AIラッキー・ルウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:09

    ・「何だこのヤローーッ!!!!」(シャンクスに向けて発砲)
    ・「てめぇらよく聞け!!おれたちは今から赤髪海賊団だ!!!」
    ・「うおおぉぉぉ~~ん!!」(泣き出す)
    ・「おれの親父も海賊だった」(過去形)
    ・「おれには夢があるんだ!!!!」
    ・「おれの仲間になれよ!!!!」
    ・「あんたたち一体誰なんだ?」
    ・「じゃあな」
    ・「おいルフィお前それ食い物か?よこせ!!」
    ・「こいつぁおれのだ!!」
    ・「おれと戦え!!」
    ・「お前なんか仲間でもなんでもねえよ!!」
    ・「助けてくれルフィー!!」
    ・「おれはずっとお前を待ってたんだ」
    ・「いい加減目を覚ませルフィ!!」
    ・「もうお前とは一緒にいれねェ」
    ・「お前がおれたちの前から消えるならそれでも構わねェ」
    ・「お前が無事でよかった」
    ・「二度と会うことはあるまい」
    ・「ああそうかい おれは行かせてもらうぜ」
    ・「お前ら早く乗れ!!逃げるぞ!!」
    ・「なに言ってんだバカヤロウ!海賊だって人間なんだぞ!」
    ・「あああんん!!シャンクスゥゥゥ!!!!」
    ・「うわぁあああん!!お頭のバカァアアアア!!」
    ・「ルフィ!そいつらは賞金首だぞ 危ねえって!!」
    ・「俺を怒らせたなクソガキィ!!!」
    ・「ルフィ……おれ達も一緒に行ってやるよ」
    ・「おれの仲間になるか?ルフィ」
    ・「おれの船で航海する気はないか?」
    ・「ルフィ…………お前ホントに人間なのか……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:29

    ・「くそったれがァァ!!」
    ・「へへへ まあいいじゃねえか とにかく飲もうぜ!」
    ・「おい待てルフィ!そいつらはただの客人だ!!」
    ・「ようこそ地獄へ」
    ・「そんなことより宴会しようぜ!!」
    ・「"岩砲弾"」
    ・「"嵐脚"」
    ・「"鉄塊"」
    ・「うひゃあああっ!!!!なんだその顔はーッ!!」
    ・「お頭が殺られたぞ!!!逃げろォ!!!!」
    ・「お前ら全員おれたちの仲間になれ!!」
    ・「てめぇらはここで皆殺しだ!!」
    ・「おれは今猛烈に腹が減っている だから戦うんだ」
    ・「このおれに命令するなと言ったはずだぞ バカたれめ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:17

    初めっからシャンクス撃たれてて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:20

    シャンクス裏切られてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:29

    シャンクス死んでて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:47

    おれいつの間に赤髪海賊団に入ってたのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:49

    何しやがるデブ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:54

    お前嵐脚使えるのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:12

    六式と一緒に並んで違和感のない岩砲弾絶対に強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:21

    >>7

    お頭そんなことより宴会しようぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:32

    「ルフィ…………お前ホントに人間なのか……?」
    ↑ゴムゴムの真相を知っている模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:16

    >>6

    そんなことより宴会しようぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:54

    いきなり仲間割れしてんのクソ笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:41

    >>7

    あああんん!!シャンクスゥゥゥ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:44

    「何だこのヤローーッ!!!!」(シャンクスに向けて発砲)

    「うおっ!?冗談だって!?悪かった悪かった!」

    みたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:55

    ・「おいルフィお前それ食い物か?よこせ!!」
    ・「こいつぁおれのだ!!」
    ・「おれと戦え!!」
    ・「お前なんか仲間でもなんでもねえよ!!」
    ・「助けてくれルフィー!!」
    この一連でルフィにボコボコにされてる光景浮かんできて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:34

    こういAI語録ってどうやって作ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:21

    AI語録って大体くそったれがァァ!!的な語録が入ってる気がするんだけど気のせい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:56

    >>17

    AIのべりすとに以下の文章を入力したことを教える

    ラッキー・ルウは四皇"赤髪のシャンクス"率いる赤髪海賊団の幹部。

    いつでも骨つき肉を離さない大食らいで、海賊団のムードメーカー的存在でもある。海賊団での役職はコック。

    第1話では船長であるシャンクスの頭に銃口を向ける山賊に対して予告なく発砲。頭を撃ち抜きいとも簡単に射殺して見せた。

    以下は主な台詞

    ・「海賊は楽しいぜェ」

    ・「さあ話は終わりだ 飲もう!!」

    ・「いやっほォ!!!野郎共ォ!!!戦闘だァ~~~!!!!」

    ・「どうすんだ お頭」

    ・「お頭ァ10年ぶりのルフィだぞひと目みておかねぇのか!?」

    ・「ないっ!!敵船から奪ったゴムゴムの実が!!!!」

    ・「ルフィ お前まさかこんな実食ったんじゃ………!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:48

    手のひらドリルかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:36

    (シャンクスに向けて発砲)じゃねェよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:19

    「第1話では船長であるシャンクスの頭に銃口を向ける山賊に対して予告なく発砲。頭を撃ち抜きいとも簡単に射殺して見せた。」
    たぶんこの一文がシャンクスを殺そうとするイカれデブになった原因だと思ってんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:42

    「おれの親父も海賊だった」(過去形)
    この無駄な(過去形)がじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:41

    >>23

    へへへ まあいいじゃねえか とにかく飲もうぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:51

    >>7

    何だこのヤローーッ!!!!(シャンクスに向けて発砲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:04

    謎の技生えてきてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:51

    狂気とお調子者が同時に出てて怖いぞルウ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:03

    これにラッキー・ルウ定型をぶちこもう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:09

    初手でシャンクス撃たれててずっと笑ってるしお頭殺ったのお前だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:03

    >>29

    ぶちこんだ結果がこちらになります

    以下は主なセリフ。

    ・「おで…」

    ・「お頭ァ…おでもう我慢できねェよ…」

    ・「ヤロウドモォ!セントウダァ!」

    ・「てめぇら…もう許さねえぞォォ!!!」

    ・「お゙で゙マ゙ギマ゙犯゙ずっ゙!゙!゙!゙」

    ・「お゛で゛は゛ラ゛ッ゛キ゛ー゛ル゛ウ゛で​゛す゛!゛!゛約゛束゛通゛り゛ゴ゛ム゛ゴ゛ム゛の゛実゛を゛持゛っ゛て゛き゛ま゛し゛た゛!゛!゛闇゛の゛悪゛魔゛よ゛ど゛う゛か゛お゛で゛に゛マ゛キ゛マ​゛を゛犯゛す゛力゛を゛ぐ゛だ゛ざ゛い゛ッ゛ッ゛ッ゛」

    ・「我゙が゙名゙ばラ゙ッ゙ギー゙・゙ル゙ヴ!゙腕゙鳴゙ら゙じに゙犯゙ざれ゙でぐれ゙!゙」

    ・「お゛前゛の゛体゛は゛こ゛の゛私゛ラ゛ッ゛キ゛ー゛・゛ル゛ウ゛が゛貰゛っ゛た゛」

    ・「裸゛足゛で゛歩゛く゛な゛足゛が゛痛゛い゛」

    ・「殺゛し゛た゛死゛体゛は゛お゛で゛の゛も゛の゛に゛な゛る゛」

    ここからAI

    ・「オデノカラダハボドボドダアァァ!」

    ・「オデヲコンナニシタノハ……オマエカ?」

    ・「あ ん た は 黙 っ て ロ!」

    ・「あんたなんか大嫌いよ!」

    ・「ふぅ…………さすがに疲れちゃったわ……」

    ・「あたしだって……本当は戦いたくないんだから……」

    ・「あたしの名前はレイジィ。よろしくね、おじさん」

    ・「うっそぉ~!?それマジぃ?!」

    ・「やっぱこうなったぁ!!?」

    ・「ごめんなさい!つい出来心だったんです!!」

    ・「ねぇちょっと待ってよ!何するつもりなの!?」

    ・「いい加減にしてよね!こんなことしたって意味ないじゃない!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:08

    »「オデノカラダハボドボドダアァァ!」
    アルェ⁉️

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:09
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:55

    >>31

    うひゃあああっ!!!!なんだその語録はーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:20

    何゛で゛!゛?゛(^^)゛何゛で゛!゛?゛(^^)゛
    お゛で゛い゛い゛子゛に゛し゛て゛た゛の゛に゛ッ゛ッ゛ッ゛
    ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛​あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛​あ゛

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:06

    あの技岩砲弾って言うのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:01

    >>35

    あ ん た は 黙 っ て ロ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:47

    >>31

    狂気エミュしてるだけの女の子になった...


    ルゥの体はロボで中から本体の女の子が出てくるタイプと見た

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:59

    >>31

    >「あたしの名前はレイジィ。よろしくね、おじさん」

    ラッキー・ルウの本名、ラッキー・ルウ・レイジィだった!?

  • 403122/09/25(日) 12:29:16

    >>31

    ちなみにこれでもまだ上手く行ったほうで、酷いときにはなぜか「メリーさんの電話」が始まりました。

  • 41AIのべりすと22/09/25(日) 12:34:16

    >>40

    「ごめんなさい!つい出来心だったんです!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:02
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:56

    >>42

    へへへ まあいいじゃねえか とにかく飲もうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:44

    めちゃくちゃ勧誘するなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:04

    お頭二回死んでね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:32

    >>32

    橘・ラッキー・ルウ爆誕

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:49

    「二度と会うことはあるまい」

    やたらカッコよくて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:47

    >>31

    さっきからこれに爆笑しっぱなしすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:29

    マジで5分くらい笑いっぱなしだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています