もう何回も言われてるけどギーツって妄想ライダー作りやすくて助かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:21

    話が進んで世界観やルールとかが分かる度に妄想も捗る、個人的に蝙蝠型のライダーで「リモーコ」みたいな名前で参加してみたい、ライダー固有の能力は弱めの洗脳能力で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:17

    >>1

    裏切って死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:44

    俺も仮面ライダーシバキマルになりてぇなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:57

    じゃあ俺アルマジロの仮面ライダーマジルになるわ
    固有は頭がだいぶ硬い感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:58

    技術有る人はレジンで玩具も造れるからいいよね
    あとYouTubeでペットボトルキャップがいい感じにハマるし音も鳴るからそれで自作してた人も居たしちびっ子にも優しい

  • 6>>122/09/25(日) 11:44:33

    >>2

    実際蝙蝠野郎みたいにフラフラと立場変えまくって死にたいと思ってるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:07

    ギーツって虫系ライダーはいないのか?
    蟷螂ライダーになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:52

    >>7

    メインライダーとモブID合わせても無いな

    次のデザイアGPまでデザイン残してるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:47

    >>6

    絶対景和くんにキレられるやつ~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:05

    IDコア嵌めた時に鳴るの「ENTRY」だけだっけ?
    戦極ドライバー系の山ほどオリジナルライダー出せるタイプのベルト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:57

    こういうコラ作れる人凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:18

    >>10

    そうだよ

    ライダーごとの個別認識存在しないからマジで作り放題

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:31

    ベルト商法は控える、って言ってたみたいだし
    限定ライダーはIDコアと大型レイズバックル売るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:06

    頭部とパーソナルアクセサリー以外ほぼ共通なの本当にオリジナルを作りやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:08

    これモチーフのFPSゲーム作ってくれないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:06

    ヒポグリフの仮面ライダーポリフになりたい
    幻獣は無しなんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:09

    >>11

    アイビスペイントで結構簡単に作れるよ



    実はライダー名の文字が左倒しになってないのは内緒(アイビスの書体に無かった)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:07

    >>4

    じゃあ俺パキケファロサウルスモチーフの仮面ライダーケファロになるか...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:29

    >>4

    >>18

    「「てめぇ個性が被ってんだよ!」」って事あるごとに頭突きしあってる絵面が浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:20

    他作品キャラに変身させてパロロワみたいなことやったら面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:03

    >>20

    いいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:36

    クモモチーフの仮面ライダーダパイスになるわ
    地獄からの使者になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:20

    じゃあカラスモチーフのカースで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:42

    アザラシモチーフのザーラかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:03

    じゃあ俺は皇帝ペンギンモチーフのエターナルで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:14

    爬虫類、鳥、哺乳類は確定でいるんだよね?
    魚とか無脊椎動物もいけるのかな?
    例えばサメライダーでフカヴィレとかカブトムシのライダーでトルビートとか。ただネーミングセンスをパチモンとありそう感の中間に収めなきゃいけないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:08

    モンシロチョウモチーフライダーが退場したらモンキチョウモチーフライダーが参戦してくるとか、こういう妄想も出来るよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:48

    これもしかしてコアIDガチャとかが発売して素体を大量ゲットできれば
    技術持ってる人はオリジナルを作ってしまうパターン?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:29

    >>6

    レイヨウモチーフにもなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:17

    オオカミモチーフで仮面ライダー......
    そうだな、オーカムとかで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:38

    >>28

    正直ギーツのコアは白だからマーカーとかで塗りやすいっちゃ塗りやすいし

    アイコンは上から印刷したテープ貼っつければオリジナルのIDコア作れなくはないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています