ここだけ記憶喪失になったハンコックが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:29

    気弱な女の子になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:47

    ダメだ照れ隠しで手を出して来たらこっちが危ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:18

    おれのこと忘れちまったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:56

    これでも懸賞金16億の戦闘力がたぶんそのままなのむしろ危険だろ
    わらわ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:10

    これでフィジカルバケモンなのギャップあって好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:28

    メロメロメロウ垂れ流しで被害がとまらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:58

    やめてください‼︎ドゴォ!

    この人下手したら素でギア4レベルあるからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:26

    逆に記憶喪失になってもルフィがめちゃくちゃいい男だからどのみち惚れそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:51

    >>7

    だが記憶あるときは問答無用で石化だがこの状態なら腕触るくらいならいけるかもしれない

    やる価値はあると思うね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:16

    奴隷だったことも忘れてるのか



    閃いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:58

    記憶を失ったことでメロメロの実の能力の暴発が起きて阿鼻叫喚になってほしい
    気弱故の儚さにひかれて、記憶を失って早々能力を暴発してビクビクしているハンコックを宥めようと近づく人が多くいる様子を見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:29

    「あ、あの、ルフィさん...と申されましたか...?あなたとはどのような関係だったのでしょうか...?」

    「んー、風呂場に一緒にいたり、服の中に隠れさせてもらったり、あとは弁当持ってきてくれたりしたな!結婚しようって言われたこともあるぞ?」

    「そ、そうなんですね///あ、あの、恋人みたいな関係、だったのでしょうか...?」

    「ん〜〜?おれはそういうのよく分かんねえけど、おめえは大事なやつだと思ってる!記憶がなくなってもそれは変わんねえ!」

    「〜〜///あ、ありがとうございますぅ...」テレテレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:47

    >>13

    事実とルフィの印象だけなら間違えなくパートナーなのになぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:13

    フィジカルモンスターの気弱女子は可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:17

    >>13

    風呂場は事故みたいなもんだから

    事故で風呂場で遭遇してから自発的に改めて裸見せてくれたの方が正しいんじゃ‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:19

    「しっかし、記憶なくなると性格も変わるんだな〜」

    「変...でしょうか?前の私のほうがルフィ様はこのみでしたか?」

    「ん?いや、今のハンコックも良いと思うぞ!何ていうか、そう、おしとやかって感じで!」

    「!もう、ルフィ様ったら///」バシーン!!

    「うわぁぁあ!!」ドゴオン!!

    「あああ、ルフィ様!申し訳ありません!力加減がまだ分からなくて!」

    「いててて...記憶無くなっても何で覇気で攻撃出来るんだよ...」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:56

    つよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:21

    え⁉︎私そんな事してたんですか…⁉︎恥ずかしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:59

    「記憶を戻すためには過去を再現するのが重要らいしぞ?やってみるか?」

    「そう...ですね、それでは何を?」

    「んー、じゃあ、よっと」だきっ...ぎゅっ...

    「あっ、えっ...///」

    「...どうだ?何か思い出したか?」

    「....〜〜///す、すいません、何も...」

    「そっか〜まあ、ゆっくり思い出していこう!」

    「は、はい!」(あんなに強く抱きしめられるなんて、はっ、これが噂に聞く...結婚!?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:58

    >>20

    根っこは変わってないの草

    気弱ハンコック可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:29

    メロメロ…メロー?って技なんですか?
    手をハートにして…メロメロメローって…恥ずかしいんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:54

    べるぜバブのヒルダ記憶喪失回を思い出した

    普段強い人の記憶喪失で弱体化は特権だよなあ
    異様に強い
    全身に染み渡る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:59

    良かった・・・奴隷時代まで記憶が後退してるとかじゃなくて・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:09

    気弱さに油断してぶっ飛ばされる展開はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています