不親切すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:10

    ルールがわからん!ギアがわからん!トリカラなんてなんも分からん!!もっと詳しく説明せい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:12

    イカニンとステルスジャンプつけて敵殺しまくればいい
    おわり

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:00

    ギアパワーの効果は装備に合わせてZRかなんかで見れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:17

    分からない…俺は雰囲気でスプラ3をやっている…

    ヒーローモードじゃ分からん部分は特にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:45

    やればわかるさ サブ性能upの効果?調べてもろて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:43

    3からの初心者
    ようやくブキが買えるようになった!
    理解させる気のない長文が飛んできた!

    心は折れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:32

    >>6

    その長文あんまあてにならんから読まんでいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:35

    ジャッジくんのアドバイス聞いてれば操作はだいたい解るようになるけど、ルール教えてくれる訳じゃないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:46

    基本的に対人ゲーはゲーム外で情報収集しないと強くなれないから……
    楽しむ分には好きにすればいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:07

    >>6

    ブサイクキチ○イことブキチの陰キャ説明なんて読む必要ないんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:07

    これ一人用ゲームじゃないからな
    自分で調べる癖がない人はそもそも上手くならない
    そしてガチじゃない人はたくさん説明されると心が折れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:33

    とりあえずミサイル付きの武器使っとけばいいんだよ
    どうせどんな下手くそでもウデマエ自体は上には上がれんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:37

    せめてイカロールとタメジャンプのやり方くらい教えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:34

    ブキチの話真面目に読んでるやつ0人説

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:35

    オルタナ行け

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:21

    >>13

    チュートリアルでなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:24

    >>13

    チュートリアルでもヒーローモードでもジャッジくんも教えてくれるやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:38

    >>13

    ジャッジくんに話しかけて、どうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:06

    >>6

    過去作の主人公に「長い」という感情を向けられてるブキチが故致し方なし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:03

    >>19

    訂正すると「話が長い」だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:08

    もうやめちゃったわこのゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:24

    やけに高圧的に文句付ける奴ほど話聞いてない現象ってなんなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:06

    俺にバンカラマッチの勝ち方を教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:42

    分からなかったら検索すればいいんじゃないか?
    1から10まで細かく説明されるとそれはそれで早くゲームやらせろってなるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:46

    >>6

    あーあまたブキチのせいで新規が…

    こいつ降ろせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:23

    どんなにわかりやすく説明しても云々の画像思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:25

    >>7

    あれを読んで得られるものが無いのはわかるんだけど

    もっとこうザックリどんなブキなのか教えてくれる説明が欲しかったとです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:53

    >>27

    そこに試し打ちがあるじゃろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:50

    ワイ初心者、ハンコが弱いと言われる理由がわからない
    出されたら負ける…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:07

    >>29

    後ろががら空きだから同じ理由でカニも弱い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:31

    >>29

    かなり対処しやすいんだ

    自軍のインクだらけなら回り込めるし、なんなら長〜中射程ならこっちに来る前に撃って倒せる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:27

    >>29

    実際初心者なら強いと思うよ

    慣れてくればなんとでもなるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:07

    たいがいスペシャルはただ過ぎ去る事を待つことでしかどうにもならないものが多い
    対処できればどうにかなるカニタンクとウルトラハンコはそこでどうにも劣っている

    それはそれとしてウルトラハンコはスペシャル随一の塗り性能持ちだから死体蹴りにはもってこいなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています