NEO様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:19

    猿展開を超えた猿展開

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:59

    呪詛返しする時、仮にも呪物なのに野球ボールみたいにぶん投げてて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:17

    あびる優に哀しき現在…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:42

    白石作品最強の霊能者ってNEO様なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:54

    おそらく三浦・涼介氏のファン・ムービーだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:13

    雲水なら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:08

    オーズも一段落したのでまた出てほしいですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:26

    >>4

    待てよ

    Neo様は感知系が苦手だから俺の方が優秀なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:16

    >>8

    ふぅん

    つまり感知能力タイプのあびる優と組めば最強ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:04

    貞子vs伽倻子にNEOがいたらどんな展開になっていたのか気になる衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:25

    オカルトの森見れてないんスけどどんな感じだったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:37

    >>10

    さあね…マジでさあね…

    真面目にあれ対応できそうに見えて片方潰すだけでかなり消耗しそうだからどうすりゃいいのか分かんないんスよね

    あのメンツ+NEO様ならうまくやれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:52

    >>12

    しゃあけど、ケイゾウと同レベルって見たことがあるわっ

    悔しいが届かないと考えられる

    けれどNEO様なら何かやり遂げてくれると信じてるのも…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:17

    >>7

    しゃあけど三浦さんって結構いろんな舞台で出てないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:49

    どんなに胡散臭い霊能者でも全員本物なのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:30

    >>14

    最近だと呪術舞台の五条悟役としても出ていますね

    ふぅん、白石バースに五条を送り込めという事か。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:05

    >>8

    怒らないで下さいね 感知能力だけで戦えない弱き者じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:53

    この前さだかや見たけどラスト3分無いくらいのところでのラッシュで頭おかしくなるかと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:19

    >>6

    ツイッターのまとめ見てたらやたら雲水先生人気で笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:45

    >>17

    ウム…感知能力だけはやたら高いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:08

    龍玄を継ぐ男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:13

    >>15

    死ぬ霊能者とかでももっと強い霊能者とかにほぼ確実に繋いでくれるんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:13

    NEO様の案件って人が触れちゃいけないものらしいのん
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:49

    ひょっとして終盤に出てきた顔だけの化け物は美保の本当のお母さんなんじゃないんスか?という考察を見てゾッとしたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:19

    わ、私は前情報無しでオカルトを見て大ダメージを受けた過去があるんだ…!
    はーっヒルコだったかなんかよ!○ね!

    まあコワすぎである程度消化されたんやけどなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:14

    >>24

    クククク…お母さんは顔だけのやつ普通に死んでるあの箱にされてるなどの各種考察妄想の材料にされる完全素材だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています