もしかしておとんって蛆虫なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:57

    ガルシアにこんな態度を取るなんて龍星とかに離反されて当然と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:32

    おいっ。高校鉄拳伝読んできてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:56

    すいませんそいつは高潔な虎じゃなくてクソボケまぬけ中年なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:29

    静虎って奴は結構鬼畜だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:10

    ああ、こいつは偽善者だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:38

    >>1

    すいません、そいつは自分のこと悪魔を超えた悪魔とか言っちゃう弱き者なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:44

    ふうんじゃあこれもおとんのフリをした鬼龍ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:59

    >>2

    うああああ メガネを外したおとんが練り殴られてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:24

    >>8

    はいっ、そうですよ(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:33

    ウム…別に自称はしてなかった気がするし怪物を超えた怪物のほうがよく見た気がするんだなァ
    わ、ワシ悪魔王子の本名に心当たりがあるんや怪ぶt…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:18

    ああっ それが”NEO宮沢静虎”の生き方や

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:01

    >>15

    実際灘神影流は別の流派になったし別の流派の道場も潰れたしでハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:42

    >>1

    実際なんで傷消えてるんスかね

    この時にはすでにオトンと鬼龍は別人ってプロットがあると思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:57

    >>17

    タフのときもオトンに成りすますときは傷消えてるしファンデーションとか埋めるようのやむを使ってるか灘の謎技術でなんとかしてるのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています