおもっていたんだな」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:31

    >>1

    ちょっと違うけどある意味爆豪がそれっぽいな

    救助に目覚めるまでかなり時間かかったし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:17

    事件に巻き込まれずただ平和に学生しているのを堀越先生のストーリーと絵でもっと見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:34

    もうちょっと学園要素ほしかったな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:51

    >>28

    4人で1チーム組んで一定期間ごとにメンバー入れ替えとか

    校内ヒーロー科生ランキングとか

    あるいは全高校ヒーロー科生徒ランキングとか

    ありがちなものもちょっとあってもよかったかもね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:02

    肝試し最後まで見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:54

    >>30

    A組が驚かす側の方も見たかった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:04

    B組とか2年3年もっと見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:25:43

    タイバニのヴィラン殺しみたいなヒーロー絶対いると思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています