例えばスケベなもん一切を排除した環境下で人間の男女を育てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:46

    ある程度の年齢になったらその男女は自然と子作りに行き着けるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:31

    むり


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:40

    数年前にそんな男女が結婚してセッしてないのに「子供できない…」って悩んでたっていう話なかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:34

    入れる場所間違えてた話なら聞いたことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:21

    発展途上国の村とかスケベなもんが最初から無い環境でも子供がたくさんいるだろ?つまりそういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:35

    ろくな性教育されてないと未成年の内に出産とかあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:03

    >>5

    そこらへんでやってるのが目に入るんじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:34

    >>5

    そりゃスケベなもんも娯楽もないからスケベしまくってるだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:49

    頭が良くてカンがいい人なら
    『股間部に凸部分がある人々』『股間部に凹部分がある人々』がいることをヒントに思いつきそう
    ただ、その試みに応じてくれる異性がいるかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:15

    本能的に分かるんじゃないの
    どんなにエロから遠ざけて育てても異性の身体エロいなって興奮するようになるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:47

    人間同士の性交渉どころか、動物の交尾シーンすら見せないとかだと無理かもな
    交尾=子作りという学習すらないと
    なんかオスがメスに覆いかぶさって股間こすり付けてるのをみたことがある
    自分らもやってみようと思ったら、ちょうど穴があったから入れてみることにしたみたいな自然な流れすら起きない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:53

    なんかマッドサイエンティストが男女の子どもを裸でガラスケースの中で育てる実験して、そのうち勝手にやることやり始めたみたいな話あったな
    もちろんフィクションだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:17

    キリスト教徒で子供が出来ないと医者に相談しに行った夫婦がいてだな………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:14

    なんと言うか運次第で知識の無いまま子供作るとかありそう 流石に差異には気付くだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:36

    お互い自分で股間を弄ったら気持ちいいことには気づくと思うけどそれを結合させるのは知らなきゃ分かんないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:44

    なんかパンダではこんな話見た気がするな
    数が少ないから仲間の交尾みたこと無いし、交尾の仕方がわからないで子孫残す行動に移せないみたいなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:05

    イサナギイザナミみたいだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:02

    無人島に取り残された子どもとかであったような創作だったような
    まぁスケベっていう概念も性教育も無い時代から子作りはあったので……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:35

    スケベっていうか
    性教育どころか虫や動物の性交なども含め、性に関するものを完全に排除したら
    人は自然発生的に性交に行き着けるのかってことね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:44

    難しいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:16

    実際似たような事件なかったっけ?
    片方が片方殺しちゃったけど(加減が分からなかった?らしい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:32

    虫なんかは親とか仲間のを見る機会もないだろうにできてるから本能にプログラミングされてるか、はたまた意識や自我が強くなる過程で捨て去られたのかどちらなんだろうな

    猿あたりなら実験いけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:12

    生物の本能的なものでできるはず
    例の間違ったやり方の人たちはその中でもマイノリティというか、間違った例じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:16

    純粋培養すると余計性欲モンスターが生まれるんだけとな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:17

    昔、完全に群れから隔離して育てた猿が他の個体から求愛を受けたら理解できずに怯えた反応をしたという話を聞いたことはある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:27

    虫みたいに二酸化炭素を感知したら木から飛び降りるようにプログラムされてるとか
    そういう本来の意味での「本能」ってものが人間にはないから無理な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:31

    この「人間の男女」を一緒の空間でずっと育てるのか子作り実験の時に引き合せるのかだけでも違いそう
    その時初めて異性を見たらびっくりしてそれどころじゃなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:13

    まず、本能で近づいて「抱き合う」ところまではいく
    その後、もぞもぞと抱き合っているうちに、お互いが股間を擦り合わせていると気持ちいいことに気づく
    段々と擦り合わせが激しく、エスカレートする。抱き合うよりも股間を擦り合わせることがメインになってくる
    何かの拍子に入る。もしくは「この穴に入るんじゃない?」と気づき、好奇心で入れる。出す。

    自然な流れを考えるなら、こんなもんなんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:41

    >>10

    性知識無くてそのムラムラの勢いで相手を殺しちゃったパターンがあるけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:10

    ぶっちゃけ知識があっても本番でできないことすらあるから無理じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:15

    世話する人が防護服とかで姿が見えなくても声とか背の高い低いがあるから大まかに2種類(雌雄という言葉は分からなくても)の人間がいるのは分かりそう
    そこと自分たちが結びつくかはわからん
    そもそも自分が子孫を増やす!の欲求が発現するんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:13

    仲良くなって抱き合って運良く穴を探り当てて入ったとしても痛みですごい拒否られそう
    お互いトラウマになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:51

    そもそも穴が3択だからなあ…と思ったけど素股でも可ならいけそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:40

    これはうんこ出す穴だよな…汚い…で肛門は除外できるとして2択なんだよな…
    でも男は尿出す穴と子ども出てくる穴と2つあるの知らないし…ていうかブツ付いてないの!?になるし
    女からしてもいちいちどっちから尿が出てるかとか血が出てるかとか分からんし…えっ!?この中に入れるの!?絶対痛いじゃん!で知ったとしてもお互い(どうすれば…)になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:19

    原初の人類はそうやって繁殖してたんでしょうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:09

    まず「自分がなぜ存在しているのか」(どうやって生まれてきたのか)という疑問を持てるかだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:28

    小児自慰とかのことを考えると、まぁある程度ヒントはあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:31

    子作りの定義を出産までとするとさらに難易度上がりそう
    ていうかほぼ不可能になりそう…本能でわかるのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:01

    >>34

    択を絞り始めたところでニワトリの卵はケツから出るという知識を与えて戸惑わせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:31

    >>29

    なんか聞いたことあるけど正確な事件名が分からないから情報元探せない…


    人間のじゃなくても家畜等動物がどうやって子供増やしてるのか見たことあれば分かりそう

    それすらないと厳しいかもな……エロい事考えると下半身ムズムズするし相手のと擦り付けるところまではいっても挿れるとなると>>32になりそう

    でも野良猫なんかは教えなくても本能で分かってるんだよね、人間もそうじゃないとは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:12

    俺は誰に教わらなくても5歳になったころにはシコってたな・・・
    性欲の知識はあらかじめ生じるんとちゃう?野性動物なんかも教わらないだろ
    動物園のパンダとかは動画で学ぶらしいが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:25

    股間を刺激すると気持ちがいいと子作りに必要な動作(挿入)が一致するかは難しそう
    お互い気持ち良くなろう、で擦り合わせるまでは行っても入れたりそれが何を意味するかは分からないだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:00

    成り成りて成り余れる処はわかるけど成り合わざるとは思わないよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:59

    たぶんオナニーまでは到達できる(最低限運動できるなら小学校で登り棒が気持ちよかったとかのアレが自然に発生すると思う)
    SEXはどうだろう…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:18

    小学生くらいの時から蝶の交尾とかは知ってたけどそれが人間にも適応されるって発想にはならなかったなぁ
    なんでだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:39

    基本的に情報がないと難しいんじゃないか?とは言われてたような…
    ろくに性教育とかされてない時代・場所でもやってたのは基本的にそういうのは口伝てでも聞くしなんなら別に普通に見てたりするかららしいし

    自慰は逆に大体感覚でたどり着くらしい
    自分でもマジで知識なかった中学生のときにたまたまたどり着いたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:00

    でも人間がこれだけいる以上は先祖はこれ乗り越えてきたんだよな…どこかで本能としての知識をオミットしてきたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:55

    犬猫は親に教わらんでも交尾するだろうしなあ
    でも人間だとやっぱ無理そうってのは面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:02

    >>46

    キスで子供ができると思いながらオナニーはしてるみたいな小学生もいるらしい

    精通前で気づかないらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:17

    生物が性行為を全部本能でできるならこんなに人工繁殖で苦労しないんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:33

    >>50

    パンダとか超苦戦してるけどあれってやり方を知らないからできないのか?

    めちゃくちゃ気まぐれでその気にならないのかと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:18

    人間なんて本能とかほとんど消えてるし無理なんじゃねぇの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:37

    >>52

    本能ってのは気づかないもんだ


    我々が人との交流を求めたり、集団に属そうとしたり

    もっと言えば食事や睡眠を取りたがったりするのも本能なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:31

    >>51

    パンダ以外でも例えば鳥でも別の種に育てさせたら育て親の種にしか興奮しなくなったりするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:10

    >>54

    たまに犬がおっさん臭い態度とってる画像あるけど

    あれマジで自分を人間だと勘違いしてるケースあるらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:38

    全く教育されなかった結果、子供が生まれないって悩んでた王室があったとは聞いたことある
    王妃が性に奔放なメイドに相談するなんてフィクションの中だけかと思った・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:47

    >>53

    所詮文系が暇を埋めるために取った生物学の講義レベルの話でしか無いんだが

    人間に本能は無いと言えるらしい

    本能ってのはそれこそ>>26みたいなプログラムみたいなものを言うらしいぞ

    吸血ダニは二酸化炭素のある方向へ飛ぶとプログラムされている

    二酸化炭素あるところにに吸血対象の哺乳類ありと遺伝子に書いてある

    逆に言えば、生物でなくても、二酸化炭素発生装置的な物があればそこに飛んでしまう

    プログラムなのでダニは逆らうことができないし、反射で身体が動いてしまっている


    蜘蛛もいい感じの隙間を見つけたら勝手に巣を作ってしまうようにプログラムされている

    そこに虫が来るかどうかは関係なく、本能に逆らえず作ってしまう

    なんなら一切虫のこないところなのに巣を作ってしまい餓死する蜘蛛もいる

    でもそれはそういうプログラムなので、蜘蛛は抗うことができない


    人間は理性が挟まるので本能はないと言えるらしい

    極端な話、あらゆる手段を用いて、理性で寝ずに死ぬまでおきつづけることも可能であるかららしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:59

    男が思春期で性欲爆発してる時なら可能性ある気もする
    あの時のエロに対する熱意(まあ人にもよるけど)+異性に対する本能的な興味が合わされば色々行動に移すだろうし

    とまあここまで考えてからそれを許してもらえる関係性を築くコミュ力とかそもそも相手から性的魅力があるやつだと見られなければならないとかハードル多いからやっぱ厳しい気がしてきたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:11

    >>57

    なるほど、勉強になったわ


    逆に言えば「赤ちゃんの指の隙間に指入れると握ってくる」とかは

    まだ理性が未発達だから本能で動いてる感じなのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:38

    人間はミームにより制御される部分が大きい分、野生動物とは色々違うんかねやっぱ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:53

    行き着くと思うよ
    というか俺がそうだった。ネットとかない時代で、エロ本拾ったなんて経験もなく、オープンなエロトークなんてした事も見た事もなく。それでも股間の形状が男女で違う、という事を知ってしばらく経ったあたりで「もしかして子作りってそういう事!?」みたいな閃きがあった
    そこから何年もそれが正しいのか確定できなかったけど、仮定したその行為で興奮できるんだから多分これ合ってるよな、本能が正解だと言ってる気がする、って感じで納得してた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:53

    今更ながらサムネこれでいいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:00

    >>61

    あんたは賢いよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:43

    >>38

    出産は着床後はオート(ちゃんと育つとは言っていない)

    ただし出なくて死ぬかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:32

    動物も勝手に番うんだから人間だって勝手に番うだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:39

    割と人間の繁殖って特殊な部類になるのか? 生殖可能な成体になるまで十数年かかる生物って他にいるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:42

    縄文時代も知らないあにまん民が湧いてるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:44

    >>67

    その時代はそもそも普通に他の連中番うとこ見て知識あるからスレの内容にはあわんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:47

    ナチスがこういう実験してたはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:52

    小5のとき
    生き物が交尾をすることは知っていた
    精子と卵子が受精して子供が出来ることも知っていた
    ○ックスって行為もなんとなく聞いたことはあった
    なのに子作りに○ックスが必要だとはなぜか繋がらなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:44

    1例だけではデータとして乏しいので、同じ状況を多数用意して観察する必要がある
    そして人間は個としてのスペックにバラつきが有りすぎるので、それこそ賢く性交渉に至る組もあれば至れない組も出てくる
    性交渉をする中でもそれが単純に気持ちがいいからでやるのか、気持ちいいということはなにか意味がある行為だという考えまでに至るかまで細かい差が出てくると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:39

    オナニーまではたどり着くと思うんだけど性行為がなあ 初回に痛みを伴うからそこで拒絶しちゃって産むまで到達せんと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:28

    会話も難しいレベルの特別学級の子は自分で股こすりつけてきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:18

    >>72

    でもお互いオナニーまで辿り着いてたら

    いじったら気持ちいいとこが似たような場所にあっていいかんじの棒と穴があるんやから

    初回が痛くても興味には負けるんとちゃうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:43

    野生動物も出来るし本能で人間もっていうのはわからんでもないけど
    彼ら野生動物も繁殖期の先輩方の行為を見て学ぶところはあるんじゃないか?
    なんとなくのムラムラはあってもちゃんとした解消法を知らないとか
    ちなみにイルカはオ〇ニーするし若いオス同士でセッ久の練習をする

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:50

    >>61

    一万年前ぐらいにこういう天才がいたから人類は繁栄したんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:48

    >>61

    それもう神のテコ入れだろ

    自分は動物の交尾の知識はあっても人間とはなかなか結びつかなかったよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:51

    そもそもお互いに触ろうとかするのかな?親愛の証とか興味本位で抱きしめたりはするか
    いきなり「さあ2人で協力して子どもを作ってください」って言われても困惑するだろうけど
    教育の内容によっては「そもそも子どもって何?」になるのかな(自分たちが子どもなので)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:21

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:08

    >>79

    これは知識あるやつが無知につけ込んだ卑劣な犯罪であってスレチ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:27

    >>40

    そもそも「エロいことを考える」に行きつかないだろ

    エロいという概念がないんだから


    そういう意味では2人とも真っ裸でいても大丈夫なんだろうな

    幼稚園児とかが異性の裸見てもなんも思わんみたいな感じで

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:03

    >>81

    知識はなくて身体は仕上がってるわけだから「エロい事を考えると下半身がムズムズする」んじゃなくて「下半身がムズムズする感覚がある」が先に発生するんじゃなかろうか

    そんで「このムズムズはなんぞや?」から色々試して(異性と接触や性器への刺激)>>61の閃きがあればギリギリいけるかもしれない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:51

    小3(保健体育習ってない)時に同級生と喧嘩して
    金的かまして先生にここは何をする所だと思ってるんですか!?って怒られて
    子供を作る所ですって答えたら
    知ってんだったら蹴ってんじゃねーよってマジギレされたから

    やっぱなんか生物の本能か直感でいけるんじゃねーかな
    ただ個人的にはサンプリングしたら行き着くケースもあるが行き着かないケースも割と多いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:30

    >>81

    >>82

    自分でも書いた後に「エロい事を考える」という言葉は適切ではないかもと思ったが、知識は無くても興奮はすると思うんだ

    個人の体験なんで根拠にするには少し弱いかもしれないが子供の頃の自分がそうだったし>>73みたいな話を他で読んだことあるので

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:14:22

    人間の体の作りも関係してそう脳が大きくて色々考えるのと手が器用なのが悪さするというか
    獣は四足だからブツがムラムラしてその解消と言うと擦り付けるのに「何かに跨る」必要がある
    だから消去法で限られた体勢しか出来ないし正解にたどり着きやすい
    人間は手が使えるから手で擦ったり道具を当てたりやれるパターンが多すぎて難しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:30:53

    昆虫レベルまで知能が低ければ性行へたどり着きやすく、パンダレベルまで高ければたどり着きにくいのかね
    昔飼ってた二匹の猫が子猫だったときに、一方が上に跨がってた(両方♂)ことがあったからそこまでたどり着くのはワリと容易なのかもしれないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:51

    >>16

    漫画でパンダ用のAVがあるときいたけどそういう理由だったのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:45

    >>86

    動物だとマウンティングの意味もあるみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:30

    >>59

    これに関しては脳が発達する前に脊髄レベルで発生する原始反射ってやつだな

    赤ちゃんが生きるために持ってる反射で本能とかっていうよりは膝叩いたら跳ねるのとか眩しいと目を瞑るのと同じ

    これと同じ原始反射に赤ちゃんの口の周りに物近づけると口に入れようとする吸啜反射ってのもある(母乳吸うため)

    大脳が発達してくるとここら辺の反射が起こらないように脳が抑制するように働くから大人になると起こらなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:30

    >>89

    まあ要するに赤ちゃんの反射がなくなるのは理性で抑えてるんじゃなくてそもそも脳の発達で自然に起こらないように変わってるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています