伝説のいぬたろう 21話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:37

    あの裏四天王たちはあの裏四天王たちだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:51

    キュラちゃんといぬたろうのやり取りが微笑ましくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:48

    ラッコは強い みんな知ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:53

    いぬたろうはお母さんの教えを大事にする
    ラコたろうは父の指導を大事にする
    やっぱりいぬたろうと完璧に対比になるライバルキャラだったか、ラコたろう...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:56

    おじいちゃんことボーンズさんはなんで世界征服なんて企んでるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:35

    ムサシさんあんなゴツい見た目で人見知りなのかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:58

    ラコたろう、ギャグ的にもいぬたろうに一切負けてないから、それだけでとんでもなく強いやつだというのがわかる

    いやなんか普通にワクワクするな、いぬたろうVSラコたろうの戦い…まさかこんな熱い展開をいぬたろうで見られるとは思わなかった
    来週も楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:04

    ボーンズ、結局春菊すら食べられてないの哀愁漂う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:49

    騙すつもり皆無だしなんなら説明もしてるのに悪の組織を正義と信じるという珍しいパターン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:53

    キュラちゃん、ダウナーな喋り方だけど「久しぶりにいぬさわった。いやし。」とか「企画したの私ね。ナイス企画だよねー。」とか言い回しがかわいいし内容自体は結構感情豊かなの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:34

    そんな…いぬみちさんが黒幕の仲間だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:28

    春菊でアンパンマンばりに回復できるのコスパいいな
    でも来週すぐエネルギー切れになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:15

    この中にBB団のアジトも映ってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:20

    これは紛れもないライバルの風格

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:04

    いぬたろうがワーウルフだったようにラコたろうも何かの種族なのかな
    ラッコっぽいファンタジー世界にいてもおかしくない種族とは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:28

    いぬたろうが母の教えをたまに出すのに対して、ラコたろうが父の指導を出してきてるのもライバルの対比表現だったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:03

    肉球パンチに対して水かきキックなのであからさまに対比はされてる
    いぬとラッコも真逆の動物だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:05

    >>17

    自レスだけど、上の方に完全に同じ話題出てたわ。失礼


    19話の伏線見るついでに1から見直して見たけど、いぬたろうが次元魔法自力で対処してるの今見ると凄いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:14

    犬と対になる動物である猫や犬猿の仲って意味合いで猿をライバルとして出すんじゃなくラッコってのがセンスを感じるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:05

    今週のサムネのキュラちゃんにもしゃもしゃ触られてるいぬたろうちゃんがどっちもかわいくて眼福

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:08

    >>21

    いぬたろうのぬいぐるみ出して欲しいな

    俺ももしゃもしゃ撫でたい...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:49

    ここの吸い込みいぬたろうすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:19

    魔王様と協力関係になっても裏四天王出ないなと思ってたけど別組織だったのね
    2話読み返すと四天王より上とは言ってたけど魔王勢力とは一言も言ってなかったわ
    つまり魔王城は全くの部外者同士の戦いの余波を受けてバリアごと崩壊したことに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:05

    そうか裏四天王は魔王を裏切ってたのか!と思ってたんだが最初から別組織のメンバーか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:25

    先週のスレが落ちた後にいぬころすけ先生がTwitterに各キャラクターの描き下ろしイラストをupされていたので紹介!

    まずはグレイブくん&いぬたろうから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:14

    2枚目は皆大好きレモン姉さん

    クールでお美しい...(真面目にしてるとクールビューティなのに...)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:47

    >>27

    クールじゃなくても可愛いからオッケー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:06

    3枚目はライオネードさん!

    パワフルなボディがイカしてます(ライオネードさんのポーズ真似してるいぬたろうかわいい)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:26:38

    カラーだとしっかりキャラのカラーリング分けてるのね
    BB団も早くカラーで見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:29

    最後は常識人枠のスイレンさん&デストロイヤー!

    犬コンビが同じ表情なのもキュート

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:10

    BB団の描き下ろしイラストも投下!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:07

    キュラさんやっぱり可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:05

    無表情で「ピースピース」って言ってるのかわいいね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:47

    ラコたろう足に水かきついてるからか足音がペタペタ言ってるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:48

    いぬころすけ先生のイラストのおかげもあって、いぬたろうスレで初めてここまで長期間存続出来たのが嬉しい
    このまま最新話更新の日曜まで維持させたいですね~

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:24

    いぬたろうの単行本は欲しいけど、単行本出ると収録範囲分の無料公開が終わって新規の方に布教し辛くなっちゃうというジレンマ...
    とにかくもっとたくさんの人にいぬたろうを知って欲しいんだけどなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:52

    前回の20話でよく見るとキュラちゃんはご飯少なめ、ラコたろうはご飯多めに描かれてるのが細かい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:12

    >>37

    仮に単行本出たとして恒常配信されるのは最初の2~3話辺りだと考えると、画面外での四天王撃破とかバリア破壊とか魔王様登場とか作品のノリをしっかり示しつつキャッチーに引き込める部分があるのは悪くない…のかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:22

    2話で四天王、裏四天王、魔王城撃破はインパクトあったからな…掴みとしては十分だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:55

    更新前日の土曜までいぬたろうスレを存続出来て嬉しい...
    明日は22話更新!
    22話のスレでまた語り合いましょう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています