昔はゲームソフト売場でワクワクしてたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:34

    お前は成長しないのか
    今はネットで買うものなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:13

    昔は数分だけ体験版が遊べるDSやWiiが置いてあったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:19

    昔はポケモンスタジアムが差さった64本体に64GBパックを取り付けたコントローラーを2つ差さった試遊台があったのになぁ

    お前は成長しないのか
    この店はずっと前にゲーム売り場が無くなっているんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:20

    昔は試遊台でわくわくしていたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:31

    田舎だとゲームショップ自体が潰れまくって
    ネット以外で買うなら長距離移動になるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:33

    待てよ
    今でも本当に欲しいゲームは店頭で手に取って買いたいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:27

    待てよ
    いまでもワクワクするしSteamでもワクワクするしニンテンドーストアでもワクワクするし
    なんなら未だにチラシでもワクワクするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:33

    店頭売りで買うなんてダメダメェ
    ネットのほうが安いしポイントもつくしな
    でもSwitch争奪戦は店頭が一番信用できたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:33

    待てよ、amazonだろの発送メールや宅配便による追跡システムで今どこにいるのかを確認するのはワクワクするんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:43

    ムフフ帰りの車の中で説明書を読んでワクワクするのは小学生の頃まで
    それ以降は電子で済ませるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:52

    昔は貯めた小遣いで買った一本のゲームを何日も何十日もしゃぶり尽くすぐらいプレイしてたのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はとりあえず買ったゲームを積むだけ積むんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:12

    待てよ 今でもパッケージ版を購入して封を開ける時のワクワク感は色褪せないんだぜ
    しゃあけど…大半は利便性に負けてDL版を買ってしまうわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:16

    >>1

    今はニンダイでわくわくするんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:54

    >>11

    積まれたゲーム「ワシらは…どうなってしまうんやろなぁ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:18

    待てよ、GEOが近くにあるのにネット通販なんて使うわけないわ
    なに、amazon限定特典

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています