このシーンのサンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:43

    まだ覇気使えないのにルフィに打撃が効いてない?
    アンチするつもりじゃないんだけどふと気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:20

    おい画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:26

    >>1

    愛ある蹴りだぞ


    いやなんだそのコラは!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:39

    愛ある拳は云々

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:04

    股間ビンタの名シーンじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:06

    これがあにまん名物フル勃起サンジか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:58

    覇気アイスと同じタイプやろ
    覇気マラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:22

    その画像はコラだアホンダラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:17

    内心負い目があるときのルフィは耐久度ガク落ちする。
    たまにナミにボコられるギャグがあるけど仮にルフィが悪いと思ってないならどんだけ殴られてもノーダメで済ましてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:43

    ボキボキの実を食べたフルボッキ人間じゃん

  • 11122/09/25(日) 11:38:40

    コラだったのか…
    全然気づかなかった……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:35

    フル勃起サンジいつ見ても前屈みなの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:41

    明らかに武装色で硬化してるだろ、じゃないといくらサンジでも折れるって

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:19

    愛ある攻撃は防ぐ術がないぞその証拠にナミの攻撃がアーロンパークのあとから効くようになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:08

    これウォーターセブン編でしょ?
    武装色とか見聞色の概念が出て来たのってマリンフォードの後の修行からじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:15

    ビビの攻撃も効いてたしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:34

    ルフィはゴムだから痛くないが
    衝撃自体はあるから普通に飛ぶと思うんですが

    まぁ細かく気にしすぎだ
    チンチンで殴られたからって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:47

    ゴムは効かないだけで動きはするだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:23

    ルフィにはその時によって打撃が効いたり効かなかったりするぞ

    最新話付近でもナミさんがルフィをボコボコにしてるし、過去にヒグマもルフィにダメージ与えてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:32

    ぶっ飛んだりはするけどノーダメの場合と
    本当に効いてる場合がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:52

    友愛じゃよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:16

    >>19

    ナミはネタとしてヒグマの場合は打撃は効かんけど砂とか石で切れるってのはあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています