(16歳になった私にプロポーズをするプロデューサー…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:49

    (ふふ、まだ早いよね)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:39

    まだ、ではなくアイドルに私が求婚することはありませんので、ご安心ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:11

    肉食系扱いされる二次創作が多いけど、実際のところは多分誘い受けよ、クーデレだよクーデレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:29

    (ふふ、そういう事は引退した後だもんね)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:17

    >>2

    もういい、私アイドル辞める

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:27

    残念だが君はずっと15歳のままなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:24

    >>2

    有能すぎるのも考えものだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:26

    円香ちゃん、他所の事務所の人に乗り移るのやめなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:48

    とりあえず君はそこまで余裕持てる環境では無くない?

    君のプロデューサー結婚出来る女子が山のように周りにいない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:43:24

    >>8

    残念ながらこいつの湿度は円香の半分もないんだ

    円香の粘り気には全く及ばない、はっきり言って卑しさでは数段劣る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:03

    二次創作では荒ぶっているがアニメでは相棒枠に収まっている、円香みたいにダウト描写もないし危険度はそこまでない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:10

    >>9

    私は貴女のプロデューサーですって言ってたもん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:59

    >>10

    じゃあなんすか?樋口円香は湿度の高い卑しい女ってことすか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:49

    >>13

    むしろ否定する材料を下さい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:57

    樋口は湿度は高くないよ
    高いのは粘度だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:06

    >>9

    卑しい→新田美波、神崎蘭子、前川みく、緒方智絵里、諸星きらり、城ヶ崎莉嘉


    可愛い→多田李衣菜、島村卯月、アナスタシア


    敵→城ヶ崎美嘉

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:57

    >>16

    おーい、かわいい未央ちゃんはどこですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:58

    >>16

    未央と奈緒はまだしも加蓮まで省いてるあたり自分のユニットには結構甘いなこの子…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:39

    渋谷凛は自分がプロデューサーの隣で歩いて行くのが当然の事だと思ってるから、まどかとは全然違うやばさと強さを持ってる子だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:26

    >>16

    良かったな美嘉姉

    敵として認識してもらえてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:05:37

    どっちかと言うか透のほうが近い気がする。当然のように10年後も一緒にいるつもり系

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:06:18

    >>18

    ユニットのメンバー大好きだからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:36

    4年待ってくれるんですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:01

    >>18

    多分「あのこのことなら私もよく知ってるから大丈夫」と思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:36

    >>17

    親友枠だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:19

    アニメ時空かな?アプリでは無く。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:39

    >>23

    この年でもう高校生になった時の事を考えているとは・・・

    橘さんは既にアイドルとして生きていく覚悟を決めているのですね

    私も全力でその決意に応えなければ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:42:28

    >>3

    なお、森久保相手だと変なお姉ちゃんムーブがすごい模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:31:32

    >>16

    ダジャレオバさんや小梅を見逃してる時点で甘いな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:32:33

    >>16

    りーなも可愛い枠に入っている辺り、中の人滲み出てない?(福原さんは青木さんを溺愛していた)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:49

    >>29

    ガチ勢来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:30

    >>30

    「心に瑠璃子」のヒントLvが3上がった

    このアイデアは瑠璃子とのコミュニケーションに活かせるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:40

    はあ、何を言っているんやら
    プロデューサーがアイドルに手を出すわけないでしょ

    手を出す相手は部長やまゆPだじぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:37

    >>33

    担当アイドルに自分と他の男とのカップリングを妄想されていると知った時のプロデューサーの心中はいかに

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:03

    >>31

    挨拶だけで13万字の怪文書が生まれるカップリングはヤバすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:25

    そんな妄想してないで明日の朝イチに高垣とプロデューサーの婚約が知らされる事を想像しろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:42

    >>16

    認識が甘すぎる(驚愕)

    まあこがたんよりはマシなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています