RED観る前の私「ワンピース詳しくないし」

  • 1ウェルダン22/09/25(日) 11:04:30

    友「いいから見ろってば!!お前絶対好きなんだって!!」
    私「そりゃ私Adoさん好きだし、ウタちゃんのビジュも片目隠れで可愛いいけど…」
    友「そのウタがお前の捻れた性癖にマジストライクなんだよ!!」
    私「いやいや私の性癖の複雑骨折ぶりなめんなよ。掠る事はあれどそんなキャラいないって」

    当方、片目隠れ(時々見える(大事))系で可愛いだけじゃなくてバチバチのキメ顔やハイライトのないラ狂気顔なども見れて、割と多彩な面で素晴らしいポテンシャルがあり、本人が悪いわけじゃなくて周りのいろんな要因で必要悪みたいになってしまうけど行動理念は何処までも誰かの為な優しいラスボス系女子と、幼馴染系は女の子が歳上なのに子供っぽいのも女の子系が大好き侍。

    ありがとう友達、見て正解だった…
    エデンはここにあった……こんなにストライク取れる子人生で初めてみた…5回目が今から楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:06

    お前も9回目を見ないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:37

    ほならね?本編も読めって話ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:30

    >>1

    名前までしっかり焼かれてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:19

    ウタ観る為に生まれたような性癖してて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:41

    こんなにも拗らせた性癖を完璧に満足させるどストライクあるんか…(困惑)
    来週にはさらに新しい特典になるぜ楽しみにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:51

    そのままワンピースにハマれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:17

    お前の性癖おれによく馴染むぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:49

    本編読んでからだとよりダメージ増すから読め
    そしてウタが託した新時代を見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:26

    ウタのために育ててきたみたいな性癖してるなお前……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:41

    >>1

    人の性癖聞くの好きだからもっと語ってほしい

    ウタが小さい頃はキラキラと新時代の話してたのに色々背負いすぎて切羽詰まった顔で「みんなのために…新時代を!!!」ってなるのいいよね…

  • 12ウェルダン22/09/25(日) 11:27:16

    優しい子が狂気によってハイライト無くすのが好きだなって思ったのは9歳の頃で割と業の深い性癖を植え付けた最初の作品がひぐらしの鳴く頃に。
    アレが全ての始まりです。

    最近だとウマ娘のライスちゃんが好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:37

    >>12

    なるほどね?

    こいつは重症だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:00

    ベリーウェルダンになるまで焼け

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:23

    >>14

    炭との違いなんだよ

  • 16ウェルダン22/09/25(日) 11:33:12

    連動エピも見たよ!キャッキャッした。
    ヒーローにはならないのに解放の戦士太陽神男士と
    救世主になりたい夢に捕われ系魔王女子に夢を誓わせて「一緒に時代作ろうぜ!」させるなんてすごいね!
    私の性癖知ってるとしか思えないや!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:32

    >>12

    そんなあなたにたくさんの人が狂気によってハイライトなくす章があってですね


    パンクハザードっていうんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:56

    >>12

    そんな小さい頃からそこまでの業を…


    でも分かるわ

    ひとりぼっちの女の子がみんなの為にって色々頑張るけどちょっと抜けててとんでもない方向に行っちゃうのなんかいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:00

    >>12

    ひぐらし見たらそりゃ性癖歪むわな…うん

    ちなみに誰が好きなんだ教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:27

    改めて書かれるとやっぱりすごい属性量だなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:01

    焼かれてなんぼのウェルダンで候?

  • 22ウェルダン22/09/25(日) 13:07:49

    >>19

    三四さんと羽入さん!!

    三四さんはおじいちゃんの夢の為にってドンドンドツボにハマってくところが可哀想で好きになったし

    羽入はDSのゲームもしてて娘と戦う時の【人から外れた何か】感と【それでも母だった】感が好き!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:34

    ウタに出会って性癖が歪みましたって感じの性癖なのに元からなの草
    これもう運命だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:52

    >>24

    生焼けか…

    今度はしっかり焼かれてこい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:22

    はいはいそういう設定でスレ立てね、って思っちゃったけど
    ひぐらしが元凶って言われると「あぁ・・・」って納得してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:41

    大丈夫?脳味噌消し炭になってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:48

    ひぐらしが始まりとかいうめちゃくちゃ説得力あるやつ

    それはそれとしてウタちゃんの狂気顔いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:08

    いいよね。キレてるとかそういうのじゃなくて、冷静さを欠いてヤケクソ気味の暴走顔

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:58

    逆にウタ以外なら誰がハマるんだよって位の性癖で笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:42

    新時代の申し子がここに…

  • 32ウェルダン22/09/26(月) 01:06:39

    従兄弟が沢山漫画持ってたんだよ。
    で、そんなかで見せてくれたのがひぐらし。あとからくりサーカス。
    多分この二つのせいだよ私の全てが狂ったのは。
    人の目が狂気濡れなのカッコいい!!素敵ってなっちゃった。

    最近だと、世間からヒール役だけど頑張り屋で優しくて片目隠れと割とストライク取ってるライスちゃんが好きだよ。

  • 33ウェルダン22/09/26(月) 06:12:57

    >>21

    目標は黒炭だね!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:30:01

    ここに来たのならあにまんウタ四皇のスレを回覧するのをオススメする
    努力!友情!勝利!の王道
    大家族のママ
    12年間積み重ねて来た曇らせからの晴れ晴れ
    ケンカップルからの退廃的共依存

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:22

    「そんな都合の良いことがあるかい!」って思ったら、ひぐらしが原因って聞いて全てを理解した。

  • 36ウェルダン22/09/26(月) 07:18:19

    >>34

    ホビウタスレは最近常駐してるよ!!いいね!!良質な地獄で!!!


    >>35

    他の人も言ってたけどひぐらしの信頼感はなんなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:21

    >>1

    > 本人が悪いわけじゃなくて周りのいろんな要因で必要悪みたいになってしまうけど行動理念は何処までも誰かの為な優しいラスボス系女子と、幼馴染系は女の子が歳上なのに子供っぽい

    このあたりピンポイントすぎて草

  • 38ウェルダン22/09/26(月) 07:49:47

    >>37

    いろんな人が【ウタを見る為の性癖】っていうのを何一つ否定できないよ。

    多分私はこの子を見て脳を焼かれるために生まれてきたんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:54

    >>12

    ウタちゃんが丁度シャンクスと分かれて絶望してた年だ………。

  • 40ウェルダン22/09/26(月) 12:47:30

    >>39

    つまりこの頃から私の性癖の歯車は回り出していた…ってこと…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:01

    好きなものを好きだと公言出来る事
    それはきっと素晴らしい事なんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:16

    ワンピース本編を全部履修して
    ルフィにはウタの影響があると端々から感じて悶えるのを勧める
    ウソップ初登場回とかそりゃお前の過去と性格ならウソップ大好きになるよな!とか実に納得できる

  • 43ウェルダン22/09/26(月) 18:07:47

    いやあ、いい時代になった!!

    ただワンピに関してはとびっとびなんだよねホント…映画はお祭り男爵、呪われた聖剣、ストロングワールドを見たことあるし…エピソードオブアラバスタを地上波で見たかな?ナミの話は数話だけ読んだかも?ウソップとチュウの戦闘だけだけど。
    あとはエニエスロビーからのメリーとの別れ。
    スリラーバーク(終盤は見れてない)
    魚人島(序盤のみ)

    だけだと思うよ。あとはsnsでネタにされてる部分しか最近までは知らなかった。
    でも最近見かけるワノ国とか、ドレスローザのmadがかっこいいから見たくはあるし読みたくもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:52

    ワンピース未履修でRED刺さったなら何も聞かずに
    Caligulaのアニメ見てくれ、絶対刺さる

  • 45ウェルダン22/09/26(月) 21:17:28

    >>44

    お、そういうおすすめは嬉しい。ありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:56

    9歳で見るひぐらしはそりゃ劇薬も劇薬だわな……説得力がすごい

  • 47ウェルダン22/09/26(月) 23:26:59

    グロやホラーってこともよく分からないで単行本で読んで、ドンドン不穏になってく中で見たレナの「嘘だ!!」が衝撃的で…罪滅ぼし編のレナや目明かし編の詩音も好きだなぁ……劇薬ではあった確実に。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています